ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

anyism(エニイズム) 2ステップ鼻パックで、毛穴汚れゴッソリ!口コミが気になる

小鼻の毛穴汚れってすごく気になりますよね。 特にメイクをするときに鏡に近づくと・・・あれ?こんなに汚れてた?と気づくことが多いと思います。メイク落としや洗顔をしているときには泡やオイルで見えづらいのですが、いざメイクをするときに汚れが気になると肌をきれいに見せることができません。

今、毎日の洗顔で落とし切れないなら、洗顔以外の、プラスαのケアでしっかりと汚れが落とせるものが欲しいですよね。そんなときに「anyism(エニイズム) 2STEP鼻パック」をぜひ紹介させてください^^

エニイズム 2ステップ鼻パック

 

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックがおすすめの人

毛穴ケアは正しくやらないと、逆に毛穴に汚れが詰まったり、刺激で肌荒れを起こしてしまったり・・・自分で正しくできているでしょうか?

  • これまで毛穴洗顔をしてきたつもりが、汚れが落ちない
  • 毛穴対策美容液など、高価なものを使っても効果を感じられない
  • 毛穴汚れを落とすつもりが、逆に汚れがたまっていそうで不安
  • 肌に刺激が強すぎて、ケアしているのに肌ダメージになったことがある

もし、こういったことに不安があれば、エニイズム 2ステップ鼻パックを試す価値があると思います。毛穴をきれいにすることで、本当に肌に透明感が生まれてつるっと美しく見えますよね。

エニイズム 2ステップ鼻パックの使い方

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックの使い方は動画でくわしく説明されています。正しく使って効果を最大限に引き出すためにも、ぜひ一度見てみてください。

 

  1. 洗顔し、肌を清潔にしたのち、STEP1のパックを小鼻に貼る
  2. STEP1のシートをはがして、柔らかくなった小鼻の角栓をやさしく押し出す
  3. STEP2のシートを貼って保湿する
  4. STEP2のシートに残った美容液をなじませる

使用方法

さらに効果的な方法として、

  • STEP1のシートを貼る前に、温めたスチームタオルで顔全体を温める
  • STEP2のシートを冷蔵庫で冷やしておく

を行うことで、毛穴が緩んで汚れが取れやすくなるし、冷やしたシートで保湿することで毛穴が引き締まります。 週に1回程度のケアがおすすめです

エニイズム 2ステップ鼻パックを使うメリット

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックには、どんな特徴とメリットがあるのでしょうか?これは、「2STEP」になっている点が大きくかかわっています。

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックを使うことで、以下のメリット(毛穴汚れ除去+保湿)が1セットで完了できることが利点として大きいですね。

角栓を柔らかくしてから、毛穴ケアをする

STEP1のシートマスクを貼って10分ほど置くことにより、角栓を柔らかくして汚れが落ちやすいようにします。 汚れを柔らかく溶かしてから浮き上がらせる方式 なので、ペリッとはがすシートタイプよりも刺激がなく、肌を傷つけることがありません。

角栓を柔らかくする

 

ブラックポアスティックが、しっかり汚れをキャッチ

付属の専用スティックで、角栓を押し出します。このブラックポアスティックを使うことで、STEP1のシートマスクで柔らかくなった毛穴汚れがするりと出ていくのです。

ブラックポアスティック

よく「小鼻の黒ずみが気になって、爪で押し出してしまう」という声を聴きますが、これをやってはいけません!なぜなら、強い刺激によりもっと毛穴が開いたり、肌が傷ついてしまうので、正しくケアしないと毛穴ケアのつもりがさらに悪化してしまいます。

また下手に刺激をすると、その刺激によりさらに毛穴が開いた結果そこに汚れが入り込み毛穴詰まりがおこるという負のスパイラルに陥ってしまうんです・・・

だからこそ、専用グッズを正しく使って、肌への刺激がないようにケアすることは大切なんですね。

毛穴ケア後はたっぷり保湿・毛穴の引き締め

STEP1のシートマスクでしっかりと保湿すると同時に、毛穴の引き締めがかないます。毛穴をきゅっと整えて、その状態をキープするのに役立ちます。毛穴は開いたままだとまた汚れが入り込みやすい状態です。だからこそ、引き締めが必要。汚れが入り込みにくい肌を作ります。

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックを使うことで、この最後の手順までをしっかりカバーできます。

保湿と毛穴の引き締め

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックの効果は?

エニイズムの鼻パックは、その使用手順や配合成分から、以下のような効果が期待できます!

STEP1シートで、肌を整えてしっかり保湿

肌が喜ぶ成分がたっぷり!STEP1では、毛穴汚れを落としやすくするため肌をうるおして柔らかくすることに重点を置いています。

  • はちみつエキス:保湿
  • レモンエキス・りんごエキス:肌を整える
  • セージ葉エキス:毛穴ケア、肌を整える

肌を整えて、保湿

STEP2シートで、肌の弾力をアップしキメを整える

毛穴汚れをしっかりと落としたら、肌のきめを整えて弾力アップし、毛穴汚れに強い肌へと導きます。

  • CICAエキス:肌を整え、すこやかに保つ
  • ハマメリス水:保湿
  • ナイアシンアミド:キメを整える
  • ペプチド複合体:肌の弾力アップ

肌のきめを整え、弾力アップ

CICAなどはクリームで聞いたことがある人もいると思いますが、コスメで有名な韓国でも人気の成分をたっぷりと配合。毛穴汚れを取る前と後、どちらも肌にやさしい成分を含んだシートパックでケアできるのがポイントです。

はがさない毛穴ケアだから、肌にやさしい

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックは、はがすパックのケアではないので、肌の表面を傷つけることがありません。ダメージレスの毛穴ケアで、肌への負担少なく、きれいな毛穴を実現できます。

もし、せっかくきれいな毛穴を手に入れても、刺激が強くてまわりの肌がトラブル・炎症を起こしていたら意味がありません。そのケアは続けることはできないし、余計なスキンケアのコストがかかってしまいます・・・

サロン品質の毛穴ケア

エニイズム 2ステップ鼻パックの工程は、プロのケア方法を再現。

1回15,000円が相場のケアを自宅で手軽にできて、肌にやさしいのは本当にうれしいですよね。サロンの行き来もないのでコスパ抜群です!

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックの口コミが知りたい

エニイズム 2ステップ鼻パックは、毛穴汚れをただ取るだけではなくて、しっかりと保湿まで完了できるセットが人気の秘密。実際のレビューをぜひ見てください。

39歳女性

少し手間かな?と思って使ったら驚きこんなに保湿力を保ったまま毛穴ケアができるアイテムは初めてでした。ザラつきが気にならなくなり、とても気に入っています!!

23歳女性

随分に前にベリって剥がすタイプの毛穴パックを使い、ヒリヒリしちゃってから手を出していなかったアイテムですが、 エニイズムの毛穴パックはいける気がして購入しました。

期待以上に刺激なく使えて感動しました! 鼻が明らかにつるっとします。

29歳女性

剥がさないタイプの鼻パックです!剥がすタイプのものは肌への負担が気になりましたが、こちらは刺激少なめで毛穴がきれいになります。

汚れをかき出したあとのケア用のパックがあるのもとってもうれしい!しっとりつるつるになります。 週1回のルーティーンになりそうです。

anyism(エニイズム) 2STEP鼻パックはどこに売ってる?販売店は?

自宅でできる毛穴ケア、気になりますよね!

これを注文しようと、販売店をいろいろと調べてみました。ネット通販では、通常あるような楽天,Amazon、Yahoo!ショッピング、ヨドバシなどでは見つかりませんでした。小売店(実店舗)としては、ロフトがありますが・・・

公式サイトだとめちゃくちゃお得に買えるので、ぜひ続きを読んでください。

初回購入34%引きでゲット

通常3,000円が定価ですが、「週1コース」に申し込むと、 初回34%引きで注文可能!

送料無料で毎月1箱が送られてくるので、買い忘れもないし手間なし。配達予定日も注文時に表示されるので確認できて便利。

2回目以降も5%OFFで届けてくれるからずっとお得です。

初回割引

1箱で5回分がセット。だから1か月に1箱をしっかりと使ってケアしましょう。

定期しばりなし。初回で解約してもOK

形式上は定期購入ですが、初回のみで解約もできます。だから回数しばりはなし!

途中で数量変更なども可能。

1回で解約もOK

解約については基本的には電話連絡です。ただ、現在人気殺到中につき、TELも混雑していることが多いため、マイページからの連絡も一時的に受付しているようです。(親切ですね)

今がお試しのチャンスですね!

 

毛穴汚れ除去だけでなく、そのあとのスキンケアまでしっかりセットになっていて便利。汚れを寄せ付けないように週1のケアを徹底するなら定期購入がお得。

つるつるの小鼻で、素肌もメイクも好きになれそうです!