ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

LULUNA (ルルーナ) プレミアムリッチジェルの口コミは?これ1つでエイジングケア!

オールインワンを使ってみたいけど、自分にとってうるおいが足りないとか、これ1つで大丈夫かな・・・と不安。だから時短になりそうだけど手を出せない。そう思っていませんか?

LULUNA (ルルーナ) プレミアムリッチジェルは、オールインワンとしても、ライン使いのスキンケアとしても使える万能選手。ぜひ見てみてくださいね。

LULUNA (ルルーナ) プレミアムリッチジェル

 

LULUNA プレミアムリッチジェルがぴったりな人は?

若い頃は大丈夫でも、年齢肌が進むとこれまでのスキンケアでは立ち行かなくなってしまいます。

  • うるおい不足で肌が乾いている、カサカサする
  • 肌のハリが足りないように感じる
  • 時短はしたいけど、しっかりスキンケアがしたい
  • 肌トラブルをぶり返してしまう、肌ゆらぎを感じる

実際に私も先日、疲れと日焼けのWパンチで、これまでになく肌がカサカサになり粉が吹きました。これまでは乾燥なんて縁遠いと思っていたのに…そういった肌にうるおいをしっかり届けるようなスキンケアを使いたいですよね。

LULUNA プレミアムリッチジェルの使い方

このルルーナプレミアムリッチジェルは、スパチュラで取り出して肌に塗るだけ。オールインワンではありますが、2通りの使い方ができます。

1つ目は、オールインワンゲルとして使う。2つ目はスキンケアのスペシャルケアとして使うことです。

使い方2通り

1つ目の「オールインワンゲルとして」の場合には、朝に使うのがいいですね。

その理由は、時短できることと、化粧下地も含まれている点です。メイクをするときにはもちろん時短にもなるし、朝のスキンケアとして1つで終わります。また、1つなので置き場所も取りません。

使用量はパール1~2個分。忙しくて時間はかけられないけど、スキンケアはなんとかしたい・・・という人には絶対におすすめです^^

2つ目の「スペシャルケアとして」は、普段のスキンケアのいちばん最後に使います。クリーム級の高保湿ジェル。LULUNAのライン使いもできますし、もし手持ちのスキンケアがあるなら、その最後にプラスワンできます。

普段は時間がなくてあきらめがちなスペシャルケアも、LULUNAならジェル1つで実現できます。

また、男性でも使えるので、家族やカップルでのシェアコスメとしてもおすすめ。置き場所も取らないし、経済的ですよ^^

LULUNA プレミアムリッチジェルには、どんな成分が入っているの?

オールインワンは楽でいいですが、しっかりした成分が入っていることが大切ですよね。そう思って、調べてみました。

発酵熟成コラーゲン、プラセンタを配合

サッカロミセス(またはサッカロマイセス)と呼ばれる発行熟成コラーゲンを配合。

パンやお酒にも使用される酵母の一種で、バリア機能を改善したり、表皮角層のダメージ抑制が期待できます。

プラセンタも、以前から美肌やニキビに有効として注目されていた成分。ルルーナにしっかりと配合されています。

5種類の発酵美容成分を配合

発酵美容成分をこれでもか!と配合。角質層のすみずみまで浸透します。土台(角質層)をうるおいで満たします。

5種類もの美容成分

和漢ボタニカルエキス配合で、外的ダメージからケア

大人の揺らぎ肌をきめ細やかに整える和漢ボタニカルエキスを配合。紫外線などの外的刺激からのダメージをケアして、なめらかな肌へと導きます。

和漢エキス

5種類のヒト型セラミドとスクワラン

人が本来持っている保湿成分の力を借りて、肌表面のうるおいバリアをサポート。やわらかく、しっとりとした潤いの膜で肌を守ります。

こんなに美容成分たっぷりのジェルを、オールインワンで使えるなんて贅沢ですよね!

LULUNA プレミアムリッチジェルの口コミ

さっぱりとしていて、使い心地が良い!という評判が多数見られました。

30代女性

さらさらで使いやすいジェル。 夏にも抵抗感なく使えます。

40代女性

シンプルなケアで乾燥しにくい。使用感や香りが好みでよい。

40代女性

さっぱりした使い心地なのに、肌はしっかりうるおっていてとても良いです。これから夏に役立ってくれそうです!

50代女性

清涼感のあるジェルで、伸び、肌馴染みが良くベタつきもありません。爽やかな香りがします。

出典:楽天市場 みんなのレビュー/Amazon カスタマーレビュー

少しだけ悪い口コミも見つけてしまいました。「さっぱりして、保湿力が足りない」「敏感肌の自分にはピリピリする」といった感じでした。保湿力のところは、このジェルを重ね塗りをしたり、普段のスキンケアの使用後にルルーナを使う、といったことができそうです。

個人の使用感にもよるので参考程度に見てみてくださいね。

LULUNA (ルルーナ) プレミアムリッチジェルを注文するには?店舗で買える?

LULUNA (ルルーナ) プレミアムリッチジェルは、販売店(店舗)を調べてみても見つかりませんでした。ネット通販限定品なんですね。

ネット通販では、楽天市場とAmazonでの取り扱いが・・・(Yahoo!にもありそうですが、休店中でした)ただこちらで買うよりも、公式サイトのほうが断然お得に購入できることがわかりました。モールショッピングのポイント作戦に負けないように、公式サイトを確認してみてくださいね。

初回65%OFFに!!

定期コースに申し込むと、初回のジェルを65%の1,980円で注文可能!定価は5,270円)1つにつき、約1か月半の使用量が入っています。

初回65%OFF

また定期縛りもなく、2回目からは解約が可能です。

次のお届け日の10日前までに連絡すればOK。サポートセンターへの電話が必要ですが、平日10~17時なのが少しネックですね…万一解約したい場合で私のように会社員の人は、昼休みを狙いましょう。

Amazonアカウントで購入可能

ルルーナ プレミアムリッチジェルは、Amazonアカウントでログイン・購入ができます。配送先や決済方法をAmazonに事前登録できていれば、注文時の入力の手間がなくなります!

もちろん、AmazonPayでの支払いも可能です。

お届け間隔の設定が可能

通常は、2回目のお届けは45日後に設定されていますが、30日、60日、90日に変更することができます。

たっぷり使いたい!というときやご家族と使う際には短く、ライン使いで少な目に使う場合には長く、といった具合に変更できます。こういったスキンケアはしっかりと使い切って次にまた新しいジェルを使う方がいいですよね。自分のペースに合わせて感覚を決められるのはいいですね^^

 

ルルーナのプレミアムリッチジェルは、うるおいを与えるだけでなくそれが飛んでいかないようにきちんとフタをしてくれます。このジェル1つで毎日のケアは楽に、でも乾燥に負けない肌作りをしていきましょうー!