ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャイニーキャビテックはホワイトニングもできる多機能歯ブラシ!口コミが知りたい

私は定期的に歯医者に行っているんですが、いちばん気になるのは「歯石」と「ステイン(着色汚れ)」です。最近は虫歯になることも少ないし、最低半年に1度歯医者に行くと万一歯周病だったとしても早期発見できるようになります。 でも実際には、歯医者の予…

マッスルショットプレミアム FG3800Pの口コミは?全身を手軽に、毎日使えるマッサージガン!

最近ようやく暖かくなって、ウォーキングやジムでの運動など、身体を動かす機会も増えましたよね!また野外イベントも少しずつ増えてきたので、外に出たり動いたりすることも多いです。 それとはギャップがありますが、仕事でずっとデスクワークだったり、私…

アルクスマートは、日常生活でおなか周りの脂肪を消費できるサプリ!口コミを教えて

私も在宅勤務が続いていて実感していますが、本当にやせにくくなりました・・・やはり通勤や社内を歩いていた距離や歩数ってバカにならないんですよね。今は、これまで車で行っていた買い物を徒歩にしたり、ウォーキングを増やしたり、食べる量を減らしたり…

バオバブオイルスキンケアemiii(エミィ)をお試し!実際に使った口コミ書きます

先日、emiii(エミィ)のスキンケアを提供していただけることになりました。こういうレビュー記事はかなり久しぶりなので、率直に感じたことを書こうと思います! emiiiの詳しい成分などは、こちらの記事で紹介しているので、この記事を読んだ後に気になった…