ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリームの口コミ、効果を教えて

オールインワンクリームやジェルというと、手軽なのはいいけれど、保湿ばかりでしっかりケアは難しいんじゃ・・・と思っていませんか?目元や口元は乾燥だけでなく、乾燥に伴って小ジワなども気になりますよね。かといって、スキンケアにがっつり時間を取る余裕もない。

でも、最近のオールインワンはとても優秀。中でも、「ODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリーム」は、しわ改善などのエイジングケアまでできちゃうんです。

ODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリーム

注目の有効成分も入っているので、ご説明したいと思います。

 

オディリア リンクル&ホワイト オールインワンクリームがおすすめの人

オールインワンクリームでも、しっかり選べばこういった悩みを少しでも解決できるんです。

  • しわが気になる、年齢がいった肌に見える・・・
  • 肌のきめを整えて、きれいに見せたい
  • シミやそばかすが、老けて見える気がする
  • 肌にハリがなく、若々しく元気に見えない
  • オールインワン化粧品は、手軽だけど物足りなさを感じる

これらの悩みのもとになるのは、やっぱり「乾燥」。だからしっかりと保湿したうえで、しみやそばかすの対策としてホワイトニングもしっかりできるスキンケアを選ぶべきです。 その『効果』と『手軽さ』の両方を兼ね備えているのが、オディリアです

注目成分「ナイアシンアミド」の効果

ODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリームが、なぜ少しずつ人気を集めてきているか?というと、「ナイアシンアミド」という有効成分を含んだ、進化型オールインワンだから。

ナイアシンアミドの効果

「ナイアシンアミド」には2つの大きな効果が期待できます。それは、

  1. シワ改善:うるおいを与えてハリ感をUP、乾燥によるしわを改善
  2. 美白ケア:メラニン色素が肌表面に運ばれることを防ぐ

私がすごいな、と感じるのは、この効果をオールインワンの手軽さで味わえる!という点ナイアシンアミドは、真皮のコラーゲン生成促進作用や紫外線による過剰なメラニン生成の抑制効果が認められていて、大人の肌に嬉しいシワ改善・美白効果を発揮する成分です。

さらに、16種類の美容成分を配合

ナイアシンアミドのほかに、オディリアには16種類もの美容成分が配合されています。

植物性スクワラン、ホホバ油、ヒメフウロエキス、メリッサエキス、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、トウキエキス(1)、スイカズラエキス、ヨクイニンエキス、加水分解コンキオリン液、米糠抽出物加水分解液A、オウゴンエキス、タイムエキス(1)、海藻エキス(1)、ゲットウ葉エキス、アーティーチョークエキス)

これらはすべて、保湿成分。ハリとうるおいをしっかりサポートしてくれます。

オディリア リンクル&ホワイト オールインワンクリームは、1つで10役

オールインワンクリームといっても、オディリアのクリームは10役も!

1つで10役

化粧水、美容液、乳液、クリーム・・・あたりは当然の機能ですが。

中でも、おすすめの使い方は「ネッククリーム」として。首は年齢が出やすいパーツとしては有名ですが、実際にしっかりとケア出来ているか?というと、そこまで手が回っていないのではないでしょうか。

オディリアであれば、このクリームを塗るだけでスキンケア完了。

実際に、首筋は最近では若い人でもしわが多い人がいるそうです。その原因になるのが「スマホの使い過ぎ」。スマホを見る姿勢が前傾(前かがみ)になり、頭を下向きにする関係で、首にしわが寄りやすいのだとか。

ネッククリームとしてもおすすめ

みずみずしく伸びやすいので、首元に塗ってもべたつかず心地よい仕上がりです。

使いやすいテクスチャだから、毎日使いたくなる

オールインワンというと、ジェルだと肌にぴたっと吸い付く感覚が薄かったり、クリームだとべたつきが気になったり。どうしても多機能なスキンケアのためピンとくるものがないこともあるのではないでしょうか。

ODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリームは、クリームとジェルのいいとこ取り!クリームの保湿力とジェルのべたつかない気持ちよさを両立。

保湿力とテクスチャを両立

特殊な乳化技術により、ジェルの伸びの良さを生かしながら、クリームの保湿力をキープ。また合成色素やパラベンなど、不要なものを使わないフリー処方だから、毎日安心して使うことができます。

フリー処方

オールインワンスキンケアを使うメリット

オールインワンを使うメリットは、何と言っても時短。でもそれ以外にも、 スキンケアによる肌の摩擦を最小限にできる点でもよいのです。

コットンで化粧水を叩き込み、乳液・美容液を指でなでながら乗せると、何度も肌の表面をこすることになります。

オールインワン

その点オールインワンを使えば、肌への摩擦は3分の1くらいには減らすことができます。スキンケアは毎日のことだから、少しでも肌に刺激を与えないようにしよう!と思ったら、オールインワンは理にかなっています。

そんな中でも、やっぱりしっかりと効果のあるスキンケアを選びたい。そう考えるなら、保湿力の高いODELIA(オディリア)リンクル&ホワイト オールインワンクリームは絶対におすすめです^^

オディリア リンクル&ホワイト オールインワンクリームの口コミ

付け心地がさっぱり、のびがいい、という良いレビューが多いですね!

50代女性

肌が弱いですが、刺激なく、匂いも気にならないです。オールインワンのねっとり感はなくどちらかといえばさらりとした感じよく伸びます。なんかいいみたいです。

60代女性

本当にしわが伸びます。ただ、長期的に改善するかどうかはこれから使わないとわかりませんが、なかなかいいものです。

30代女性

着け心地はさっぱりしていて嬉しいです!翌朝はもっちりしてて買ってよかったです!

ただ、悪い口コミとしては、「適量がわかりづらい」「自分にはさっぱりしていている」「香りが好みでない」という意見もありました。オディリアは銀座ステファニーの信頼できるブランド化粧品。なんでもそうですが、自分の肌に合って使い心地が良いととてもいいスキンケアではないかと思います。

※確かに、ウェブサイトには適量が書いていないので、自分の肌の状態に合わせて調整しながら使うのがいいのかな?と思いました(乾燥が気になるときは多めに、など)

オディリア リンクル&ホワイト オールインワンクリームを買うには?

ODELIAのオールインワンクリームの注文方法を調べてみると、ネット通販では楽天、Amazonで取り扱いが確認できました。ただ比較してみると、公式サイトがいちばんお得に購入できるんです。

楽天も安めに見えますが、しっかり確認すると 実際には公式サイトのほうがさらに450円も安いことがわかりました 。この価格で買えるのは、公式通販だけ。

注文方法

このオールインワンクリームは、定期購入ではありません。しかも、2個セットが1個分よりも安く買えてしまうんです。初回限定65%OFF!半額以下で2つが購入で来てしまいます。

初回半額以下

初回購入限定価格のため、2回目以降はこの価格では注文できません。が、お試しには気軽に購入できるお値段ではないかな?と思います。初回特典はスパチュラつきなので、清潔に使うことができますよ。

 

定期購入ではないから、まずは一度お試しに!と気軽な気持ちで検討できるお値段。また今使っているスキンケアと併用することも可能。化粧水をつけたり、仕上げのクリームを追加して保湿力をアップさせる方法も。

ぜひ、オリディアの新しいオールインワンクリームをこの機会に使ってみてくださいね^^