ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

女性の悩み・尿もれ!毎日のサプリ「キュット・ジェンヌのトリセツ」で手軽に改善

思いもよらないことで、予期せぬ尿もれの経験をしたことはありませんか?
クシャミをした時や咳をしたとき、大笑いをしたとき、重い荷物を持ち上げた時などなど・・・
ここでは、尿漏れに関する悩みを改善するための方法を解説しています。

なぜ女性のほうが尿もれが多いの?

テレビCMを見ていても、「さらさらシート」みたいな尿漏れ(軽失禁)シートは女性ばかりですよね。
ということは、女性のほうが尿漏れになるリスクがあります。

  • 妊娠出産で骨盤底筋がゆるむ
  • 肥満によりおなかに圧力がかかっている
  • 排尿や排便時に、いきんでしまう(骨盤底に力を入れてしまう)

こういったライフプランや生活習慣によって、尿もれしやすい体質になってしまうんです。


尿もれになると、こんなことが不安・・・

まだ経験していない人もいるかもしれませんが、実際に尿もれに悩んでいる人って、こんなふうに不安や焦りがあると思うんです。

トイレを我慢しなくてはいけない

  • 尿漏れ(軽失禁)シートを買わなきゃいけなくなる
  • 外出していても、トイレを探してしまう。近くにないと不安
  • 旅行で、長時間歩くときなどに不安
  • 尿もれすると、下着が汚れて不快な思いをする。においが気になる
  • 友人やパートナーといるときに、尿もれが気になって仕方ない

そもそも、尿もれシートをずっとつけていることは経済的負担もありますが、着け心地がよくないんですよね。
せっかくコットン100%のショーツを履いていたとしても、そこにカサカサしたシートをつけているのって肌にも負担が大きいんです。

こんな方におすすめ

  • 尿意が近くて不安、トイレを探してしまう
  • もれが心配、下着の汚れが気になってしまう
  • 重い物を持ったり、力をいれるとドキドキする
  • 「おしっこしたい」と思ってから、トイレに行くまで間に合わないかもと不安になる
  • おしっこのキレや勢いがすっきりしない

私自身も、尿もれに悩んだ

私も、実は1年前から尿もれに悩んでいました。
私は筋腫があり、その筋腫が大きくなって膀胱を押していて、かなり頻繁に尿意がありました。

水を飲むとトイレが近くなる

仕事の時間に水分を取るとすぐにトイレに・・・そうなるとトイレに行くのが面倒で水分摂取を控えてしまうので、身体によくないなとずっと思っていました。
また、自宅でもブログを書いたり、家事をしていると尿意があって、トイレに間に合わず下着を汚すことがありとても情けなくなり・・・
"自分だけがこんな状況なんじゃ・・・"と人にも言えず涙が出ることも。

私の頻尿は病気を治して改善したが、他の人は悩んでいるかも

私自身は、病院にいくことで「筋腫が頻尿の原因であり、取れ改善されるば」ということはわかっていました。 しかし、頻尿に気づく~病名が発覚~手術までは約1年ありましたので、頻尿で苦しんだ期間は長いですが、原因を取り除いて改善できました。

しかし、ほかにもっと筋力の低下や年齢のせいで悩んでいる人はいるんじゃないか?と思ったのです。

尿もれをサプリメントでサポートできる!それが「キュット・ジェンヌ 」

頻尿を予防するサプリメント キュット・ジェンヌ

尿もれって、気づいたら軽失禁シートをショーツにつけたり、ひとまず筋トレする人もいるかもしれないけど「どうしようもないんじゃ・・・」と放置しそうになりますよね。

でも、私、見つけました!少しでも改善しようと思う人に寄り添ってくれるサプリメントがあるんです。私ももっと早く知りたかった・・・

それが、「キュット・ジェンヌのトリセツ」!

女性に多い悩み「尿もれ」対策のサプリメントで、人気が高まっているから、すでにたくさんの女性誌に取り上げられているんです。

女性誌にも掲載されるキュット・ジェンヌのトリセツ

 

 「キュット・ジェンヌのトリセツ」は、含まれている有効成分がすごいんです。

2大有効成分となるイソサミジン・西洋カボチャ種子エキスについて詳しく紹介します。

キュット・ジェンヌの有効成分

イソサミジンが排尿機能の改善作用あり

屋久島原産のボタンボウフウ(牡丹防風)に含まれる特徴的な成分であるイソサミジンが、過剰に収縮した膀胱や前立腺の平滑筋を弛緩させる作用があるとのこと。

ir.takara-bio.co.jp

実験によって、ボタンボウフウエキスを摂取した動物は水を飲むことによる排尿回数を抑制することができています。

 西洋カボチャ種子エキスが活動膀胱を改善

ヨーロッパでは古くから健康成分として知られています。カボチャの種子には、過敏性膀胱や頻尿など、女性の排尿障害を軽減させる効果があると言われています。 

www.inship.jp

「キュット・ジェンヌのトリセツ」ではこれらの2つの有効成分をたっぷり配合。この2つは、女性の尿問題にダイレクトに働いてくれるので期待できます!

「キュット・ジェンヌ のトリセツ」はさらに14種の成分をバランス良く配合

尿漏れに効果的な成分はもちろん配合していますが、女性の身体はとにかく不安定・・・そこで「キュット・ジェンヌ」は女性の身体が喜ぶ14種の成分を配合!美や体の中のめぐりを整える栄養がたっぷり!

女性の身体のめぐりをよくする栄養素を配合

イソフラボンは女性系の栄養素としてよく耳にしますよね。

大豆製品によく含まれているのですが、イソフラボンはエストロゲンのような働きをする栄養素。エストロゲンとはカルシウムを骨から過剰に溶け出させないように頑張っているので、とても大事なんです。(女性は、年齢を重ねると骨粗しょう症になりやすいといわれていますので、積極的にイソフラボンを取りたいですよね)

大豆イソフラボンなど女性が喜ぶ栄養素

ショウガ粉末はめぐりをよくしたり、冷え対策になりますね。

私は実際に経験しているから体感的にわかりますが、頻尿や過活動膀胱は、「代謝自体はいいんじゃないの?」と思いがちですが、実際には体内の尿コントロール機能が異常になってるのと同じだと思います。

だからこそ、「キュット・ジェンヌのトリセツ」のようなサプリメントで体の中から改善するのが効果的ですね。

「キュット・ジェンヌのトリセツ」には毎日続けやすい秘訣がたくさん!

私自身も、サプリメントを飲むときはすごく悩むのですが、「キュット・ジェンヌのトリセツ」は、続けやすいポイントがたくさんありました。

小粒で飲みこみやすい

サプリメントのいちばんの難点ともいえる「習慣づけ」。

これは飲みやすさにすごく左右されるんです。飲み込みやすさ、1日(1回)に飲む量などです。これが大粒でたくさん飲まなきゃ、となると苦痛で仕方ありません。

  • 小粒で飲みやすい
  • 1日4粒(朝晩2粒とかでいい!)

「キュット・ジェンヌのトリセツ」は、毎日続けやすいサプリメントなんです。

配達パッケージがシンプルでバレない

私も仕事柄、経験しているのでわかるのですが、通販で買うサプリメントやお悩み商品は、荷物に「品名」が書いてあることがすごく嫌なんです。

だって、家族が見るかもわからないし、ましてや一人暮らしだとしても配達員さんに見られちゃいますよね。(私なんて具体的な品名が書いてあろうものなら、「〇〇さんに✖✖(品名)のお届け物ですー!」って大声で言われちゃうじゃないですか・・・w

配達員さんに見られても安心のパッケージ

「キュット・ジェンヌのトリセツ」は、シンプルなボックスに入って中身がバレません。だから尿もれ対策サプリということは自分にしかわかりません。

毎月定期的に買っても、不審に思われません。

2回目からは2か月に1度届くので、受け取りの手間も半分になるのがうれしい!

30日間の返金保証あり

身体のお悩みサプリは、試してみたいけれど「実際にはどうなの?ちょっと試してみたいけどやめにくいんじゃ・・・」と不安で、そもそも始められないという心のストッパーがかかってしまいませんか?

私も実際に、今飲んでいるサプリメントを始める前はとても不安でした。でも本当に悩んでいるからこそ試したいし、実感したいんです。

「キュット・ジェンヌのトリセツ」は商品到着後30日以内の返品が可能。

だからスタートが気軽なんですよね。ハードルを低くすれば自動配達だから継続しやすいんです。

1回終わって、すぐにストップも可能。

キュット・ジェンヌの口コミ・レビュー

頻尿って、対策をする前後で変わってきますし、改善すると、やっぱり日常生活がとても楽になります。だから、レビューでもすごく実感がこもってますよね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

はるまき(@harumaki7539)がシェアした投稿

飲み始めてまだ6日目しか経っていませんが一年中

ずっと手足の冷えにも悩んでいましたがこのサプリ を飲み始めたお陰か手足の冷えがほとんど気になりません。

トイレって、ふだん健康な時は自分で考えていけるのに、いざ不便が出ると「あれ?こんなはずじゃなかった」とすごく不安になります。

 

年齢を重ねると必ずと言っていいほど悩む尿漏れ問題。気づいた時からスタートすれば健やかなライフスタイルを守れると思います。運動や食事と一緒に、「キュット・ジェンヌのトリセツ」始めてみましょう!