ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ヒアロエイドをひざに貼るだけ!ヒアルロン酸の力でひざの痛みを我慢しない!口コミも上々

年齢を重ねるごとに、関節がつらくなる・痛みを感じやすくなった、ということはないですか?私も実際に、ウォーキングを長めにやるとひざに来るなぁと感じることが以前よりも多くなりました。

若い頃と比べると、加齢によってヒアルロン酸が減少するので痛みや炎症につながります。でも、じゃあどうやって対策すればいいの?と思いませんか?

ヒアロエイド

なにかいいものはないかなと思って探してみると、「貼るだけ」で簡単ケアできるものを見つけたので、ぜひ紹介したいです!

 

ヒアロエイドはこんな人に使ってほしい

年齢が行くごとにからだの節々は傷んでくるけど、風邪などと違い内服薬もないため、しっかりとしたケアができていないこともありますよね。実際にこんなふうに感じたことはありませんか?

  • 痛みを我慢してしまう
  • 簡単に関節ケアしたい、毎日手軽にしたい
  • 関節が痛くて、動いたり外に出たりしたくない
  • 今のケアで、十分な効果が得られていないと思う
  • どんな関節ケアがいいのか、わからない。知りたい

痛みを我慢して、結果として「動かなくなってしまう」「動きたくなくなる」「活動的でなくなり、気持ちが滅入る」というのがいちばんつらい ですよね。

身体が元気であれば、自分でできることも増えてきて毎日活動的に生活できます。そんな毎日のためにも自宅でできるケアとしてぜひ「ヒアロエイド」を取り入れて見ましょう。

ヒアロエイドって、どんなもの?成分は?

ヒアロエイドは、ヒアルロン酸をたっぷり含有したシート状のケア製品です。

ヒアロエイドの有効成分


ヒアルロン酸を手軽にこれだけ、しかも皮膚から摂取できるというのがうれしいです。

有効成分をたっぷり配合

ヒアロエイドの最大の特徴は、有効成分がたっぷり入っている、という点。

  • ヒアルロン酸⇒6.6mg

保湿、痛みを和らげる、冷感などの効果がうたわれる成分がたっぷり!調べてみると1箱あたりの配合量を合計すると198mgもあります。ヒアルロン酸の摂取量の目安は1日120〜240mgと言われており、食品から取ろうと思うと納豆やもずくならまだしも、豚足や軟骨など調理しにくい食べ物多いんです。

そこでサプリメントを飲もう、となりますが、ヒアロエイドはシート1枚につき6.6mgも入っており毎日使える、というのが手軽でいいですよね。

また、経皮吸収は経口摂取と比べて、患部に到達する薬剤濃度が30倍とも言われ、短時間での鎮痛効果を発揮してくれます。

全成分はこちら。

水、グリセリン、ポリアクリル酸Na、ジメチルスルホン、DPG、酒石酸、ヒアルロン酸Na、メチルパラベン、イソステアリン酸ソルビタン、グリシンAl、カンフル、PPG-8セテス-20

 

ヒアルロン酸は、 関節の内部を満たしている関節液の主成分。だから、ヒアルロン酸が減少すると関節のクッションが少ない状態になり、痛みを感じてしまいます。若い人が激しい運動をしてもひざを痛めず、翌日も運動し続けられるのは、ヒアルロン酸が減少していないからです。

ヒアルロン酸できちんと満たされていることで、痛みを感じることなく、関節をなめらかに動かせるというメリットがあります

では、そのヒアルロン酸は、足りなくなったらどのように摂取すればいいのでしょうか?例えば、サプリを飲む、などがすぐ思い浮かぶでしょう。しかし実際にはサプリメントを飲みこむのもつらいし、飲みたいのはヒアルロン酸だけじゃない。となると何種類もサプリを飲むのは大変。

そこで、ヒアロエイドがおすすめなんです。ひざに貼るだけの簡単ケア。さらにリーズナブルなのでこの先も読み進めて見てくださいね。

ヒアロエイドの使い方

ヒアロエイドの使い方は、湿布のように裏のフィルムをはがして、貼るだけ。貼る場所によっては切り込みを入れたり、サイズを合わせてカットして使うこともできます。

ヒアロエイド はがすのも簡単

湿布薬のように簡単にはがすことができます。袋からヒアロエイドを出したら、台紙からゆっくり外して、ひざなど患部に貼り付けます。もし切り込みを入れたり、サイズをカットしたほうが良い場合には、はさみで切りましょう。

しっかりと貼り付けるコツは、シートを引っ張らずに貼り付けること。(ひっぱるとはがれやすくなってしまいます)

ヒアロエイドは貼るだけ

最低、連続で5時間くらいは貼り続けておくといいでしょう。

湿布みたいな使い方だと、はがれたりしないの?という心配があるかもしれません。しかし、それも無用です。その理由は、ヒアロエイドを注文するとその特典として、サポーターがセットになって届くから。

サポーターが初回特典でプレゼント

しっかりフィットするサポーターが初回特典としてもらえます!動いてもずれにくいし、寒いときは防寒に、暑いときも蒸れずに快適に使える素材です。

ヒアロエイドの内容量は30枚入り(6枚×5袋)で、例えば1日1回片方のひざに使うなら、約1ヵ月分となります。

ヒアロエイドの口コミが知りたい!

実際にヒアロエイドを使っている人の口コミを調べてみました。この製品は発売して1か月半くらいなので、まだまだ口コミは多くないのですが、ご紹介しますね。

貼るヒアルロン酸?って思ってました。湿布みたいな物で、あまり効かないかもと思いながらも購入しましたが、使って三日目くらいから、少しずつ痛みが、和らぎ一週間くらいで随分楽になり、曲がらなかった足が自由に動く様になり、驚きました。これは凄いと思いみんなに勧めています。私もまた購入したいと思ってます

シートはちょうど膝にピッタリなサイズで、臭いも刺激も特に感じませんでした。 寝る前に貼って朝剥がしていますが、とくに使いにくさなどは感じていません。

今まで色々なサプリを試しても効き目がなかった家族のために購入しました。膝の痛みが軽減されたとのことで良かったです!

確かに、貼るだけなので手も汚れないし手軽ですよね!手軽なのは続けやすさにもつながるので、実感がわく前にやめてしまう・・・ということもありません。

ヒアロエイドを注文するには?

ヒアロエイドは最近発売されたケアシートですが、注目が集まっているようです。調べてみると、楽天、Yahoo!、Amazonといった主要通販モールですでに販売されていました。

でも、しっかり調べてみると・・・公式サイトのほうがお得なサービスがあるのでこちらをお勧めします。

ヒアロエイドは公式サイトがお得

公式サイトなら、ヒアロエイドを安価に購入できる

当然ですが、少しでもお得にヒアロエイドを試したいですよね・・・?公式サイトであれば4,378円(税込)で注文できます。

ヒアロエイドは公式サイトがお得

これが楽天・Yahoo!だと4,980円、Amazonだと品切れで価格が見えませんが・・・きっと同じくらいでしょう。602円も開いていると1回スタバに行けるくらい差がありますよね。

どうせなら、お手頃に試してみたいですよね!

公式サイトなら、返金保証がある

とはいえ、少しくらいお得に買えても、やっぱり初めて試すものは不安ですよね・・・そこで、ヒアロエイドは、1枚使ってもし不満があったり、使い心地に納得できない際には、全額返金保証があるんです。

返金保証

  • 必ず、ヒアロエイドの製品を使用すること
  • 15日間は使用すること
  • 決済手数料や送料は、返金対象外であること
  • 一度、注文分は支払いを済ませること
  • 返品は、到着から25日以内であること
  • 商品を返送すること(もし破棄してしまったら、必ずTEL連絡)
  • 宅配便など、配達記録が残り追跡できる方法で返送すること

が条件となります。条件がたくさん書いてあるように見えますが、返品手続きはふつうの通販の観点では通常の流れです。こちらに図式で返品フローが記載されているので参考にしてみてください。商品がきちんと手元に残っていれば返金申請は申込フォームからできるので、夜遅くても連絡できるのが安心ですね!

また、返金保証があるというのは、製品に対しての自信の表れだなーと思います^^

 

関節に痛みを感じたら、あんまり難しい手当をする気にもなれませんよね。そんな時にヒアロエイドなら「貼るだけ」なので、毎日続けやすいケアが実現します!

返金保証もあるので、一度気軽に申し込んでみるのもひとつのテですね。「歩く」「座る」を少しでも楽にしませんか?