ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

注目のNMNサプリ Re:Bloom (リブルーム)にはどんな効果があるの?レビューとともにご紹介。疲れやすいあなたにおすすめ。

rebloomは注目のNMN高配合サプリ

私自身、最近すごく年齢を感じることがあります。

たとえば、仕事で頑張りがきかないとか、休みの日はぐったりして家事が手につかない・・・こうなると出かける元気もなくなってしまって気分転換にもなりません。

あなたもこんなことは思い当たりませんか?

  • 身体の機能低下を感じている
  • アクティブに動けずにいる
  • 毎日に張り合いがなく、疲れやすい
  • 肌や髪につやがなく、年増にみられてしまう

もしそう思うならぜひ、Re:Bloomについてこの先を読んでみてください。毎日はつらつと過ごすことのできるサプリメントをご紹介します。

年齢が行くと若いときのようにはいかない・・・その理由は?

若いときには夜遅くまで仕事をしたり、ご飯を食べても、翌日は何とか起きて仕事に行けたと思うんです。でも年齢が行くと残業でふんばりがきかない、帰ってもぐったり疲れてしまう。翌日起きてもスッキリしない・・・といった悪循環に。

なぜなら、体内で補酵素が年齢とともに減ってしまうから。

補酵素って何?

「補酵素」というのは、体内で酵素が作用するために助けてくれる補助分子のこと。単体では働かない酵素もあって、この補酵素がないと体内で働かないヤツもいるというとても重要な酵素なんです。

補酵素の一部はビタミン由来、とも言われていて、ビタミンはとても壊れやすい栄養素なので、いかに効率よく摂取するかが大切。

補酵素は年齢とともに減少してしまう

補酵素は年齢とともに減少傾向にあるので、積極的に摂取したいところ。ただ問題は、補酵素は直接摂取しても体内に吸収されないこと!うむむ・・・

そこで、その原料となるNMNの摂取が大切になるわけです。

そんな時には手軽にとれるサプリRe:Bloom (リブルーム)

毎日もっと元気に過ごしたい!と思うなら、役立つサプリ「Re:Bloom (リブルーム)」がおすすめ! その理由は、補酵素となる有効成分「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド))」をしっかりと補ってくれるから。

初めて聞く成分名かもしれませんが、「NMN」はしっかりと研究されているんですよ。

project.nikkeibp.co.jp

「NMN」サプリ Re:Bloom (リブルーム)の効果って?

「NMN」とは近年、美と健康のサポートのための新成分として注目されています。次世代の成分ともいわれており、補酵素の減少を助けたり、抗老化の作用があります。

医学博士の久保明先生によると、NMNはビタミンB3に含まれてはいますが、分子が大きいためNMNを"直接"摂取することに注目が集まっています。

また上記の参照リンクによると、加齢による機能低下や疾病の予防、筋肉の再構築を促すなど、身体機能が高まると同時に、昨今では認知機能に対する効果の研究も進んでいるとのこと。

リブルームは国内製造だから安心

食品をいくらとってもなかなか十分な摂取量にはなりませんが、「Re:Bloom (リブルーム)」のサプリメントなら効率よく摂取可能。また国内製造なので安心して飲むことができます。

 

毎日続けやすい、Re:Bloom (リブルーム)には工夫がいっぱい!

私はどちらかというとサプリメントが続かない体質なんですが、サプリが続かない原因ていくつかあるんですよ。

  • 粒が大きくて飲みこみにくい
  • 1回(または1日)に飲む量や回数が多すぎる
  • 飲むのに水などがいるので、出先で飲みづらく面倒になる

Re:Bloom (リブルーム)は飲みこみやすい、小粒のサプリメント

その点、「Re:Bloom (リブルーム)」は粒が小さく、1日に1から3粒でいいので、たとえば朝ごはんのあとに飲めばOK。

(私はサプリは朝ごはんの後に飲んでいます。なぜなら一日の中で一番食事が軽めだから、追加で水分を取りやすいのです。おなか一杯になってから水分を取るのはキツイですよね)

サプリメントは小さくて飲みこみやすい

歳をとるにつれて飲みこみがしづらくなるので、こういった気遣いも継続のポイントですよね。身体にいくらいいとわかっていても、毎日の習慣として続かないと意味がありません。

「NMN」の効果を生かす成分をプラスアルファ

NMNを摂取することも大切ですが、そもそも身体に取り込む栄養バランスが良くないと、体調が安定しないしNMNのパワーも生かし切ることができなくなります。

だから「Re:Bloom (リブルーム)」はそこをきちんと計算して、豊富な栄養素を含有しています。

リブルームは野菜や果物の栄養素も配合

Re:Bloom (リブルーム)は、野菜や果物の栄養素を豊富に配合しています。

原料も日本国内産のものだけを使用しているから安心して服用できますね。せっかく毎日NMNサプリを摂取しようと検討してくれている人に、野菜と果物も一緒に取ることができたら・・・メーカーの株式会社エルアイホールディングスの心意気を感じますね。

Re:Bloom (リブルーム)で1か月あたり4500mgのNMN摂取可能

NMNはどんなに多く採ったとしても、1日当たり300mg程度にしないといけないそう。(だいたい200mg前後がよいそうです)

Re:Bloom (リブルーム)は、1袋当たり4500mgのNMNを摂取することができるのでとてもバランスがいいです。もちろん毎日食事はするのでそこからも接種できるので、適性値と言えるでしょう。

またRe:Bloom (リブルーム)に含まれるNMNは「純度99.9%」なので、とても効率が良く、4500mgで少ない?と不安に思う心配は全くありません。

原料から最終製品化まですべて日本国内製なので、毎日安心して服用できます。(アレルギーをご心配な方は、食品表示基準で定められている特定原材料28種類は含まれていません。原材料名をご確認ください)

※原材料名はこちらでご確認ください

Β‐ニコチンアミド・モノヌクレオチド(国内製造)、デキストリン、とうもろこし抽出物(セラミド含有)(デキストリン、とうもろこし抽出物)、メカブ抽出物、白キクラゲ抽出物、植物プラセンタ抽出物(植物プラセンタ(胎座)抽出物、デキストリン)、カシス抽出物、白トマト果実エキス末、ニンニクエキス末、高麗人参末、野菜ミックス末(ケール末、ブロッコリー末、ヨモギ末、アスパラガス末、オクラ末、コマツナ末、カボチャ末、ダイコン葉末、パセリ末、ホウレンソウ末)、果実ミックス末(デキストリン、伊予柑果汁、和梨果汁、日向夏果汁、さくらんぼ果汁、山ぶどう果汁、シークワーサー果汁、いちご果汁)、インドキノキ抽出物(インドキノキ抽出物、デキストリン)/HPMC、ステアリン酸カルシウム、ベタイン、炭酸マグネシウム

本当はどうなの?と疑っているあなたに。実際に『Re:Bloom』の効果を実感しているレビューをご紹介

サプリメントはやはり3か月程度使い続けないと実感というのはわかないもの。

だからこそ、すでに使って実感を得ている人はいるの?と気になるところ。実際に『Re:Bloom』を続けている人の声をご紹介します。

リブルームのレビュー続々!

ふとした時に年齢を感じることが増えてきて、「このまま年だけ取りたくない!」と始めたのが『Re:Bloom』です。以前は朝から気持ちまでさえなかったんですが、今では仕事も家事もアクティブにこなせています!実感力はもちろん、品質面でも信頼できるサプリなので、これからも続けたいですね。

以前テレビで見て気になっていたNMNに加えて、美容・健康成分まで入っているというのが決め手で、『Re:Bloom』を飲み始めました。毎日にハリあいを与えてくれるし、飲みやすいサイズなのもうれしいですね。「朝晩のケアだけじゃ実感できない!」という方にもぜひおすすめしたいです。

定期購入のしばりなし!Re:Bloomは公式サイトから38%OFFでゲット!

NMNサプリメント『Re:Bloom』は、ショッピングモール(楽天、Amazon等)や全国のドラッグストアでは販売されていません。その理由は、公式サイトから直販することで、コストをかけずに届けてくれる企業努力があるから。

公式サイトから申し込めば初回は38%オフ、さらに定期購入の縛りがないので、最初の1か月お試しも可能です(実際に効果を得るには、3か月程度飲んだほうがいいです※私調べです)。

もし継続するなら、2か月目以降も13%OFFになるので、継続しやすいサプリメントです。※もちろん、停止・一時休止も可能。気軽に始められますね。その場合には電話のほかにメールでも連絡ができるところも安心。私のように日中の電話受付時間帯にできない!という方も気軽に申込できます。

リブルームはパッケージが小さく持ち運びしやすい、送料無料

『Re:Bloom』はパッケージも小さくておしゃれだから、手に取りたくなるし、バッグに入れているのが見られても安心。英字新聞のような一見見られても恥ずかしくないのがいい。

年齢に負けない身体づくりを目指すなら、内側から変わりたいもの。

少しでも明るく元気に過ごせるように、『Re:Bloom』でまわりと差をつけましょう!