ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

エポプレミアムヘチマンで触れたくなるサラ艶髪に!気になる口コミ、評判を教えて

髪って、首から上のパーツでの中でもボリュームがあります。だから、人から見た印象を決めてしまうパーツでもあるんですよね。

自分の顔は鏡を見ないとわかりませんが、出会う人の髪を見ていると「パサついてるな」「ケアがしっかりできていないな」「つやがないな」というのは案外わかってしまうもの。ということはあなたもそう見られているかも・・・

逆に、髪がきれいでつやがあると、清潔感も出るし、表情もイキイキしてきます。

今のヘアケアでもっときれいな髪になりたい!と思ったとき、プラスワンアイテムなら取り入れられそうじゃないですか?

エポプレミアムヘチマン

手間なしのトリートメント「エポプレミアムヘチマン」を見つけたので紹介していきます。

 

 

エポプレミアムヘチマンがぴったりなのはこんな人

髪のトリートメントは、一見面倒なイメージがないですか?でもエポプレミアムへちまんはそんなことはありません。もしこれらの悩みに該当していたら、読み進めたほうがいいと思います^^

  • 髪全体が、パサパサしている
  • 髪が細くなり、地肌が目立ち始めている
  • カラーをしても長持ちせず、根元が目立ってくる
  • 髪にハリがなく、根元が立ち上がらない。ぺしゃんとする
  • ヘアアイロンを使っているので、ダメージが気になる

実際に、私もここ2年くらいで髪の乾燥がとても気になるようになりました。天候や湿度などももちろんありますが、やはり年齢を重ねてパサつくようになってきたんだ、と。

髪のツヤがないと老けて見える

髪につやがなくなると、本当に老けて見えます。

これは・・・実際にそういう人に遭遇しないと実感しないかもしれませんが(私はそう感じる人を見かけたことがあるので実感しています)、この写真のとおり損してしまいます。

だからこそ、時短どころか瞬間補修できるトリートメント「エポプレミアムヘチマン」を使ってみる価値があります。

エポプレミアムヘチマンの使い方は?

瞬間補修トリートメントエポプレミアムヘチマンは、シャンプーの後にスプレーするだけ。

使い方

エポプレミアムヘチマンを髪全体にムラなくスプレーした後、なじませてコンディショナーするだけ。1回ずつすすぐ必要なし。だから時短なんです。

使用手順

スプレー式なのでつけやすいし、エポプレミアムヘチマンをつけた後すすがずにトリートメントできるし、べたつかないので最後のすすぎも楽チン。

エポプレミアムヘチマンの髪を美しくする成分とは?

こんなに簡単に使えるヘアトリートメント、エポプレミアムヘチマン。

実際にはどんな美容成分がはいっているのでしょう?簡単に使えても、しっかりと効果を実感できないと意味がありませんよね。

エポプレミアムヘチマンは、髪の悩みを根本からケアする3大要素を配合しています。

髪をケアする栄養成分髪の補修成分・ヘチマン

エポプレミアムヘチマンは、ヘチマンを高濃度処方。

ヘチマンは髪の主成分である「ケラチン」と結合しようする働きがあります。それにより傷んだ髪を覆ってダメージケアする効果が高いといわれています。

ヘチマンが浸透

ダメージホールができた髪は、水分、油分、栄養素が流れやすくなり、髪が細くなってしまう原因にも。ヘチマンなら髪全体をコーティングしてくれるから、ダメージを密着補修してくれます。

また、ヘチマンはキューティクルを補修するので、カラーもしっかりと内部に閉じ込めてくれます。ヘチマンがキューティクルの隙間を防いでキューティクルをうまく閉じてくれます。結果としてカラーが流出するのを防止。

ヘアカラーをしている人は抜けやすいな・・・と感じているかもしれません。それをヘチマンがしっかりとキープしてくれます。

カラーの抜けを防止

キューティクルが閉じることで髪表面もまとまりやすくなり、ちぢれ毛も防いでくれます。

栄養をしっかりと届ける・プラセンタサイタイ

エポプレミアムヘチマンは、サイタイエキスしよう化粧品として世界で初めて商品化されたヘアトリートメントスプレー。

プラセンタサイタイ

栄養をしっかりと頭皮に届けて頭皮環境を整えます。次に生えてくる髪を根元からしっかりと育てハリ、コシのある髪に導いてくれます。

畑と同じで、いくら髪につやを与えようとしても、抜けたところから生えてくる髪は地肌に栄養を与えて整備しないと元気にはなりません。頭皮環境を整える部分も考えてエポプレミアムヘチマンはプラセンタ・サイタイを配合しています。

ヘチマンを高濃度処方

うるおいをキープ・ユーグレナエキス

ユーグレナエキスには、保湿力を向上したり肌トラブルを予防する可能性が既に確認されています。そんなユーグレナエキスをエポプレミアムヘチマンにも配合。

ユーグレナエキス

化粧品に保湿剤として配合されるほど、美容成分をとじ込める力に優れています。

またユーグレナエキスによる表皮細胞の増殖促進が期待されることから、頭皮や髪をすこやかに保ちます。

保湿力のあるユーグレナエキス配合

エポプレミアムヘチマンを使った人の評判、口コミは?

手軽に使えてきれいな髪をキープできるエポプレミアムヘチマン。

これは実際に使った人の口コミが気になるところですね。本当にスプレーをシュッとするだけで効果が表れるのか?

シュッとするだけなので、使いやすい!しなやかでつやが出る仕上がり、とっても気持ちいいです。旅行などの持ち運びにも便利そうだなと思いました。

根元からふんわりボリュームもありつつ、しっとりツヤ感に驚きました!ドライヤーで乾かすときの指どおりがよくてうれしいです。

シャンプー後水けをきってトリートメントをつけて洗い流すだけ。手軽で毎日楽しく使っています。ドライヤー後は指どおりがよくいつまでも触っていたい気分になります。ブラッシング後には天使の輪もできているんです!

自分の髪の質感がよくなると、気分も上がりますし自分を好きになれますよね。

エポプレミアムヘチマンは手軽なスプレータイプなので毎日続けるのもさほど苦にならず、使いやすいから毎日のヘアケアにも取り入れやすいです。

エポプレミアムヘチマンを使ってみたい!注文方法は?

調べてみたところ、エポプレミアムヘチマンは店舗では扱っておらず、ネット通販のみでの販売のようです。販売店もないよう。またAmazonなどにも取り扱いはなく、楽天ではヘチマン配合のヘアエッセンスは販売していますが、どれもお値段高め・・・エポプレミアムヘチマンは販売されていません。

なぜなら、公式サイトでお得に購入できるから。

初回限定60%OFF・1,980円で購入可能!半額以下ってすごいですよね。

定期購入は初回割引あり


1,2か月たっぷり使うことができるので、とてもお得です。

つめかえ用もあり

実は・・・このエポプレミアムヘチマンは詰め替え用があるので、2回目からはゴミも減って嬉しい。高級感のある初回のボトルは捨てずに保管して、2回目を待ってくださいね。

定期購入の回数縛りは、なし

定期購入の回数縛りはなし!次回配達予定の10日前までにTEL連絡すればOK。

ただし、初回のみ購入でストップする場合には、転売防止のためにメーカー様へ開封済み商品の返送が必要になります。(それが面倒な場合には、通常商品での会取り扱いとなり差額の支払いでもOKとのこと)

30日間全額返金保証あり

エポプレミアムヘチマンは、しっかりと実感してほしいから、メーカー様では「全額返金保証」を案内しています。万一、どうしても合わない、ということもあるかもしれません。その場合には返金してもらえます。

全額返金保証

以下の条件はありますが、返品する際にはごく一般的な内容かと思うので、守って相談してみてくださいね。

  • 注文者本人がTEL連絡する
  • 初回購入の1回目であること
  • 商品の返送料・発生する手数料は、注文者負担
  • 初回の決済を、きちんと済ませていること(後払いの場合は、連絡時に要相談)
  • 明細書、商品容器がきちんと残っていること(開封済みでもよい)

 

シャンプーの後に、コンディショナーと一緒に流すトリートメントは画期的ですよね。手間なくヘアケアできるのは本当に助かる!エポプレミアムヘチマンは手軽に髪をきれいにしたい、忙しいけど何とかしたいという悩みのあるあなたにピッタリです。