ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

アサラックのサプリは朝のスッキリに効果があるの?口コミや成分などからわかったこと

仕事や家事がきつくて、でもお酒は楽しみたいし、朝起きづらいってことありますよね。

私自身、朝は弱くはないのですが、残業が多くて身体がキツイなと感じることも増えてきました。最近はコロナウイルスの影響で会食や飲み会はないにしても、宅飲みで終電時間も気にならず、安心して逆に飲みすぎちゃうことも・・・

そんな疲れや酔いの翌朝対策に、良いサプリメントを見つけました!それがアサラック。名前もわかりやすい!

アサラック

私も朝スッキリと目覚めたいなーという気持ちが強いので、アサラックについて紹介していきたいと思います^^

 

アサラックはこんな人におすすめ

朝がきついというシーン、こんなことはありませんか?

  • お酒を飲みすぎちゃうなー!と感じている
  • 翌朝が気になるけど、ついつい付き合いに乗ってしまい無理をする
  • 朝、スッキリと爽快な気分になりたい
  • 次の日に疲れを残したくない

結構あるあるなシーンではないでしょうか?お酒や疲れが残っていると翌朝どうしてもすっきりと起きることができず、ダラダラしてしまいがち。二日酔いが気になる人もいつも心配なのでは?そんな事では仕事の集中力も上がりませんよね。

アサラックはこんな日常「お酒を飲んでもスッキリしたい」「もう少し頑張りたい」を応援するサプリ。飲むだけでこんなに効果が期待できる・・・といううれしい口コミもたくさん寄せられているんです。

アサラック愛用者の口コミをご紹介!

アサラックはやはりお酒大好きな人に人気のサプリ。その理由は次の日も頑張れるから。愛用者の声を聴いたらとてもわかりやすい^^

営業でお客さんと夜に会食する機会が多く、連日になることもあり身体のけだるさをどうにかしたいと思っていました。

会食の後、寝る前までにアサラックを飲んでおくと次の日が全然残らない!感動です。

夜の宴会前にアサラックを飲んでおくと、翌日に残ることがなくスッキリ!

お付き合いが続いて次の日に辛くなることがずっと懸念だったのですが、アサラックのおかげで安心して臨めるようになりました♪

他のサプリではそこまで効き目を感じられなかったのですが、アサラックはコーンの成分で今まで飲んだものとは成分が違ったので試してみました。

そしたら夜にやり過ぎても全然平気なようになってびっくり!楽しい人生をこれからも送れそうです!

たまには飲みたい日もある・・・そんなときに翌日を気にせず気兼ねなく飲みたいとき、アサラックは強力な味方になってくれます。

アサラックの効果を実証!どんな成分なの?

アサラックの成分

アサラックの成分の秘密はコーンオリゴペプチド。コーンということは、そう、とうもろこし

アサラックの秘密はコーンペプチド

とうもろこしの皮に含まれている「ペプチド」。
ペプチドはつらい二日酔いに効果があるといわれていて、魚や、最近では酒かすにも含まれていることが発見されています。

今回、アサラックはとうもろこしの皮の粒の皮に着目。ペプチドというのはタンパク質の弟分(タンパク質よりもアミノ酸の結合が少ないのがペプチド)なのですが、とうもろこしの皮に含まれているたんぱく質を独自の特許技術で超分子化することに成功。

アサラックの成分の特徴

アサラックは、コーンオリゴペプチドは必須アミノ酸(9種)を含む豊富な18種類のアミノ酸を含有しています。特にグルタミン酸、ロイシン、アラニンなどが他のタンパク質より多いことが特徴です。

18種類のアミノ酸

実は、とうもろこしのタンパク質は粒の皮と胚芽にしか存在せず、人間の消化器官では消化吸収することができませんでした。

とうもろこしの粒の皮と胚芽が大事

でも、この特許技術で、効率的に体内で吸収できるようになりました。それを飲みやすいサプリメントにしたのがアサラックです。超低分子コーンオリゴペプチドを主成分としているため吸収速度と吸収率がバツグンによく、(個人差はあるものの)吸収速度はアミノ酸の10倍以上、吸収効率はほぼ100%です。

アサラックの効果的な飲み方はある?

アサラックを飲むタイミングは、「 気になる前に飲む」。

  • お酒を飲む前に(今日これから頑張らないと)
  • 食事中に(なるべく元気な今をキープしたい)
  • 寝る前に(明日の朝つらくならないように)
  • 朝起きぬけに(これからすっきりと過ごしたい)

決まった時間などはなく、自分のコンディションに合わせる飲み方でよいので、いつも携帯しておくのがいいと思います。

アサラックのパッケージがかわいい!持ち運びにも便利

アサラックは1箱30粒入りですが、10粒入りの袋に分かれています。

アサラックはかわいいパッケージ、携帯性もよい

このサプリは毎日続けて栄養補給、というものではなく夜のうちに「朝つらくならないように飲む」というタイプなので、この10粒入りは大体1~2回分に相当。

だから出かける前にこの1袋だけ持ち歩く、というイメージでいいんですね。また私は「ウコンの力」等とは違ってアサラックはにおいもせず粒タイプなので、飲みやすそうだなと感じました。

箱入りパッケージ

袋が箱にひとつにまとまるので、バラバラになりません。(このケースは手のひらに収まるコンパクトサイズ ※横幅(W)6.3cm×奥行き(D)2.0cm×高さ(H)8.5cm、重量20g なのでバッグには箱を、ポケットに袋を入れておく、といった使い方もできますね。

一緒に飲む人にもシェアできるのが小袋の魅力。仲間と一緒につらい朝を乗り切りましょう。

アサラックはどこで注文できるの?

アサラックを気軽に注文できるところはないか、調べてみました。

Amazonでは販売しているようです。しかし・・・もっと割安な価格で購入できるのが「公式サイト」です。その理由は、初回購入割引があるから。

アサラックの初回限定キャンペーン

この初回限定キャンペーン「ミニマムプラン」の魅力は、少ない量からスタートできて解約も簡単(メールでOK)。継続期間のしばりもないので、まずはお試しでという気持ちで注文可能。

2回目以降も10%OFFで購入できるのも魅力。

アサラックの配送タイミング

「ミニマムプラン」から「ライトプラン(通常価格より15%OFF)や「スタンダードプラン(通常価格より20%OFF)」への変更も可能。

また「こんなサプリほしかった」という人は初めからこれらの上位プランに申し込みも可能※ただし受け取り回数のルールあり。

私はまずは気軽にミニマムプランから始めてみることをお勧めします。

 

美味しくお酒を飲みたいし、次の日も仕事を頑張りたい。それは社会人みんなが考えることで、自分ひとりで苦しむこともないと思います。ドリンクタイプでなく錠剤だからこそ持ち歩きもできるし保存性もいいと思うので、ぜひアサラックを試してみてほしいです。

私は昔と比べると、年齢を重ねるごとに自宅で飲む量も増えてきているので、気を付けながらアサラックのような対策も加えていきたいです。