ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ナチュレライフ 美長命青汁の効果、口コミを教えて!この青汁おいしい?

最近機会があり旅行に行ったのですが、歩いたり食べたりをくりかえすので「健康でないとできないな」とすごく実感しました。いくら化粧をしたり髪を染めても、身体の内側から健康でないとエネルギーが出てきませんよね。

身体の内側から健康になろう!と思ったらやっぱり必要なのは「野菜」。毎日たくさんの量を食べるのは大変だから、1日1杯の青汁で効率よく摂取しませんか?

美長命青汁

 

美長命青汁は、こんな人にピッタリ

もし今まで「青汁って苦手」と思っていたら、美長命青汁は絶対にチェックしてほしいです!

  • 青汁は飲みにくそう、という先入観がある
  • 野菜不足を気にしている
  • 栄養をしっかり摂って、健康になりたいと思っている
  • 血糖対策をしたいと思っている(血糖値が気になる)
  • 以前に青汁を試したが、続かなかったことがある

青汁について、こう感じる人は多いはずです。そのため、私が気になった美長命青汁について詳しく調べてみました。

美長命青汁は、なぜ飲みやすい?口コミでも高評価

青汁って、飲みにくくて苦手、という先入観がありませんか?

「苦い」「青臭い」「粉っぽい」という印象があるかもしれません。実際に私も野菜不足から飲んでみた青汁はまさにこんな味でした。

でも美長命青汁は、うってかわって飲みやすい!という声がたくさん挙がっています。

美長命青汁は飲みやすい

実際に、「味がマイルド」「飲みやすい」といった口コミがたくさんありました。

青汁ってたくさんの種類の野菜やフルーツが使われているのが定番だけどこれは長命草というスーパーフードのみが使われているちょっと珍しい青汁です。

実際に飲んでみると青汁のイメージに抱く苦みや青臭さは一切なくお茶に近い味でした。粉末も細かくて喉に引っかかる感じもないのでとても飲みやすかったです。水のほかに豆乳やヨーグルトと混ぜて飲んだりもしてみましたが、水が一番飲みやすいと思いました。

毎日の食事では野菜を多めに、その他もバランス良く…と考えていますが栄養面とお財布事情を考慮しながら毎食の献立を考えるのは本当に大変で、何かいい方法ないかなと思っていた時に見つけました。

あの栄養この栄養と網羅しようとするとかなりの食材が必要になり、効率よく摂取するには食材によって調理法が違ったりと家庭では対応しきれませんが、この美長命青汁だとこれだけで何種類もの栄養素が簡単に摂れて血糖値の上昇も抑えてくれてとても優秀な青汁だと思います。

見た目も味もまるで緑茶のようなのでとっても飲みやすいです。以前購入した青汁はかなりドロドロで、色もすぐに濁るし、青臭さと苦みが突出していてストレートで飲むのがキツかった覚えがあります。

でも、こちらの青汁は色も味もマイルドで比べ物にならないくらい飲みやすかったです。しかもサラッと溶けてくれるので混ぜる手間もありません。夜ご飯のお供にもピッタリです。

最初に飲んだ時は本当にびっくりしました!青汁なのに独特な苦さや青っぽさが一切ありません。味のまろやかな緑茶のような味でとても飲みやすいです。私はいつも夕飯の時にこちらを飲んでいるのですが、私が美味しそうに飲んでいたのか子供がぼくも飲みたい!って言ってきて…そのままグラスを渡したら一気に全部飲んじゃってびっくりしました(笑)

小さい子どもでもゴクゴク飲めるので青汁が苦手な方、飲みたいけど飲めるか心配な方に本当にオススメします!パッケージもコンパクトで場所をとりません。

なぜこんなに飲みやすいのか?その秘密や成分をご紹介します。

美長命青汁の原料と成分

青汁というと、大切なのは「味」と「栄養価」。詳しく見て見ましょう。

美長命青汁の原料は、長命草

美長命青汁の原料は、「長命草」という植物。

ナチュレライフの美長命青汁は、ミネラル豊富な喜界島で育った長命草(ボタンボウフウ)を使用。焙煎されたお茶の風味で飲みやすさも◎!

長命草の青汁

喜界島の長命草(ボタンボウフウ)は、さんさんと注ぐ太陽の光をめいっぱい浴び、サンゴ礁の豊富なミネラルを吸収して雄大な自然のもとで育ったからこそ体に良い栄養がギュッと凝縮されています。

苦みや青臭さがなく、自然な味わいなんです。

喜界島の長命草

長命草の成分、栄養価がすごい!

従来、青汁の代表格は「ケール」でしたが、長命草(ボタンボウフウ)と比較してみると・・・とんでもない栄養価があることがわかりました。なんと、どの栄養もケールの「2倍以上」

飲む量はコップ1杯と同じなので、栄養価が高いほうがいいですよね^^

長命草の成分、栄養価

食物繊維、鉄分、カルシウム、マグネシウム、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンC、βカロテンなど普段の食事では不足しがちな栄養価がバランスよく、しかもたっぷり配合されています。

長命草の成分に、食後に上がる血糖値を抑える効果

長命草に含まれる長命草由来クロロゲン酸には、食後の血糖値の上昇を抑える働きがあります。血糖値を抑える対策には注目が集まっていますが、この美長命青汁なら豊富な栄養素を摂ると同時に、血糖値対策ができることになります。

血糖値を抑える働き

そのため、機能性表示食品として消費者庁にきちんと登録されています。

機能性表示食品

原料の長命草は、無農薬だから安心

美長命青汁に使われている長命草は、完全無添加・無農薬。だから毎日安心して飲むことができ、継続できます。

無添加無農薬

また、さまざま安全性検査を行い、問題がないことをしっかりと確認済み。品質基準の厳しい国内GMP認定工場で製造しています。

検査済み

Good Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます。GMPは原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、「適正な製造管理と品質管理」を求めています。

美長命青汁の効果

美長命青汁に使われている長命草由来クロロゲン酸には、食後の血糖値の上昇を抑える働きがあることは、先に説明しました。では実際に、「糖に対してはたらく」とはどういうことなのか?どういう効果があるのか?を詳しく見てみます。

血糖値が上がる理由は、3つあります。

  • そもそも、糖が多く生成される
  • 糖が血中にたくさん吸収される
  • 糖が必要な組織に送られなくなっている

これらの問題点を、長命草由来クロロゲン酸のはたらきで、糖にしっかり対抗します。

クロロゲン酸の効果

  1. 炭水化物が糖になるのを防ぐ
  2. 血中に糖が吸収されるのを抑制する
  3. 血中の糖を身体組織へ取り込む

これらの3つの作用により、美長命青汁が食後血糖値を抑えてくれます。

美長命青汁の飲み方は?

美長命青汁の飲み方は、1包を150ccの水またはぬるま湯に溶かして飲むだけ。お好みで牛乳や豆乳に混ぜても美味しいと思います。

1日1回・食前がおすすめされています。食後の血糖値を抑える働きを生かすためには食前に飲むのがいいですね!個包装なので出張や旅行にも持っていけて、体調管理にぴったり。

1日に何度も飲む必要がないので、続けやすそうです。

飲み方

おすすめアレンジも紹介されていましたよ!美長命青汁を野菜ジュースに混ぜると飲みやすさがアップしそうですね^^

飲み方アレンジ

ナチュレライフ 美長命青汁を注文したい!

美長命青汁の飲みやすさ、機能性を見て、「買いたい!」と感じる人も多いと思います。1日1包で血糖値に対しての機能性食品だから、便利ですよね。

ネット通販を調べたところ、楽天市場、Amazonでの取り扱いがあることがわかりました。でも・・・公式サイトのほうがサービスが手厚いので紹介させてください。

定期購入なら、初回46%OFF

ナチュレライフ 美長命青汁には、単品購入のほかに、定期注文もできます。毎日飲む青汁だから、定期コースなら自動的に自宅に届くので、注文忘れの心配がなく安心。送料無料で届けてくれるのもうれしいですよね!

定期購入は初回46%OFF

定期コースは回数縛りもないので、1回注文後に休止して様子見しても大丈夫。

また体調や予定、忙しさによって30包消化できないこともあるので、そういった際に休止できるという安心感があります。

2回目以降でも3,300円(税抜)なので、 1日あたり100円ちょっとでこの青汁で毎日健康ケアできます。ペットボトルを買うよりも安いですよね。身体に良いものだからぜひ初めて見てほしいです。

30日間全額返金保証付き

美長命青汁には、返金保証があります。注文後30日以内であれば返品保証があります

返金保証

ちょっとしたルールがあるので、念のため書きます。冷やかしでなく身体に合うか心配、という人もいると思いますので説明しますね。

  • 定期コースを注文していること(単品注文では保証はありません)
  • まとめ買いの場合は1箱のみ開封し、2箱目以降は未開封であること
  • 開封済み商品、未開封商品、パッケージもすべて返品すること
  • 商品返送時の送料は、注文者が負担すること
  • 返金時の手数料は、注文者が負担すること

ふつうに返品する際に気を付ければいいことばかりなので、問題ないと思いますが、念のため注意しましょう。(注文や返品する際にはマナーを守って気持ちいい取引をしましょう)

また、返金保証を使った際には、再度注文することはできないので注意しましょう。※当然ながら身体や口に合わないと判断し返金依頼しているのですからね。

 

野菜不足と血糖値上昇対策を同時におこなう美長命青汁

青汁をただ何となく飲んでいた・・・という人には、野菜不足&血糖値上昇 を解消できる美長命青汁は心強い味方です!せっかく選ぶのだから、自分の身体に効果が期待できるものを選びたいですよね。

美長命青汁で、手軽に毎日の健康ケアを続けましょう!