ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルタ温活シルク腹巻で、温活・妊活を元気に!口コミを教えて

家や会社でも、最近は気温や湿度が高くて、どうしてもクーラー(冷房)に頼ってしまうことはありませんか?また、水分補給しようと思っても、冷たい飲みものを摂りがちではないですか? 私自身はまだまだ「温活」を本格的にはできていませんが、お風呂につか…

ベルタきざみ本薬湯は、生薬100% の薬用入浴剤。しっかり冷えと疲労を解消!口コミは?

少し暑さも感じるようになった気候ですね。これからクーラーを使ったり、冷たいものを飲む頻度が増えてきます。そうなるときになるのが「冷え」。身体は熱いのに、手足の先が冷えたり、腰やおなかが痛くなって嫌・・・そういう悩みは尽きないもの。 そんなと…

Kindleを買って、結果的にはよかった。でもメリット、デメリット知りたいですよね?

私は今から1年半前に、Kindleを買いました。 買ったのは、Kindle Paperwhite (8GB)です。※画像はAmazonから引用。私が注文したのも、Amazonです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.c…

イプノス シーバムクリア リペアクリームで、ニキビ・肌荒れ気にしない!口コミを教えて

最近、肌(顔)にかゆみを感じるようになり、プチ旅行にも出かけていたので、空気にさらされているのが原因かな・・・と思い始めました。PM2.5や黄砂など、外に出れば異物と接触しますからね。かなり長期にわたり続いていて、仕事中に肌を触ったり、かゆく感…

ついに炊飯器を購入!土鍋を使ったからこそわかるメリット、デメリット

先日、ついに・・・炊飯器を購入しました! 実は以前は土鍋でご飯を炊いていたのですが、いろいろ考えることがあり、ついに炊飯器を導入!今のアパートに引っ越してからはずっと土鍋ごはんだったので、かれこれ3年ぶりに炊飯器を使うことになりました。 なお…