ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

deep2031で深くうるおう肌に。トライアルの口コミ、評判を教えて

スキンケアはしっかりしたい、肌の乾燥を止めたい、と思っても、「使い心地が重い」となんだかげんなりしますよね。肌がぺったりとして呼吸していない感じ。これってせっかくメイクも落として洗顔もしたのに、また膜を張るように感じて・・・肌が休まらないのでは?と思ってしまいます

deep2031 トライアルセット

スーッと肌に入り込んで、深くうるおう。理想のスキンケアを見つけたのでご紹介します。それが「deep2031」です。

 

deep2031 トライアルセット こんな人は要チェック

スキンケアって肌の基本ケアだから、自分に合うものを選びたい、時間をかけている分だけきれいになりたい、という気持ちってありますよね。でも実際にはこんなことに悩んでいないでしょうか?

  • ファンデーションをつけなくても、きれいな肌になりたい
  • しっかりと保湿しても、乾燥が気になる
  • 肌トラブルが、まったく良くならない
  • 高価なスキンケアを使っても、あまり効果を感じることができない

最近は自宅にいる時間も長いし、ケアに時間を取ることはできる。だからその分、肌に応えてもらいたい!という気持ちがあるなら、deep2031についてこのまま読んでみてくださいね。私自身も働き方を変えて、在宅仕事を選んだからこそ、この気持ちはすごくわかります。

実際には、使用感で選んでない?

私自身、これにはドキッとしました。実際に私「重たい使い心地」のスキンケアが苦手。だからどうしてもさっぱりとしたタイプの化粧水や乳液を選びがち。でも年齢を重ねると、実際にはそれでうるおいは全く足りていません

使い心地だけで選ぶスキンケアは間違い

大切なのは使用感ではなく「実際にきちんと、肌の奥までうるおいを届けること」です。だからこそ、 deep2031のスキンケアは使用感でなく「肌の深くにまでうるおいを届けること」を重視しているのです。

deep2031 成分と効果が知りたい

deep2031は、肌のためにどんな成分を配合しているのでしょうか。

deep2031の秘密は、海洋深層水

deep2031には、「海洋深層水」が配合されています。下の図を見ると、従来のスキンケアとdeep2031の配合比のちがいがよくわかると思います。

海洋深層水を配合

海洋深層水を使うことで、天然ミネラルをたっぷりと含み、安定性にすぐれたスキンケアが生まれました。また海洋汚染や大気汚染の影響を受けていない水なので、きれいで、天然の美容成分として効果を発揮します。

海洋深層水の特徴

海洋深層水は、取水深度が深いほど肌への浸透力と肌のリズムを整える作用が向上することが分かったそうです。そのため、deep2031では1500m以深の海洋深層水が使われています。

海洋深層水の取得深度

加水分解コラーゲン発酵液エキスを配合

コラーゲンを乳酸桿菌で発酵させ、低分子化することで通常のコラーゲンよりも浸透しやすくしています。

加水分解コラーゲン発酵液エキス

乳酸桿菌はラクトバチスルともいわれ、免疫の活性などに効果があるといわれています。抗炎症作用なども期待できるので、美しい肌を保つためには必要です。

天然発酵成分を20種類以上配合

化粧水や美容液は、自分の肌に合うかってとても不安ですよね。

そういうことも気づかい、deep2031では日本人の肌に合う成分を厳選して、20種類も配合しています。

20種類以上配合

成分はただ配合するのではなく、「発酵」しているのでさらにその力が引き出され、しっかりと効果を出していきます。一部をご紹介します。

  • キノア発酵エキス:スーパーフード・キヌアを発酵。ハリ、つやを与える
  • アルペルギルス発酵液:うるおって澄んだ肌に。
  • ハス発酵エキス:ハス種子を発酵。ハリ、つやを与える
  • ザクロ発酵エキス:ザクロの発酵抽出液。エイジングケア成分
  • 皮膚常在菌発酵エキス:肌表面の保湿、保護に
  • ヒトリシズカエキス:細胞の老化抑制

これらが複合的に重なり合って、うるおいが肌の深くまで浸透していきます。

美容界でも注目!その成分は?

今、美容界で注目を浴びている美容成分をたっぷりと配合しています。

注目の美容成分を配合

  • 卵殻膜エキス:弾力のある肌に
  • オウゴン根エキス:皮脂分泌抑制、抗菌作用、消炎作用
  • アーチチョーク葉エキス:毛穴の引き締め、肌のきめを整える
  • ナツメ果実エキス:収れん作用、肌の若返りを促す
  • CICA:保湿、肌トラブルの改善

CICAクリームなどを最近よく見聞きしますが、ツボクサエキスなどを含んでおり、肌の修復効果が期待できます。

deep2031の使い心地は、なぜいいの?

deep2031は、すーっと軽やかに肌になじむ使用感を大切にしています。その使用感のために様々な工夫がされています。

ナノ化・リポソーム加工で、するすると浸透

ナノ化・リポソーム加工により、美容成分の分子を小さくしています。小さくすることで肌の奥までするすると浸透させることができます。

ナノ化・リポソーム加工

さらっとしたテクスチャで肌表面に残らず、深くまで浸透していきます。

化粧水はミストタイプ。肌に浸透しやすい霧状

deep2031は、化粧水がミストタイプ(霧状に出ます)。細かいミストが出るので、より肌に浸透しやすくなります。ここまで細かいミスト化粧水って初めて見ます!

化粧水はミストタイプ

ミストの粒度が粗いと、顔全体をまんべんなく潤すことが難しいので、ミストであればしっかりと潤いますし、またきちんと細かいパーツにも均等に行き渡りやすいですね。

さらに、安心して使えるこだわり

deep2031では、肌に負担になる成分はフリー処方(使用せず)、低刺激にこだわっています(石油系合成界面活性剤、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油は不使用)

フリー処方

「8万人の肌をファンデーションいらずに導いた」とされるドクターリセラのサロンケアのノウハウを凝縮、「サロンケアを自宅で」をテーマに展開しています。

deep2031 スキンケアの使い方

deep2031の使い方は2ステップで簡単。

メーカー様によると、開封後は冷蔵庫での保管をお勧めしています。

使い方

  1. 洗顔した肌に、ミストローションを5-6プッシュほどかけます。

    15cmほど離して、 顔に円を描くように吹き付けるのがポイント。そのあと、全体をやさしく手で包み込むようにして、ローションを入れこんでいきます。

    さらに保湿したい場合には、これを、2回くり返します。

  2. リフトエッセンスを4プッシュ取り、丁寧になじませます。

    ローションで肌を整えたら、乾いた手に取るのが効果的。顔全体に指の腹を使って丁寧になじませます。 年齢が出やすい首やデコルテも忘れずに

使ってみると、さっぱりとした印象に感じるかもしれませんが、表面はさらっと、肌の奥(角質層まで)までしっかりと浸透しています!

deep2031 スキンケアの口コミ、評判

deep2031のスキンケアは、多くの人気女性雑誌に取り上げられています!また、雑誌の付録に選定されたことも。人気が伺えますね。

メディア掲載多数

30代女性

化粧水は、肌に塗布した瞬間にスッと肌になじむミスト状の化粧水。 繊細なミストがふわりと包みこむ感触は、気持ちまでくつろぐようなひと時です。

トライアルもスプレータイプで、とってもコンパクトなので外出先でも使いやすく、乾燥を感じたらメイクの上からシュッとできるのでこの時期鞄に入れて持ち歩くのにぴったり。

30代女性

肌に塗布した瞬間に、心地よく肌になじんでスッと浸透するミスト状の化粧水です。 ミストタイプなのが便利で嬉しいです。

さらりとした肌馴染みで心地よいです。 乾燥を感じたらメイクの上から塗布してもOKとのこと。これからの季節に大活躍しそうです! 使い続けていきたいです。

30代女性

こちらの商品を使い出して 毛穴の黒ずみが綺麗に落ち、肌のトーンも上がった気がします!!

化粧のノリもよく、肌の弱い私ですが異常なく安心して使えています!! 私の肌には合っているのでリピしたいです!

40代女性

ミストタイプのローションはキメの細かい霧状のみずみずしい化粧水。サラサラしてさっぱりした使い心地でした。 シンプルなパッケージながら、ホワイト×ネイビーの上品さが 清潔感もあって気に入っています。

通常のスキンケア時だけでなく、メイクの上から乾燥を感じた時に使うこともできるとのことなので、これからの時期オフィスに常備させておきたいです。

deep2031 スキンケアの注文方法

deep2031の使い心地が気になる!注文してみようかな?と感じるかもしれない、と思い、取扱店を調べてみました。調べると、Amazonで販売していることがわかりました。その他、Yahoo!ショッピング、楽天でも確認できました。

でも、 私がこのページで紹介している公式サイトからの購入をおすすめするには理由があります

トライアルセットが買える

公式サイトでは、使いやすいサイズのトライアルセット(お試し用)が購入できます。このセットは定期購入ではないため、買いやすいですよね。

トライアルセットは初回限定

定期ではない分、初回限定とはなりますが、初めてならこのサイズでも十分に実感できます。また携帯用や旅行用として購入するのもおすすめ。1週間と言わず10日も使えるのがうれしい!送料無料で配送してくれます。

これだけでも手軽でうれしいのに、さらにプレゼント付き!プレゼントは期間限定なので、気になったらお早めに注文してくださいね。

プレゼント付き

定期購入も選べる

もちろん、「最初からトライアルサイズなんて小さいのでなく、ちゃんと使いたい!」という要望にも応えて、通常サイズ(1か月分)もあります。

通常サイズ

2回目からもずっと15%で購入できるのでお得なんです!

定期購入の場合は、2回まで受け取ればあとは変更・解約が可能。

定期の休止・解約は公式オンラインショップ「マイアカウント」にログイン後連絡すればOKなので、時間を気にすることなく対応できますね。TEL、メールでも受け付けてくれるので、連絡手段が複数あるのでその時自分がやりやすい方法が取れるのも助かります。

もちろん、 定期購入にもプレゼント付きですよ!

トライアルセットがまるっとプレゼントされるほか、割引クーポンまで!!!※「20%OFFクーポン」はdeep2031製品を初回購入した人のみに配布されます。

プレゼント付き

毎日使うものだから、「毎月きちんと手元に届いてほしい」という人にはいいですね。

 

スキンケアは毎日、朝と夜に必ずやること。だから重い使い心地だと気分まで重くなってしまいます。軽くすっとなじんでしっかりうるおうのが理想ですよね。deep2031のスキンケアならそれが実現するので、ぜひ公式サイトをチェックしてくださいね!