ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ビフェル(BiFeL)の美顔器 口コミを教えて!イオンブースターの効果はあるの?

最近は今までのようにスキンケアをしていても、自分の手でやるケアだけでは化粧水が浸透しなくなってきて・・・こう思っているのは私だけではないはず。2回も3回も化粧水は付けてみるけど、浸透してるの?と疑問に思ったりします。 導入美容液なども販売はさ…

青切りシークヮーサー100プレミアムでは痩せない?口コミ評判や飲み方を調べてみた

いくら生活習慣を気を付けていても、仕事や家事を少し無理したり、飲みに誘われることも少しずつ増えてきて・・・体の疲れが抜けにくくなっていませんか?実際に私も残業時間は少なくなったものの、決まった時間ですごく集中するようになったので、仕事の後…

ファレノリペアクリームの口コミが知りたい!オールインワンでデパコス級スキンケア実現

スキンケアに時間をかけたい気持ち、きれいになりたい気持ちはあるけど、「もっと自分にはやりたいことがある」というジレンマってありませんか?私はあります^^; 肌をきれいにすることは時間を最小限にして、こうしてブログを書いたり、読書をしたり、出…

プラズマクル 美顔器の口コミ、効果を教えて!エイジングケアと肌荒れケアを同時に実現

自分でやるスキンケアやメイクアップは気分転換にもなるけど、どうしても時間がないとか、しっかりうるおわない・・・など悩んでいませんか?そんなとき少しだけ「機械の力を借りたいな」と思うことはないでしょうか。 エステやサロンに行くことを考えると、…

バオバブオイルスキンケアemiii(エミィ)でスキンケア。口コミ、効果は?乾燥に負けない美肌へ

先日、バーに行った際、お隣に座っていた女性の肌を見ているととてもキレイでびっくりしました(お互い一人で飲んでいてマスクは外してました)。自分自身、「乾燥肌ってほどじゃないなー」と思っていました。でもその人の肌がつやっとうるおいがある感じで…

リモートワークになってから、考えたこと

今月からリモートワーク(テレワーク)になりました。 以前まではずっと会社に出勤していたので、すごく環境が変わった気分です。幸い部屋は広いので、せま苦しいとストレスを感じることはなくこれまでに使っていたテーブルと椅子で作業しています。PCはもち…

ボリーナ アヴァンティのシャワーヘッド 口コミ、評判が知りたい!偽物には注意

最近、私がよく行く近所の温泉でも「シャワーヘッド」にこだわって洗い場をリニューアルしていました。そこは広いので、全部ではなく台数限定ですがとても人気。いつも席が埋まっています。実際に使ってみるとシャワーの出方が、勢いがあるのに水の太さや量…

Balumo BRUSH(バルモブラッシュ)の口コミ、効果は?特別なスカルプケアを自宅で

髪のボリュームが気になる・・・そう感じたことはありませんか?ボリュームがないと好きなヘアアレンジもできないし、会う人への印象もまったく違ってきます。 「髪を毎日洗ってるし、特別なケアもいらないんじゃ。。。」と思っているとあとで後悔しますよ。…

Bi-hari(ビハリ)のマイクロニードルパッチの効果、口コミを教えて!目元集中ケアに

スキンケアは毎日しているけど、部分的なパーツが気になる・・・ということはありませんか?年齢が行くと、目尻のしわやほうれい線など見た目の印象を左右するしわが出始めてきます。 毎日スキンケアしてもそれは顔全体の話。 パーツをしっかり集中ケアした…

ナチュレライフ 美長命青汁の効果、口コミを教えて!この青汁おいしい?

最近機会があり旅行に行ったのですが、歩いたり食べたりをくりかえすので「健康でないとできないな」とすごく実感しました。いくら化粧をしたり髪を染めても、身体の内側から健康でないとエネルギーが出てきませんよね。 身体の内側から健康になろう!と思っ…

ダンディハウス IPLヘアリムーバー(脱毛器)の口コミは?男性もムダ毛ケアする時代

男性は女性のムダ毛を気にしますが、女性は・・・?実際にはとても気になりますよ。例えば、口ひげが長いと食事やキスの時に気になるし、脚の毛は夏に短いパンツを履いているときの見た目が気になってしまいます。 昔は「男らしさの象徴」だった毛も、今は「…

anyism(エニイズム) 2ステップ鼻パックで、毛穴汚れゴッソリ!口コミが気になる

小鼻の毛穴汚れってすごく気になりますよね。 特にメイクをするときに鏡に近づくと・・・あれ?こんなに汚れてた?と気づくことが多いと思います。メイク落としや洗顔をしているときには泡やオイルで見えづらいのですが、いざメイクをするときに汚れが気にな…

セラシークのダブルバウンスクリームA レチノールの力で弾力ある肌に!口コミをチェック

自分の肌が「きれいに見えないな」と感じるのって、どんな時に感じますか?それはハリや弾力がなくなってきて、たるみやしわに感じるときじゃないでしょうか。若いときはそうじゃなかったですよね。 歳もとるし、生活習慣も忙しさによって乱れるし、家事や通…

G-ZERO COIL FACIAL MASKの効果、口コミは?美顔器マスクで「ながら美容」

美肌になりたい・・・とは思うけれど、スキンケアや美肌ケアを自分の手先だけに頼っていませんか?それだといくら時間があっても足りないし、忙しいとケアをさぼりがちになってしまいます。 そこで、手軽ケアの代表・美顔器の中でも注目されているのが「G-ZE…

deep2031で深くうるおう肌に。トライアルの口コミ、評判を教えて

スキンケアはしっかりしたい、肌の乾燥を止めたい、と思っても、「使い心地が重い」となんだかげんなりしますよね。肌がぺったりとして呼吸していない感じ。これってせっかくメイクも落として洗顔もしたのに、また膜を張るように感じて・・・肌が休まらない…

自家用車の車検後に、すぐに修理になりそうな話

先月末に自家用車の車検を受けてから、今日すぐに、修理になりそうな事案が起きてしまいました。※写真はイメージです。 水温計のランプが消えないと、何がまずいのか? 信頼できる修理依頼先を持つことが大切 長く使えるものは、使っていく それは 「水温計…

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)の効果は?口コミをチェック

最近はメイクをして欠点を隠すよりも、肌自体をきれいにしたほうがいい!という流れがあるように感じます。在宅仕事が増えて化粧品が売れないとか、肌への負担に敏感になることが多くて、毎日メイクを落とすのも大変・・・ そうなると、自分本来の肌をきれい…

初めて布団の宅配クリーニングを使ってみた

恥ずかしながら、今年初めて「布団クリーニング」を使ってみました。 宅配と、持ち込み、どちらにするか迷ったのですが、結局は「宅配」を選びました。評価は結果として宅配でよかったな、と感じたのでメモがてらブログにしようと思います。 きっかけは、実…

アバンビーズグランの歯磨き粉の効果が知りたい!気になる口コミ、評価は?

肌や身体の健康は気にするけど、歯って気にかけていますか? 私は半年に一度、歯医者に行ってクリーニングや検診をしてもらいますが、それでも日々の歯磨きやデンタルケアをしていないとその頻度には収まりません。歯医者って予約も取りにくいし、なかなか希…

ハーリス ロダンBBで飲むだけ糖化ケア!効果、口コミが気になる

糖質制限とか、糖質オフが最近流行っているけど、しっかり考えていますか?私は白いご飯が大好物なので、食事で「全く食べない」という制限はできないのですが、糖質オフビールを飲むなど、関心はあります。 この「糖質」が他にも、身体に影響を与えるとした…

natiaral(ナティアラル)白髪染めトリートメントはちゃんと染まる?口コミは?

年齢がいくと困るのが「白髪」・・・白髪染めどうしていますか?私もとうとう白髪が出始めて、何か対策を考えないといけないと思い始めてきました。 正直美容院に行くのはすごく効率が悪いと思います。白髪は一度白くなって生えると次もずっと白髪、と言われ…

KOREDAKE(これだけ)プロテインの美容効果が知りたい!口コミや評判をチェック

仕事や家事、育児などに忙しい毎日の中で、健康や美肌を目指すにはバランスのいい食事と運動が欠かせません。ただ、忙しいからつい手間を省いたり、「あとでいいや」「今は無理」と後回しにすることはありませんか? でもそれが毎日少しずつ蓄積すると・・・…

STELLA BEAUTE(ステラボーテ)光美容器の脱毛・美肌効果が凄い!気になる口コミは?

女性にとってムダ毛って永遠のテーマですよね・・・ 私のように、生まれつきムダ毛が濃いなーと思って悩んでいる人もたくさんいると思うし、どうしようもできないと半ばあきらめている人もいるかもしれません。私自身は脱毛サロンに行ったりしましたが、最近…

Lixスカルプシャンプーは、ふけやかゆみに悩む人必見!口コミが知りたい

そろそろ、冬の乾燥する季節になってきましたね。特に都会ともなると乾燥がすごいですね、私もびっくりしました。静電気もすごくなります。 乾燥すると、肌や頭皮のかゆみが気になります。人前でなかなか頭をかくってできないですよね。不潔っぽいし、ケアを…

J/standardリッチセラ シャンプーは髪質改善に効果ある?口コミが知りたい!

髪も肌と同じで、パサつきやダメージが気になりますよね。 私自身も実際に、年齢を重ねるごとにパサつきが気になるように。お風呂上りにドライヤーで乾かしながら手で触れていると「こんなにパサパサだったっけ?」と不安になります。またこれから寒い季節に…

ハーリス バランシングナノ クリームでニキビのないすべすべ肌に!口コミ、効果を教えて

大人にきびって厄介ですよね・・・若い頃は脂性の肌だとにきびができやすいので、「洗顔をしっかり」ですんだのに、大人になるとエイジングケアも含めてきちんとスキンケアしないと、跡が残りやすくなったりします。 また最近ではコロナ禍の影響もあり、マス…

ミルセリンホワイトNKBはしみ・そばかすに効果あり?口コミは?

私自身も年齢を重ねるにつれ、しみが気になってきました。私は特に運転をするので、運転席から日差しを強く浴びているのか、右ほほあたりのしみが気になるように・・・ 実際にこういう人は多いと思います。運転をしなくても都会の人は良く外を歩くでしょうし…

フレンチグラマーのバストアップクリームは効果あり?気になる口コミや評判は?

まだもう少し暑い日があり薄手の洋服を着ることがあると思います。そんなときやお風呂上りなどに、バストのハリがないな~と感じること、ありますよね。 私自身は胸が大きくはないのですが、やはり若いころと比べるとハリだけでなく肌のくすみも気になり・・…

美麗糖鎖で飲む美容。ツバメの巣の美容効果とは?評判や口コミを紹介

年齢を重ねると、肌がたるんできたり、しわが気になったり・・・若いときには気にも留めなかったことがだんだん深い悩みになってきます。それはダイレクトに見た目に反応が出るからです。 しかも、歳を重ねているということは、若いころよりもターンオーバー…

MITASLAT(ミタスラット)で置き換えダイエットがおいしく続く!秘訣がわかる評判、口コミは?

夏が終盤に近づいて、体形カバーしやすい服装になってきましたよね・・・その時が実は油断のタイミング!今だからこそ、次の春夏に向けて体を引き締めたいと思いませんか?食欲の秋に負けずに、好きなものを食べるためにも置き換えダイエットが流行っていま…