ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフェル(BiFeL)の美顔器 口コミを教えて!イオンブースターの効果はあるの?

最近は今までのようにスキンケアをしていても、自分の手でやるケアだけでは化粧水が浸透しなくなってきて・・・こう思っているのは私だけではないはず。2回も3回も化粧水は付けてみるけど、浸透してるの?と疑問に思ったりします。 導入美容液なども販売はさ…

青切りシークヮーサー100プレミアムでは痩せない?口コミ評判や飲み方を調べてみた

いくら生活習慣を気を付けていても、仕事や家事を少し無理したり、飲みに誘われることも少しずつ増えてきて・・・体の疲れが抜けにくくなっていませんか?実際に私も残業時間は少なくなったものの、決まった時間ですごく集中するようになったので、仕事の後…

ファレノリペアクリームの口コミが知りたい!オールインワンでデパコス級スキンケア実現

スキンケアに時間をかけたい気持ち、きれいになりたい気持ちはあるけど、「もっと自分にはやりたいことがある」というジレンマってありませんか?私はあります^^; 肌をきれいにすることは時間を最小限にして、こうしてブログを書いたり、読書をしたり、出…

プラズマクル 美顔器の口コミ、効果を教えて!エイジングケアと肌荒れケアを同時に実現

自分でやるスキンケアやメイクアップは気分転換にもなるけど、どうしても時間がないとか、しっかりうるおわない・・・など悩んでいませんか?そんなとき少しだけ「機械の力を借りたいな」と思うことはないでしょうか。 エステやサロンに行くことを考えると、…

バオバブオイルスキンケアemiii(エミィ)でスキンケア。口コミ、効果は?乾燥に負けない美肌へ

先日、バーに行った際、お隣に座っていた女性の肌を見ているととてもキレイでびっくりしました(お互い一人で飲んでいてマスクは外してました)。自分自身、「乾燥肌ってほどじゃないなー」と思っていました。でもその人の肌がつやっとうるおいがある感じで…