ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

アルクスマートは、日常生活でおなか周りの脂肪を消費できるサプリ!口コミを教えて

私も在宅勤務が続いていて実感していますが、本当にやせにくくなりました・・・やはり通勤や社内を歩いていた距離や歩数ってバカにならないんですよね。今は、これまで車で行っていた買い物を徒歩にしたり、ウォーキングを増やしたり、食べる量を減らしたり。努力はしていてもすぐに効果は表れません。

自分の行動だけではすぐに変わらない、少しでも何かに頼りたい。そう思ったらサプリメントを始めてみませんか?

アルクスマート

 

アルクスマートは、こんな人に試してほしい(私も含めて)

アルクスマートは、こんな悩みが気になる、ずっと長いこと気にしている、という人にオススメです。

  • 体重が落ちにくい、と感じる
  • 激しい運動が苦手、できていない
  • 少しは食事を気を付けているけど、成果が出ない
  • おなか周りの脂肪が気になっている

年齢がいくとどうしても代謝が落ちてしまうし、仕事や家事育児が忙しくて食事や運動に気を使う時間も気力もない。そんな毎日ですよね。でも健康のためにはやっぱり身体を気遣いたいし、運動も少しでもしたい。

そんな時にアルクスマートが強い味方になってくれることが分かったので、ご説明しますね。

アルクスマートの飲み方

まず、「少しでもラクして、脂肪を落としたい」と思っていますよね・・・?私もそうですからわかります(笑)そこで、アルクスマートのサプリメントの飲み方を先にご紹介しようと思います。

なんと、1日たった2粒でOK。水またはぬるま湯で飲みます。薬ではなくサプリなので、飲む時間などに制限はありません。

1日2粒だけ

チャック付きで、携帯しやすいパッケージなのもうれしい。私は特に出張や旅行で長距離を歩く機会があるので、そういうときもぜひ飲んで体を動かしたい!と思いますもんね。せっかく歩く距離が延びるチャンスなので、そういうときこそアルクスマートを飲んで効果的に運動したいですよね。

そもそも、ウォーキングはなぜ注目されているの?

私も最近は運動というとウォーキングが中心ですが、なぜ注目されているのでしょうか。ウォーキングは効果的に行うことで健康維持にとても役立つからです。

  1. 歩くことで、身体が引き締まる
  2. 腕を振って適度なスピードをつければ、姿勢も意識する/美しくなる
  3. 前向きに、気持ちをおだやかにできる

ジョギングとはちがって、息切れして大変!ということはないので、気持ちを穏やかに続けることができます。機会をきちんとつくれば、上の3つのメリットを十分に享受できるはず。せっかく歩くのだから筋力や気力をもっとUPしたい!と思うなら、ぜひアルクスマートも一緒に摂りましょう。

また歩く、といっても運動だけではありません。普段の生活の中でかなり歩くチャンスもあります

日々の生活の中でも歩いている

いつもの生活を、ちょっとした運動機会にしましょう!

アルクスマートってどんなサプリメント?効果は?

アルクスマートの効果と、その由来となる成分を見てみましょう。アルクスマートは機能性表示食品のため、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示することができるんです。(消費者庁に登録されています)

ポリメトキシフラボンが、おなかの脂肪を消費しやすく

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを12mgも配合。

安全性や機能性が高く、腹部の脂肪や血中の中性脂肪を減らすのを助ける働きが認められました。

ポリメトキシフラボン

実際に、からだの全体脂肪だけでなく、皮下脂肪や内臓脂肪も減少していることがわかります。この臨床試験は、BMI値が25以上30未満の人なのでどちらかというと少しぽっちゃりの人が対象。そういった人の脂肪がきちんと落ちるのは効果の表れですよね。

脂肪が減少

さらにポリメトキシフラボンが、歩く力をUPさせる

ウォーキングは、続けやすい有酸素運動としては広い年齢層に取り入れられています。でも実際には少し早歩きしようと思うと、キツイと感じたり、脚が動きにくい、と思ったことはありませんか?これは加齢に伴って歩行能力が下がってきたり、躓きやすくなったりするから。

それを、アルクスマートに含まれるポリメトキシフラボンが助けてくれます

歩行距離が増加

脚の筋力に働きかけある力をアップ、歩行距離が増加したのです。少しでも多く歩くことができれば、筋力アップや心肺機能アップも見込めます。歩くこと自体も続けやすいので、さらに歩く気力・体力が生まれて継続しやすくなりますね。

さらなるサポート成分が盛りだくさん!

アルクスマートは身体のことを考えて、健康を支えるサポート成分を多く配合。

ビフィズス菌&乳酸菌(おなかの中を整える)、水溶性食物繊維(普段の食生活ではなかなか補えない栄養分)、コンドロイチン&Ⅱ型コラーゲン(スムーズに歩くために関節に働きかける)といった優秀な成分を凝縮。

ビフィズス菌や食物繊維などのサポート成分

せっかくの歩くエネルギーを、より健康につなげたいですよね。また、ウォーキングするにも体力が必要ですから、体内に必要な成分がたくさん入っていてうれしいです。

アルクスマートの口コミが知りたい

サプリメントなので、飲んですぐに効果が出るわけではありません。

でも実際に飲んだ方からは 「体が軽くなってきた」「飲むようになって歩くことをさらに意識している」「粒が飲みやすい」というレビューが多数!

飲み始めて1か月程ですが体が少し引き締まってきました。歩行も軽やかに感じます

年齢のせいか、お腹周りに脂肪がつきやすく・・・ 運動は苦手ですが、ウォーキングから少しずつ初めていくことに。 ウォーキング前に飲むようにしています。

錠剤も小さいので飲みやすいです。 継続していこうと思います!!

飲み始めてから少し経ちましたが、お腹周りスッキリしてる気がします。

少しきつかったパンツに余裕ができました(笑) 少し効果が感じられたのでモチベーション上がりました。がんばります。

1袋が約1ヶ月分なのできりがよく使いやすい。

1日2粒で、水があれば楽に飲むことができました。 味などとくにくせがなく飲みやすかったと思います。 体重の減りは誤差の範囲もあるかもしれないけど、お腹の調子がよくなった気がしました。

お腹の調子が整うだけでかなり快適に生活できて、体調も生活も整い、運動がんばったりもできました。

実際に、アルク量を増やしたり、食事を見直したり・・・2粒飲むことに負担がないから、健康にもっと意識が行って、口コミを読んで私もとても元気をもらいました!

アルクスマートの注文方法は?

飲むだけで、日常生活の動作が少しでも運動がわりになるなら、試してみたいですよね!調べてみると、ネット通販ではAmazonや楽天、Yahoo!、auPAYマーケットなど主要モールでも取り扱いがあるよう。

でも、公式サイトで注文すると、初回が74%OFFの980円になるから絶対お得!2回目以降も20%OFFなので、お得に続けることができます。

アルクスマート 定期コース

さらに、メーカー様では健康食品だからこその、安心のサービスを用意しているんです。

定期コースの中止・解約は、電話でなくてもOK

これはかなり精神的な負担が少なくなると思いませんか?定期コースの変更や中止は、マイページからいつでも行うことができます。ネットから簡単にできるので、24時間いつでもできます。

  • 電話がつながらない
  • 電話で切る時間帯に、電話できない(仕事や家事など)

といった「電話あるあるの不安」がこれでなくなりますね。(次の発送の10日前までに変更が必要です)定期コースは回数しばりもなく、変更やキャンセル料金もかからないので安心して試すことができます

アルクスマートには、30日間の全額返金保証つき

口に入れるものだから、「自分に合わなかったらどうしよう」という不安もあると思います。 少し条件はあるのですが、メーカー様では30日の返金保証を用意しているので、もし不安な場合には条件に沿うように注文してみてはどうでしょうか?

返金保証付き

  • 公式サイト(このページのリンクからでOK)から申し込んだ人
  • クレジットカード決済を使うこと
  • 注文者とクレジットカード名義が同じであること
  • 初回の注文日から30日以内であること
  • 返品の送料は、注文者が負担すること
  • 商品パッケージ、納品書を一緒に返送すること

AmazonPAYが使えるので、Amazonでカード決済している人なら簡単。せっかくメーカー様が対応してくれるので、少しでも可能性のある人は上記を遵守してみてくださいね!

送料無料。ポスト投函だから受け取りも手間なし

受け取りはポストに入るサイズで投函なので、手間なし。けっこう不在にする時間帯に配達員が来ちゃうんですよね・・・

時間を読んで在宅しているのもストレスになることがあります。ポスト投函ならいつでも受け取りができるので、気分的にも楽ですね。

いつもの動きを運動に

せっかく動くなら、効率的に運動に変えましょう。

私も在宅仕事で最近、運動不足や体の重さが気になっているので検討してみたいです!!