ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRILLEREINE(ブリエレーヌ)で乾燥に負けない弾力肌に!混ぜて使う美容液の口コミ、評判は?

肌の弾力がなくなってくると、たるみや毛穴の目立ちが気になるんですよね。もしこういう悩みがあったら、若いころよりも肌の弾力が低下しているのかも。 じゃあ、「肌の弾力」はどうやって取り戻すの・・・?というヒントを見つけました。それは 弾力ケアの…

クロヴィアカラートリートメントで白髪を自然に染める!口コミが知りたい

私自身、40歳を過ぎまして以前と比較すると増えてきましたよ・・・「白髪」。 しかも量が多いわけではなく目立ちやすい前髪に増えてきたんですよね。私はあまり気にはしていないつもりでも、人から見られると感じたらやっぱり気になるし、昔は家族が白髪染め…

なごみ酵素(nagomi KOUSO)で毎日不足する栄養をサポート!効果、口コミ、評判は?

生活習慣を考えると、毎日バランスの取れた食事や適度な運動が必要・・・そうわかっていても、忙しいとついさぼりがちになったり、「まいっか」とあきらめてしまいがち。食事も野菜をたっぷりとるのは毎日無理。そうあきらめていませんか? 身体の中から健康…

リセラージュは年齢肌に悩む肌におすすめのヒト幹細胞美容液。その効果と口コミは?

年齢を重ねていくと、若いときは気にならなかった悩みが出てきますよね。私の場合には「乾燥」なんですが、肌はゆらいでいるし、その日の体調によっても随分変わります。 そんな年齢肌の悩みを少しでも安定させてきれいに見せられる、人に良い印象を与えられ…