ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

アドライズ ディープケアセットの気になる口コミ。ガサガサの乾燥肌とおさらば!

1年中乾燥が気になる「超乾燥肌」。私の周りでも、会社の先輩がすごく悩んでいるのを知りました。肌が乾燥すると、肌表面がガサガサにしわっぽく見えたり、痛々しい感じがするので心配になってしまいます。またメイクのノリも悪く見えるんですよね。

うるおっている肌はつるっと表面がなめらかだから、メイクもきれいに見えて、顔色もばっちり!そんな肌を目指したいですよね。

どうせ毎日時間をかけてスキンケアするなら、しっかりと効果を実感できる化粧品がいい。超乾燥肌の使用者が次々に実感しているスキンケアをぜひ紹介させてください。

アドライズ ディープケアセット

これから紹介する大手製薬メーカー「大正製薬」のアドライズ ディープケアセットで、うるおい満ちた透明感のある肌を目指しませんか?

 

超乾燥肌にはこんな悩みが・・・だからこそなんとかしたい!

本当に乾燥に悩んでいる人は、私たちの想像を超えて肌ストレスを抱えています。

超乾燥肌の悩みとは

  • 洗顔した後、すぐにつっぱってしまう
  • メイクのノリがよくない
  • いつも肌がカサカサ、ゴワゴワしている
  • つやがなく、くすんで見えてしまう

いくらしっかりと「保湿」していても、そのそばからすぐに潤いが逃げてしまう状態。だからそのしっとり感が持続することもありません・・・

さらに、今の寒い時期、湿度がグッと低下するために外気が乾燥しやすく、超乾燥肌にはさらに厳しい環境にさらされてしまうんです。

秋から冬にかけての湿度の低下を示すグラフ

アドライズ ディープケアセットの口コミをさっそく教えて!

乾燥肌に悩む人達が実際にアドライズのディープケアセットを使った口コミがたくさん集まっています。

アドライズの口コミ、評判をチェック

今まで美白のものを使うと必ずといっていいほど乾燥していましたが、 アドライズは肌がつっぱるとか感じないので、良いと思います。年中の乾燥にも美白にもいいそうなので、これからも使い続けてみようと思います。
乾燥するので、いい保湿クリームがないか探していました。雑誌で紹介されていましたが、最初は、公式サイトでお試しセットがあったので購入しました。 塗り込むとスルッと水のような感触に変わるので、保湿力はあるのに、さっぱりした感触で、この冬も部屋で暖房でもかさつきません。
私はひどい乾燥肌なので、夜お風呂上りに保湿しても、朝には顔がカサついていました。アドライズを使用して、ローションとクリーム両方の。塗り心地、潤い感、すべて気に入りました。これから愛用してきれいな肌を目指します。

超乾燥肌の利用者がこれだけ乾燥に対して実感があるアドライズ。

乾燥肌対策のスキンケアというと、べたつきなどの使用感も気になるところですが、着け心地は重くなく続けやすいタイプ。ローションとクリームのシンプルケアなので、過度にいろんなものをそろえなくてよいのもコスパがいいです。

アドライズが超乾燥肌をお助け!しっかりと保湿する秘密とは?

超乾燥肌のために誕生した「アドライズ ディープケアセット」。 そのアドライズ(AdryS)には、しっかりと保湿できる3つの特徴があるんです。

ポイント1. アドライズ(AdryS)は角質層に深く!驚きの浸透力

アドライズには、薬用保湿成分である「ヘパリン類似物質」が含まれ、角質層の深くまで浸透します。

この成分は文字通り、体内にある「ヘパリン」という物質に似ているもの。ヘパリン類似物質は、「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあり、乾燥肌に優れた効果があります。

www.kobayashi.co.jp

アドライズは角質層まで深く浸透

これらの作用が、肌の新陳代謝を促し、荒れたり弱った皮膚を鎮めて肌密度を高めるような働きをします。乾燥肌を内側から治していくようなイメージ。

ポイント2. アドライズ(AdryS)は保湿成分をぜいたくに配合している

アドライズは肌の必須成分となる「セラミド」のほかに、「リピジュア」「アミノ酸」を贅沢に配合。

アドライズの保湿成分

  • セラミド:細胞間脂質のラメラ構造を形成している部分。
  • リピジュア:高性能な生体適合性物質。保水性に優れたうるおいのベールをつくります。
  • アミノ酸:コラーゲンを構成する成分。角層の潤いを保ちます。

水分の蒸発を防ぐ「セラミド」にはナノ化技術を採用し、さらに浸透しやすくしています。角質をしっかりと構成して水分保持できる土台を形成して、肌にしっかりと保水していくための成分を組み合わせている、というイメージがわきますね。

ポイント3. アドライズ(AdryS)は薬用美白成分としてプラセンタエキス配合

しみができる原因というのは、下図のように、日光などの紫外線を浴びることによってメラニンが生成されます。実際にメラニンが生成されるのは肌を守るためなのですが、そのメラニンがメラノサイトの中で蓄積・合成されシミになっていきます。

シミができるしくみ

アドライズ ディープケアセットには日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ薬用美白成分「プラセンタエキス」を配合。メラニンの生成を抑えてくれるから、初期段階で効果を発揮してくれそうです。

さらに安心して使える、アドライズは肌へのやさしさを考えています

最近のスキンケア化粧品なら守っている6つのフリー。当然アドライズも実現していますよ。

香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノール、鉱物油、これらすべてフリー(無使用)。乾燥肌は普通肌よりも敏感だから、こういった安心して使える工夫は当然そうあってほしいですが、わかっていると安心して毎日使えますよね。

アドライズ 肌への安心をかなえる6つのフリー

アドライズを毎日続けたい!だからこそのシンプルケア

乾燥肌向けのスキンケアだと、化粧水や乳液、美容液やクリームなど、いろいろ重ね付が必要で面倒・・・というイメージを持っていませんか?アドライズは決してそんなことはありません。しかも2ステップという簡単さ!だから残業が多くても、家事が忙しくても毎日続けている人多数。

アドライズは、「うるおす⇒とじこめる」。これだけ。

ローションでうるおす

アドライズアクティブローション ディープモイストはとろみがあり、肌にすっとなじみます。

べたつかないのに、仕上がりはもっちり肌に。保湿力の高い「シロキクラゲ多糖体」を配合。(乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み)シロキクラゲ多糖体は保湿効果に優れ、楊貴妃が食したともされる希少なキノコ。しっとりすべすべの肌を実現します。

 

クリームでうるおいを逃さない

アドライズアクティブクリームはクリーム独特のべたつきがなく、軽やかなテクスチャ。むらなくすっと伸ばすことができます。肌表面にふたをするように、きちんと潤いを閉じ込めることができて、乾燥から肌を守ります。

 

アドライズ ディープケアセットの使い方

初めにローションを肌をこすらないようになじませる

乾燥が気になる目元やほうれい線、あどなどに重ね付するのがおすすめ!肌をこすらないように、指先でトントンとやさしく叩き込むように。手にローションが残っていたら首元までしっかり塗りましょう。

ローションが肌になじんだら、クリームを指先で肌に置いて水分をとじ込める

このクリームもやはり肌をこすってはNG。指先で肌に置いたらやさしくプッシュするように塗ります。ローションでクリームがはがれないように、ローションを塗ったら少しなじむまで待ちましょう。その後しっかりとクリームを。

しっかり保湿できるアドライズ。お得に試したい!店舗で買える?

アドライズのスキンケアは、リアルのドラッグストアなど小売店では取り扱いがありません。ただし、Amazonや楽天といった有名通販サイトでは取り扱いがあるので手軽に注文することは可能。

・・・が、どちらも定価。定価だとローションは3850円、クリームは4400円。合計で8250円になります。しかもセットがないためそれぞれを単品で注文しないといけません。でもこれをお得に購入する方法があるんです。それは・・・

公式サイトでの購入。もちろんポイント付与率などでは楽天にかないませんが、そもそも割引価格で買えるならそれが最もお得ですよね^^

公式サイトで購入する場合、どのくらい安いのか?ということですが、

アドライズを公式サイトで購入

なんと、初回70%オフ!

しかも今、「え、定期なんだ・・・・」と思ったでしょ?それが2回目の注文だと嬉しいプレゼントがあるからやめないほうがいいです。

定期2回目注文のプレゼント

10日分のトライアルセットがあるということは、 これだけで1/3か月分がお得!

最近は旅行が少ないので外に持ち出すことは少ないかもしれませんが、あけたての新鮮なローションやクリームが使えるのがいい。また1回分の適量がわかりやすいのもメリットなんです。

アドライズ(AdryS)の研究開発スタッフさんが乾燥肌だからこそ、ご自身が使い続けたいと感じるスキンケアが誕生したんだと思います。次の到着日の10日前に電話連絡すれば、定期購入の回数しばりも全くなし。定期購入の間は送料無料で届くから、セット以外の料金は不要。宅配ボックスも指定可能で忙しくても確実に受け取れます。

やはり送料や決済周りはさすが大手企業というサービスですね!

 

乾燥肌は一朝一夕で完全するものではないと思います。だからこそ信頼できる安心して使えるスキンケアをしっかりと毎日積み重ねていきたいもの。

アドライズ(AdryS)のディープケアセットを続けて、少しずつ乾燥に負けない肌をつくっていきましょう!