ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルセリンホワイトNKBはしみ・そばかすに効果あり?口コミは?

私自身も年齢を重ねるにつれ、しみが気になってきました。私は特に運転をするので、運転席から日差しを強く浴びているのか、右ほほあたりのしみが気になるように・・・ 実際にこういう人は多いと思います。運転をしなくても都会の人は良く外を歩くでしょうし…

フレンチグラマーのバストアップクリームは効果あり?気になる口コミや評判は?

まだもう少し暑い日があり薄手の洋服を着ることがあると思います。そんなときやお風呂上りなどに、バストのハリがないな~と感じること、ありますよね。 私自身は胸が大きくはないのですが、やはり若いころと比べるとハリだけでなく肌のくすみも気になり・・…

美麗糖鎖で飲む美容。ツバメの巣の美容効果とは?評判や口コミを紹介

年齢を重ねると、肌がたるんできたり、しわが気になったり・・・若いときには気にも留めなかったことがだんだん深い悩みになってきます。それはダイレクトに見た目に反応が出るからです。 しかも、歳を重ねているということは、若いころよりもターンオーバー…

MITASLAT(ミタスラット)で置き換えダイエットがおいしく続く!秘訣がわかる評判、口コミは?

夏が終盤に近づいて、体形カバーしやすい服装になってきましたよね・・・その時が実は油断のタイミング!今だからこそ、次の春夏に向けて体を引き締めたいと思いませんか?食欲の秋に負けずに、好きなものを食べるためにも置き換えダイエットが流行っていま…

YEOLDA(ヨルダ)でわき汗とニオイをストップ!人気ロールオン制汗剤は効かない?口コミは?

まだまだ暑い日が続きますね~!台風などの関係もありますが、少し夏が遅れてきたような雰囲気で、汗がふき出る気温です。 私なんかはすごく汗かきで(これをいい!健康的!という人もいますが)、洋服が濡れたり、においが気になったりして、外出を満喫でき…

ジュリークのローズバランシングミストで手軽に保湿!気分転換にも。口コミが知りたい

今年の夏も暑いですが、外にいなくても肌はけっこう過酷な状況が続いているのを知っていますか?クーラーの下、窓際の日光、ほてり・・・ だから日中でも、できるなら手軽に保湿できるアイテムを持ち歩くのがおすすめ。これまた持ち歩きといっても、「普段使…

エポプレミアムヘチマンで触れたくなるサラ艶髪に!気になる口コミ、評判を教えて

髪って、首から上のパーツでの中でもボリュームがあります。だから、人から見た印象を決めてしまうパーツでもあるんですよね。 自分の顔は鏡を見ないとわかりませんが、出会う人の髪を見ていると「パサついてるな」「ケアがしっかりできていないな」「つやが…

ReThanaka(リ タナカ)クレイウォッシュの洗顔で毛穴汚れすっきり!口コミを教えて

洗顔もスキンケアもバッチリ!肌つるつるになってきた~・・・と思いながら、朝メイクをするときに顔をしっかり見ると、実は小鼻に毛穴汚れがびっちり。ということは意外とあるもの。 洗顔やメイク落としをするときには、 毛穴汚れもしっかり落とせる洗顔料…