ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)の効果は?口コミをチェック

最近はメイクをして欠点を隠すよりも、肌自体をきれいにしたほうがいい!という流れがあるように感じます。在宅仕事が増えて化粧品が売れないとか、肌への負担に敏感になることが多くて、毎日メイクを落とすのも大変・・・

そうなると、自分本来の肌をきれいにキープして、ちょっとしたメイク(薄化粧)で外出できたほうがいいのでは?と思ったりします。またマスクをつける機会も多いので、肌への負担が大きく、しっかりとスキンケアに時間をかけるほうがいいですよね。

自宅でしっかりとエイジングケアしたい!と思ったときに、見つけたのが プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)。美顔器って高いから失敗したくないですよね。そこで少し調べてみたので、詳しく見ていきたいと思います。

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)

 

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン) こんな人は必見!

もしこれらに当てはまるなら、この先を読み進めたほうがいいです。スキンケアは化粧品以外にも、美顔器という選択肢もありますよ。

  • 忙しくて、ケアの時間が取れない
  • エステにずっと通うお金も時間もない
  • 肌のしみや乾燥が気になる
  • マスクによる肌荒れが気になる
  • 毛穴が目立つようになってきた

わかります、めちゃくちゃ共感します・・・エステなんて行く暇もないですよね。

スキンケアはしっかりやりたいけど、できることなら「短い時間で効果が出るものがいい」というのが本音ではないでしょうか?

そんな忙しいあなたにも、しっかりと効果がわかる美顔器が「プラズマエアシャワー美顔器Un」です。

プラズマエアシャワー美顔器って、どういう仕組み?

「プラズマエアシャワー」って聞き慣れないですよね。私も第一印象はそう感じました。そのため、詳しく調べてみることにしました。

すると、プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)は、「プラズマケア技術」と「プラズマエアシャワー」という2つの特許技術を搭載した唯一の日本製美顔器であることがわかりました。

プラズマ美顔器とは

電極非接触型プラズマケア技術

Unはコンパクトな美顔器ですが、ここに高性能のプラズマ生成部が内蔵されています。

プラズマケア技術

プラズマを浴びることによって、肌表面の雑菌を死滅させ、にきびや肌荒れを改善する効果が期待できます。Unのプラズマ技術は、「電極非接触型」のため、 電極が肌に直接触れることなくビリビリする不快感を回避することができます

高温にもならないので、低温だから安心して使うことができます。

※1 家庭用の電極非接触型として。

プラズマエアシャワーでサロンのようなケア

プラズマをシャワーのように吹き出す技術で、活性化したプラズマをたっぷり含んだ温風を発生。肌をやさしくケアし、サロンのようなプラズマシャワー美容を自宅でもできるのが、美顔器Un(アン)。

プラズマエアシャワー

プラズマシャワーは付属品なしで使うことができて、充電さえすれば半永久的に使えるので、とても経済的です(かかるのは電気代のみ。専用のジェルや美容液も不要)。これが自宅でできるのは本当に手軽!※2 サロンのプラズマシャワーをダウンサイジングした形。

通常、エステやサロンなどの場合には「エステティックプラズマ」と言ってエステに適した圧などに調整したプラズマを顔に当てるフェイシャルが有名。効果については、美容成分の浸透をよくするなどがあるので、この後詳しく説明します。

 

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン) の効果

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)を使うことで、どんな効果があるのでしょうか?大きく4つの美容効果があります!

化粧水などを、すばやく浸透させる

プラズマエアシャワーにより、化粧水などの浸透力が上がります。

プラズマをたっぷり含んだ温風をシャワーのように浴びることで、分子の大きな成分でも角質層までしっかりと浸透します。

角質層まで浸透

コラーゲンなど、美肌に必要な有効成分は分子が大きいといわれているので、これはうれしいですね^^

肌のターンオーバーを促進

皮膚を再生させ、肌のターンオーバーを促進します。結果として、しみやくすみヲケアし肌のムラがなくなりすべすべに。

ピーリング効果で、ワントーン明るい素肌に生まれ変わります。

ターンオーバーを促進

ターンオーバーとは、肌の細胞が一定の周期で生まれ変わる仕組みのこと。

肌の内部から新しい細胞が作られ、表皮の中でもいちばん上(肌表面)に角質がたまります。このサイクルが正常化することで、肌の生まれ変わりが活性化してより美しい肌へ導かれます。

アクネ菌の90%を殺菌

Unを使う時間のたった30秒で、アクネ菌の90%を死滅させる殺菌力があります。

ふつうに洗顔するだけでは落とし切れない菌をしっかり殺菌できるので、大人にきびの予防やマスクによる肌荒れ、あせも防止にも効果が期待できます。

アクネ菌を殺菌

普段からUnを使うことで、肌荒れに負けない素肌を作りましょう。

ハリ、つやを与え、若々しい肌に

プラズマエアシャワーで肌を刺激することで、毛穴の大きさ・深さ、キメの細かさが改善。ピンと若々しい肌に、ワンランク上のエイジングケアが実現します。

肌をやわらかくなめらかにして、すっぴんとのギャップを減らします。

なめらかな肌に

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン) は、痛くないの?

プラズマ、と聞くと、なんだか電子的で、刺激はないの?と不安になりますよね

Unは痛みを抑えるために、2つの特徴があります。

  • 電極が直接肌に触れないので、ビリビリしない
  • レーザー治療よりも穏やかで、RF高周波を体感しやすい

プラズマシャワーというのは、すでに美容クリニックではよく使われている技術で、肌リズムを整え、結果としてしっかりと美容成分が浸透します。

痛みがほぼないから、毎日使うにもストレスにならないですね。

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン) の使い方

Unの使い方はとても簡単。たった30秒でスペシャルエイジングケアが完了です。

使い方、手順

  1. 洗顔後、肌の水分をふき取る
  2. 1か所に1秒ほど、顔全体にプラズマエアシャワーを当てる
  3. 手持ちの化粧水で保湿し、スキンケアを完了する

ポイントは、2つ。

スキンケアをする前に洗顔後Unを使うこと、気になるところは2-3秒かけてスポットアタッチメントで集中ケアすること。

スポットアタッチメントというのは、セット内容の中のこちら(赤丸)。取り付けることで、さらに場所を狙ってプラズマシャワーを浴びることができます。

セット内容

スポットアタッチメントを使えば、面でなく、よりシャワーを細く集中して放出することができます。

集中ケア

お肌のダウンタイム(使用後に少し休憩・放置する時間)も必要ないので、すぐにスキンケアに取り掛かることができて、時短になりますよ。

Unのお手入れ方法

プラズマ発生原理からどうしても防水ができないので、 水洗いができません。

電源をOFFした上で、絞ったタオルやウェットティッシュでふき取ってきれいにしておきましょう。

また充電の持ち時間は約20分なので、すぐに使えるように充電しておきましょう。メーカー様の推奨は充電は常にしておくのがいいとのことです。(充電の完了時間は約2時間)

プラズマエアシャワー美顔器Un(アン) 口コミをチェック

匿名 女性

かわいくスマートなデザインでいい感じです。

小型なので使いやすく、洗顔後 毎日継続出来そうです。 こするのではなく肌にあてるタイプなので、肌にも優しいです。

Yさん 女性

洗顔後30秒から1分で完了。コンセント入れたり水を入れたりも不要で使いやすいため、継続できそう。コンパクトで置いておくだけで可愛いフォルムも魅力的。

使用して2日目ですが、ニキビ跡が薄くなった気がする。効果が期待できそう。

匿名 女性

美顔器は何台か持っていますが、面倒くさがりであまり使っていなかったのですが、こちらは色々なモードがなく、何も付けずに使えて短時間で済むという手軽さで毎日使えています。

生理前でいつもならニキビやあご下にザラザラができるのですが、ほとんどできることなく過ごせるので肌荒れによるストレスが減りました。

40代 女性

買ってから1ヶ月?乾燥肌の私には、浸透が良くなった気がする。それより、息子のニキビにこんな効くと思わなかった!

40代 女性

最近毎日使ってます。プラズマ機能で保湿とニキビケアの効果がありました。

短時間で使いやすく、また効果がわりとはっきりと目に見えてきている、というレビューが多いですね。これは有名メディアで引っ張りだこなのもわかります!

メディア掲載

私の美容家電として、プラズマエアシャワー美顔器Un(アン)が多数取り上げられています。

美顔器Unの注文方法は?

Unは美容家電に該当する美顔器なので、家電店に置いているようです。

実際には、エディオン、ビックカメラ、ノジマ、ヨドバシカメラです。ネット上だとAmazonには取扱がないですが、楽天とYahoo!ショッピングでは確認できました。

ただ、いろいろと調べてみると、公式サイトから購入するとかなりお得なサービスが満載であることがわかりました。

購入者特典

このページのリンクから購入すると、5,000円分のクオカードがもらえます。クオカードはコンビニで使えるので、持っていると便利。商品金額の約8%相当がキャッシュバックされるのは大きいですよね。消費税がほぼサービスされる形になります!

日本国内なら、送料無料で配送してくれるのもうれしい。注文したら2-3日後には出荷してくれるので、すぐに使うことができます。

初期不良なら購入から1年は保証がついているので、安心。気が付くことがあればすぐに相談できます。そのため、保証書は捨てずに保管しておきましょう!

公式サイトからの注文であれば、分割払いも対応しています。分割手数料は注文者が負担する形とはなりますが、分割することで月々の予算から支払いができるので、「一括と分割が、選べる」という点が助かりますよね。(分割は24回払い)

スタイリッシュで使いやすい

スタイリッシュで肌に負担のない美顔器だから、毎日気軽に使える!

プラズマエアシャワーが傷みなく使える美顔器Unで、若々しい素肌を取り戻しましょう^^