ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

プラズマクル 美顔器の口コミ、効果を教えて!エイジングケアと肌荒れケアを同時に実現

自分でやるスキンケアやメイクアップは気分転換にもなるけど、どうしても時間がないとか、しっかりうるおわない・・・など悩んでいませんか?そんなとき少しだけ「機械の力を借りたいな」と思うことはないでしょうか。

エステやサロンに行くことを考えると、美顔器という選択は実はリーズナブル。効果がメディアで話題の「プラズマクル」をご紹介したいと思います。

美顔器 プラズマクル

 

こんな人は、プラズマクルに注目!

私自身もそうですが、自分の手やコットンだけではスキンケアに限界があると感じることってありますよね。

  • 肌荒れが良くならない。いろいろ試しているのに・・・
  • 実年齢よりも老けて見られることがある
  • 肌の透明感が足りない、と感じる
  • 肌のたるみやしわ、毛穴が気になる
  • もっと手軽にケアしたい、でも効果はしっかり感じたい

そこで、少しだけ機械(美顔器)の力を借りて、いつものスキンケアがより浸透して効果を発揮するように対策していきましょう。

プラズマクルは痛い?使い方は?

美顔器は直接肌に当てて使うものだから、痛みやヒリつきがないか、心配ですよね。プラズマ美顔器というのも初めて聞くかもしれないので、調べてみることにしました。

プラズマの美顔器って?痛くないの?

プラズマは固体・液体・気体につぐ、第4の物質状態と言われ、地球上でも落雷やオーロラなどが、プラズマの発光にあたります。

プラズマの特徴として他の物体を吸着・結合するという性質があることから、有害物質を除去することも可能なため、美容分野でも活用されています。

プラズマクルを使っても痛みはない

プラズマが肌に当たる「パシッパシッ」という音は時折聞こえますが、痛みは全くなく安心して使うことができます

プラズマクルの使い方

プラズマクルは、電源を入れてモードを選択するだけで、簡単に使えます。

使い方のコツ

プラズマクルの端子(でっぱり部分)と肌に紙1枚入るような、肌に触れるか触れないかギリギリぐらいに使うのがポイントです。下から上に、内から外に、軽く機器をあてていきます。

使い方、手順

  1. プラズマクルのヘッド上部の電源ボタンを長押しして電源をONに。同じボタンを押してモードを選択します。
  2. 機器の後ろ側にあるスイッチを押すと、スタートします。
  3. 吸収モード、整肌モード、清浄モードの3種類のモードで、各モード1回たった3分!気軽にケアできます。(3分で電源OFFになる仕様です)

注意すべき点が2つあります。

1つは、 プラズマクルの使用後1時間ほどはメイクをしないこと。

肌の吸着力が高まっているので、手持ちのスキンケアやシートマスクでしっかりとケアしてくださいね。そのため、外出前に使うというよりは夜のお手入れがいいのかもしれませんね。

もう1つは、 プラズマクルを使う際には、顔の水分はふき取ること。

mode1を使うときは、水分はしっかりふき取ってから使いましょう。プラズマが水滴に反応して痛みを感じてしまう場合があります。

プラズマクルは、3つのモードを搭載

プラズマクルには3つのモードがあり、ボタンで選ぶことができます。それぞれ目的がちがうので、用途に合わせて選ぶといいですね^^

モードのちがい
  • mode1:美容液の浸透を高めるモード。清潔な肌に使いましょう。
  • mode2:肌のハリをアップさせるモード。美容液を塗ってから使います。
  • mode3:肌トラブルをおだやかに整えるモード。肌荒れ・荒れ性が気になったら。

モードはボタンで分かれているので、使用するものを押して使います。

モードボタン

プラズマクルは効果があるの?美肌になれる?

プラズマを肌に照射することで、肌のうるおいを促進しハリを与え、ピーリング効果でくすみや毛穴の汚れを洗浄。 肌荒れの原因を防ぎ、使用後は美容液を驚くほど浸透させます。

吸収力アップ

プラズマクルを使うことで、プラズマが肌の吸収力をアップ。美容成分を肌のすみずみまで浸透させます。使用後にしっかりとスキンケアすることで、うるおいや肌のハリを実感することができます。

ピーリング効果

プラズマイオンにより、肌のきめが整い、色むらがなくなります。ピーリング効果で肌表面の汚れや角質をきれいにします。ニキビ跡の改善が期待でき、ニキビ対策にもなります。

 

ピーリング効果

エイジング効果

プラズマの効果と刺激で、肌のハリや弾力がアップ。たるみが気になるほうれい線や目元、まぶたなども効果が期待できます。

エイジングケア効果

プラズマ洗浄

プラズマが細菌分子構造を切断することで、強力な清浄力を発揮。いつも清潔に使うことができます。

プラズマ美顔器 プラズマクルの口コミが知りたい

プラズマクルは、人気女性雑誌などメディア掲載多数!

メディア掲載

また、韓国の「社団法人アトピー協会」が認めるアトピー安心マークがついているので敏感肌の人のことも考えて作られています。

敏感肌でも安心

購入してよかったです。 化粧品の入りがすごくいいと実感できて肌にハリがでてきました

ちょっと期待⁉ 肌荒れの改善がしたくて購入しました。まだ1週間しか使っていませんが、少しずつお肌が落ち着いてきているような気がします。 私は肌荒れ改善が目的なので、入浴後清浄モードを2セット、吸収モードを1セット、専用美容液を塗った後整肌モード1セットで使用しています。

数日経ってから気付いたのですが、整肌モードの後お肌を触ってみるとツルツルで自分の肌ではないみたいでした。プラズマクルを肌スレスレで動かしていくとパチパチというような音がするので、その音を確認しながら使用しています。 このまま肌荒れが改善していってくれればと期待しています。

多少たるんでいようと、お肌が白くキメ細やかな方は、やはり綺麗。 あとは本人の表情、健康状態次第かと(笑) 色々調べて、美容クリニックにも行きましたが、日々のケアが1番大切と思い、瞼と喉にも使えるこちらに決めました。

腕や手の甲、肘、膝にも使ってます。 鼻の角栓にも少しずつ効いている気がします。  仕事始まったら、夜だけにしようかな。 使用後1時間はメイク出来ないので…

プラズマクルを注文するなら?

ネットでプラズマクルを注文しようと思うと、楽天もしくはセブンネットがあることがわかりました。ただ、実際に購入するとなると公式サイトがいちばんオススメだと思います。

理由は3つあります。

セットがシンプルで買いやすい

まず1つ目が、余計なメルマガを取らずにすむ点

楽天でもいいのですが、メルマガがたくさん届いて嫌、という人は一定数います。私も楽天のメルマガ解除する作業はほとほと疲れているので、公式(決済はセブンネット)なら情報入力するだけでスムーズに注文が完了します。

またセブンネットは決済方法もカードから後払いまで、豊富で選べるのも便利。

2つ目は正規品を購入できるという点。メーカーサイトから購入すれば、必ず正規品が届きますので絶対に安心です。また公式サイトなら、確実な正規品を最安値で購入することができます。メーカー保証も付いており、トラブルの修理&交換に対応してくれるので断然お得です。

3つ目は 余計なものが付属していないのでシンプル

専用の美容液はお勧めされているのですが、無理やり購入しなくてもまずはプラズマクル本体をシンプルに使うことができます。また美顔器なので、定期購入ではなく単品注文。だからずっと決済が続くなどといった不安も、解約の手間もありません。

 

これまでのスキンケアは自分の手に頼りっぱなし、エステや外出も手間・・・と感じるならぜひプラズマクルでホームエステしてみませんか?手軽に毎日3分のケアだから続けやすくて肌のハリがUP^^ 在庫がなくなる前にぜひ!