ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

フレンチグラマーのバストアップクリームは効果あり?気になる口コミや評判は?

まだもう少し暑い日があり薄手の洋服を着ることがあると思います。そんなときやお風呂上りなどに、バストのハリがないな~と感じること、ありますよね。

私自身は胸が大きくはないのですが、やはり若いころと比べるとハリだけでなく肌のくすみも気になり・・・バストケア出来ないかなと考えてしまいます。

バストの悩みって、同性でも相談しにくい話じゃないですか?だから自分でこっそりケアしなきゃと思いますよね。

手軽にできるケアはないかなと思って、バストアップクリームなどを調べてみるといいものがありましたよ!それが「フレンチグラマー」です。

フレンチグラマー

 

バストケアクリームって面倒では?使い方は?

バストアップというと、どうしてもイメージが強いのは「マッサージ」ですよね。バストサイズが大きな芸能人の方やプロがマッサージ指導したりTV番組で紹介していますが・・・面倒ではないですか?継続できる人っているのかな?

なぜ、バストケアは面倒なの?

バストケアの代表格は「マッサージ」。

通常バストケア用のクリームは、マッサージと併用することがおすすめされます。

バスト部分をしっかりと刺激することでサイズアップやハリのアップを目指すことができますが、この理由って、リンパが胸周りに集まっているから。またそもそもバスト(胸)は脂肪なので、間違ったマッサージをするとその脂肪がエネルギーになってしまう可能性もある(つまりおっぱいでなくなってしまう)ので注意が必要なんです。

フレンチグラマー 使い方

フレンチグラマーの具体的な使い方

だから、 フレンチグラマーは「マッサージに頼らないバストアップ」を目指して、開発されたクリーム

  1. 使用量は1回につき、3-4プッシュ。
  2. 夜のお風呂上りと、朝起きた際に、まんべんなくバストに塗ればOK。

マッサージ不要なのでとても時短で、これなら誰でも正しく使うことができます。(1本で約1か月使用できます・50g)

フレンチグラマーにはどんな成分が配合されているの?

マッサージをしなくてもバストアップ効果が期待できる「フレンチグラマー」。

しっかりと効果を発揮するために、 有効成分がベストバランスで配合されています。

フレンチグラマーの成分

ポルフェリンを8%も配合

ポルフェリン(※詳しく調べてみるとボルフィリンと出ますが)は、脂肪を増殖させる効果が期待できる成分。外側から働きかける役割があるので、クリームにはピッタリ。

メーカー推奨濃度は5%のようなのですが、フレンチグラマーではそれを超える8%を配合しているので、バストアップの強力な味方になりますね。

サイズだけじゃない、美肌も目指す成分

せっかくサイズアップが実現しても、肌がきれいでないとがっかりしてしまいます。

フレンチグラマーには「スーパーヒアルロン酸」「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を配合し、素肌にもハリとうるおいを与えてぷるぷるバストを作ります。

セルアクティブ、アディフィリンを配合

セルアクティブとは、脂肪の生産を活性化するといわれる成分。バストアップには脂肪が大切。しっかりと効果が期待できる濃度を配合しています。

アディフィリンは脂肪細胞を増大化させるといわれています。1つ1つの細胞をしっかりと成長させることが大切です。バストアップを比較的効率よく実現できる成分として最近注目されています。

ホルミシス効果でバストをひきしめ

ホルミシス効果というのは、ホルミシス鉱石が発する自然な放射線(温泉とか岩盤浴にあるような効果と同等)を浴びることで、新陳代謝を良くしたり、ひきしめ、ホルモンの分泌調整効果が期待できるといわれています。

フレンチグラマーにも配合されており、バストアップやリフトアップに期待できます。

フレンチグラマーは、こんな人におすすめ

なかなか人に相談できないバストケア。だからこそこういう悩みって普通に出てくると思います。

  • バストケアに興味があるけど、どうしたらいいかわからない
  • なるべく簡単にバストケアしたい
  • マッサージなどをしても、これまでに効果を感じられなかった
  • バストのたれやしぼみが気になってきた
  • バストまわりの肌に自信がない

フレンチグラマーがおすすめの人

ブラジャーで補正するのも限界、もう1ランク上げるために何かしたい!と感じているなら、フレンチグラマーは簡単で続けやすいのでおすすめです。

パッケージもかわいいので、毎日使うときにも元気が出ます^^

フレンチグラマーの口コミが知りたい!

フレンチグラマーの効果を実感するには個人差がありますが、早い人だと2週間程度でも感じ始めるとのこと。実際の使い心地はどうでしょうか?

40代 女性

バストマッサージの後と朝に塗っています。

塗ると張りがでて触りごこちもかなり良くなります☆ ただ塗るだけではなく、マッサージも取り入れる事で更に効果が実感できると思います。

年齢も40代、痩せて胸がしぼみシワができ胸というより皮というレベルでしたが、胸らしくなりました(笑) 続けていくことでどのくらい変化がでるのか非常に楽しみです

塗り心地も匂いも良かったし、 即効性があるのかな? 塗った直後やのにハリがある気がしました!

彼氏にも気づかれてびっくりしてます。 体感として感じれるから、 これから塗っていくのが楽しみです! リピまちがいないです♪

いつもエステへ行きケアをしていたんですけど、コロナ渦になり、なかなか外へ出れなく、自宅でケアできるものを探していたところ、友達にオススメされ購入してみました。

塗っただけなのに胸にハリがでた感じがして、マッサージなしでこの感覚はびっくりです! 香りもキツくなくとってもいい香りで、保湿力もあります!

ボディクリーム塗ってる感覚で使えるからすごく良いです! これから使っていきます😊

そのほかにも、保湿力がある、香りがいい!といったレビューを確認することができました。毎日使うバストケアクリームだから、効果が実感できると嬉しいですよね^^実際に短時間でも効果がわかった人がこんなにいるというのは驚きです。

フレンチグラマーを注文するには?

マッサージしなくても、簡単に効果が期待できるフレンチグラマー。ちょっぴり気になってきましたか?

実は、フレンチグラマーについて調べてみると、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどいずれのショッピングモールでも取り扱いがありました。

しかし・・・公式サイトでの購入を私はおすすめします

その理由は、公式サイトで買えば偽造品をつかまずに済むこと。

公式サイトであれば絶対に本物の商品を手にすることができます。実際に価格比較をしたり、いろんなモールを確認することでかかる時間は計り知れません 。時間は有限ですから、もしよろしければこのブログのリンクからも公式サイトにジャンプすることができますよ。

 

バストマッサージの必要がなく、きちんと塗ることでバストアップが期待できるクリーム、フレンチグラマー。

SNSの口コミでも数週間で効果を感じることができた人多数!簡単に使えるので、無理なく毎日継続可能。ぜひバストアップを気にしているなら使ってくださいね!