ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

美麗糖鎖で飲む美容。ツバメの巣の美容効果とは?評判や口コミを紹介

年齢を重ねると、肌がたるんできたり、しわが気になったり・・・若いときには気にも留めなかったことがだんだん深い悩みになってきます。それはダイレクトに見た目に反応が出るからです。

しかも、歳を重ねているということは、若いころよりもターンオーバーが鈍ったり、身体の活力が減っているから、どうしてもスキンケアだけではカバーできないっ部分が出てきます。スキンケアだけでなく、体の中からしっかり整えないとどんどん老け込むばかり。

手軽にできることはないかな~と探していたら、こちらの「美麗糖鎖」を見つけたので調べてみました。

美麗糖鎖

 

美麗糖鎖はパウダー式!使い方は?

美麗糖鎖という名前だけを聞いてもピンとこないと思うので、まずどうやって使うのかを見てみます。

まず、美麗糖鎖は、食べる美容パウダー。「パウダー?」と思いましたよね。私も最初はそう感じました。なぜならパウダーというのは一見食べにくいからです。

美麗糖鎖はパウダー式のたべる美容

でも実際に調べてみると、とても簡単にパウダーを飲むことができます。とても溶けやすいので、水や牛乳に溶かしたりヨーグルトに混ぜ込んで食べます。

どのくらい溶けやすいか?というとシェイカーが不要なほど。これはうれしい^^(シェイカーも漏れるものもあるし、選ぶのが大変なんですよ・・・)

またサプリメントもいいんですが、エイジングケアを考える年齢。年齢を重ねるごとに飲みこみがキツくなるので、溶かして飲めるのは本当に楽でありがたいんです。

コラーゲンドリンクではなく、パウダーであることで、保管場所も取りません。

飲み方

味は、フルーツ果汁粉末が配合されていて、自然な甘さでおいしく続けやすいんです。

いくら美容健康食品とはいっても、味が良くないと続けにくいですよね。1日や2日では効果が出ないものだからこそ、味は重要です!

フルーツ味でやさしい甘み

美麗糖鎖の成分は?安心なの?

飲むパウダーって、ちょっと心配でないでしょうか。何入ってるんだろ・・・と。実際には安心安全に飲めるし、しっかりと美容成分が配合されているので、1つずつ紹介しますね。

アナツバメの巣には、3大エイジングケア成分がたっぷり

美麗糖鎖の美容パウダーに含まれているメインの原料は「アナツバメの巣」。ツバメの巣というと、中華料理の食材のイメージがあるので、食べられること自体はわかります。

実際には強烈な美容成分を含んでいることがわかりました!

アナツバメの巣

そもそも、ツバメの巣というのは、一度子育てが終わったらもうツバメが使うことはないんだそう!これってビックリですよね。 美麗糖鎖にはその使われなくなった巣を有効活用して生態系を傷つけずに製造されています。

そしてさらに、このアナツバメの巣には、さらなる美容成分が眠っていることがわかりました。

EGF/上皮成長因子

EGFとはタンパク質の一種で、肌や母乳にも含まれる成分。

新陳代謝を活発にする効果があり、美肌効果や傷を治す自浄効果が期待できます。美肌にはターンオーバーを促すことが必至であり、このEFGがその役割を果たします。

FGF/線維芽細胞増殖因子

FGFは「Fibroblast Growth Factor(線維芽細胞増殖因子)」の略語だそうで、人体にももともとある細胞。

主に、肌のハリや弾力を保つコラーゲンを生成する働きがありますが、それ以外にもエラスチンやヒアルロン酸といった 肌のハリや弾力に深くかかわる成分を生成するのに役立ちます。

FGFのはたらき

シアル酸/Nアセチルノイラミン酸

シアル酸は全身に分布していて、特にヒトのシアル酸を「Nアセチルノイラミン酸」と呼ぶそうです。ツバメの巣から採れることで有名で、母乳や卵にも含まれる成分。

細菌感染への予防や、免疫力を高める働きが期待されています。

また美容面では 生成されたコラーゲンやヒアルロン酸を、適切な場所に届ける司令塔の役割もあります。

リアル酸が豊富に含まれている

美麗糖鎖に使われているあるツバメの巣には、シアル酸がローヤルゼリーの約200倍量も含まれており、効率的に摂取できます。

腸内環境を整える、Wの成分

美肌を目指すうえで、腸内環境は切っても切れない関係。例えば無理にダイエットをしたり、夜遅い食事などをすると肌荒れの原因になりますよね。お通じが悪くなると、悪玉菌が腸内にとどまる時間が長くなり、これまた肌荒れや吹き出物の原因となってしまいます。

美麗糖鎖には、体内から、つまり腸内環境を少しでも良くするため、ビフィズス菌・植物性乳酸菌を配合し、Wでアプローチ。肌だけでなく体内からきれいにしていきます。

ビフィズス菌と乳酸菌

成分だけでない、安心感

美麗糖鎖は成分だけでなく、もちろん製造にも安全に配慮して作られています。

保存料、甘味料のほかに、酸化防止剤も無添加で作られています。フルーツミックス味だと少し甘みを感じるので「甘味料入ってるんじゃ・・・?」と心配する方もいるかもしれませんが、大丈夫です。

保存料、甘味料無添加

また、製造工場は医薬品グレードのGMP認定。身体に入るものだからこそ安全に徹底して作られています。

美麗糖鎖の効果が知りたい

飲むのが簡単でも、実際にきちんと効果を知らないと怖いですよね。飲む美容の美麗糖鎖には、どんな効果があるのでしょうか?

なぜ「飲む美容」が大切なのかというと、年齢を重ねるごとに増える、しわやたるみの原因が「ハリ成分の不足」によるものだから。それが、 表面からのスキンケアでは届かない真皮で起きている問題だから です。

ハリの不足

そこで、飲む美容の美麗糖鎖で、エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸を生み出し、それらをしっかりと肌の必要な部分に届けることができます。その結果、肌の奥の真皮からハリ肌へと導きます。

実際に、美麗糖鎖にも含まれている「Nアセチルグルコサミン」の試験結果で、肌の水分量が大幅に増えたという結果もあります。

肌の水分量の変化

美麗糖鎖の口コミが気になる!

飲むのも簡単、しっかりと肌に必要な栄養成分も配合、となると、気になるのは口コミや評判ですよね。そこで、調べてみることにしました。・・・すると、私がこの記事を書いているときは、販売開始から3か月くらいで、まだまだ口コミが少なく、蓄積はされていませんでした。

インナーケアとなると実感も様々かと思いますが、どうでしょうか?

54歳女性

配合されているツバメの巣のおかげでしょうか、肌のハリつやあふれる仕上がりに感動!久々にあった娘にも褒められるほど。これからも続けていきます。

39歳女性

若いころからの明るい印象を取り戻すことができて、弾力のある肌に気持ちもアガります!内側からのケアの心強い味方として、これからも愛用していきます。

51歳女性

これまでも美容ドリンクや化粧品は試してきましたが、飲んで1か月ほどで今までのと違いを実感しています。肌の悩みが減っているのを感じています!

肌のハリや弾力って、やはり継続しないと日々わかりにくいものですよね。年齢を重ねるとスキンケアなどの外側のケアだけでなく、身体の内側の力も借りて、肌ケアをしっかりとおこないたいですね^^

美麗糖鎖を買いたい!注文方法は?

美麗糖鎖を調べてみると、まだ多店舗展開はしていないようで、AmazonやYahoo!ショッピングなどで見つけることはできませんでした。

調べてみると、楽天市場では販売を確認できましたが、公式サイトのほうがしっかりと説明されていて、「まずは継続して3か月」というメーカー様の意志がはっきり伝わってきたので、ご紹介します。

またお得な割引も公式サイトのみの特典となっています。

12週間で終わる購入プログラム

最近、化粧品や健康食品では定期購入が勧められていますが、その多くが、 「不要になったら解約できる」というしばし無しのものです。

しかしこれにはデメリットがあり、「自分から連絡しなくてはいけない」という点。私のような会社員では営業時間内に連絡することも無理があります。

その点、美麗糖鎖は同じ定期購入でも、12週間で完了するプログラムとなります。つまり約3か月。これで完了。美麗糖鎖で1か月ケアすることで肌のターンオーバーを1周できるように計算されています。(40代の肌のターンオーバーは約6週と言われる)

そのため、しっかりと継続してターンオーバーを促すために3か月定期としています。それを初回に限り59%OFFで注文することができます(楽天市場で購入すると10,800円)

また、12週間プログラムなら、送料無料で配送してくれます。

12週間定期コース

※もちろん、1袋からのトライアルも可能。その際には約28食分で9,720円の10%OFFで購入できます。(こちらは送料別途となります)

注文単位が12週も1回も、どちらも特別価格は1回限りの限定なので、自身の予算とメリットを合わせて検討してくださいね^^

安心の返金保証つき

でも美麗糖鎖を試すのは初めてだし、12週も続けらるかな・・・という不安もありますよね。そこで心強いのが、公式サイトサービスで返金保証が受けられる点です。

返金保証付き

美麗糖鎖の返金保証の条件は以下の通りです。(難しくはないです)

  • 12週プログラムを注文していること
  • 初めて、美麗糖鎖を注文していること
  • 同じ住所への配送が、過去にないこと
  • 商品到着から7日以内に返送し、連絡をしていること
  • 公式サイトから注文していること(このページのリンクから飛べます)

つまり、初めての利用で、きちんと返送&連絡をしていれば受けることができます。また この保証は開封済みでもいいというのがポイント

また連絡は問い合わせフォームからでよいので、夜でも連絡できます。

美麗糖鎖は、決済方法も選べる

美麗糖鎖を購入するときは、クレジットカード以外にも、後払いを選択できます。

カードが作れない人や、私のようにカードを使う予定が他にあってもうカード予算がいっぱい!という人でも購入できます。(私は旅行などの娯楽や通販での注文を含めて月に〇万円、と決めてカードを使っています)

カードのみでなく後払いも可能

また同じカード払いでも、Amazonアカウントを持っていればAmazonPayを使えるので、配送先の入力等を簡略化できます。最近使えるところが増えてうれしいですね。

美麗糖鎖は注文をしてから3営業日以内で発送してくれます。だから「今使いたい!」と思ったときが吉日。有名になって入手困難になる前にぜひ試したいですね。

 

インナーケアとかフェムテックという言葉が少しずつ表面化していますが、実際にはまだまだ自分たちが知らない方法がたくさん。毎日1回の飲むパウダーでインナーケアができるならとても手頃ですよね。忙しい毎日の中に取り入れるなら、美麗糖鎖は絶対におすすめです^^