ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

レナータボーテは美容クリニック渾身のスキンケア!口コミを教えて

肌の悩みって、1つじゃないんですよね。乾燥やたるみ、美白など・・・1つにフォーカスすればもちろん効果はてきめんにあるのでしょうが、どうせ買って使うなら欲張りになってしまいます。

その中でも特に悩みの多い「保湿」「ハリつや」に注目した美容クリニック開発のスキンケアがこのたび新しく発売されたそうです。ハリがあると肌がピンとして若々しく見えますし、保湿によって瑞々しさもプラスされるのできれいな印象になりますよね。

もし気になったら、続きを読んでみてくださいね。

レナータボーテ

 

 

レナータボーテのスキンケア こんな人に知ってほしい

レターナボーテはシンプルなスキンケア。だから忙しい毎日を送るあなたに、少しでもケアの手間を軽減して、でも満足のいく仕上がりに。そんな人におすすめなのです。

  • 忙しいけど、肌はしっかり整えたい
  • できるだけ手軽にケアしたい、でも効果はきちんと発揮してほしい
  • 肌が乾燥するので、ちゃんと保湿したい
  • シンプルなスキンケアが気になっている、今は時間をかけてしまっている

私自身も、最近は3つ以上のアイテムは使っていません(3つ目はスペシャルケアです・パックなど)1週間に1度くらいならいいですが、毎日のケアとなるとそれが積もって、大変な時間になります。その時間をもっと自分のために使いたいですよね。

そういう意味でもレターナボーテのスキンケアについて、見てみてください。

レナータボーテのスキンケアの保湿力、その効果は? 

レナータボーテが保湿力に優れている理由は、美容成分99.9%以上で構成されているから。

美容成分

ノニ、サジー、アサイーなど、健康や美容に気を使う人なら良くご存じの、スーパーフルーツの成分がたっぷり!もともとその豊富な栄養成分から"スーパー"の名前がついているのですから、パワフルな効果を発揮してくれます。

  • アサイー:アンチエイジングに効果があるといわれる。赤ワインの30倍のポリフェノールで老化物質の除去にも
  • ノニ:殺菌作用が高く、もともと薬用に使用されていた。
  • サジー:炎症を防ぐ、抗酸化作用、皮膚の再生効果
  • カカドゥプラム:フルーツの中で特にビタミンCが豊富。コラーゲンの生成を促す
  • レインボーキウイ:ビタミンE、Cが豊富。肌を整えてくれる

レナータボーテのスキンケアは使い方シンプル。忙しい女性の見方

レターナボーテのスキンケアは、「クレンジングバーム」と「保湿セラムクリーム」の2つだけ。シンプルな2ステップだから続けやすくて、置き場所も取りません。

レナータボーテの保湿クレンジングバーム

クレンジングバームは、専用スプーンで取って使います。

肌に乗せた瞬間から溶けて上質なオイルが素早くメイクとなじみ、余計な角質をオフしてくれます。洗い流した後は、しっとりなめらかな肌触りが続きます。

クレンジングバーム

使い方も簡単で、泡立てたりする必要がないため時短になるし、泡立ちの質で汚れ落ちが左右されないので誰でも簡単に使うことができます。

クレンジングバームの使い方

手と顔が渇いた状態で、スプーンにバームを取って顔全体になじませます。水かぬるま湯で十分にすすぎましょう。

レナータボーテの保湿セラムクリーム

ジェルとクリームの良さをあわせ持つ使用感でじわりとなじみ、やわらかく吸い付くお肌に仕上げます。

セラムクリーム

乾燥を感じやすい場所は重ねづけがおすすめ。ハンドプレス等でじっくり浸透(角質層まで)させてください。

セラムクリームの使い方

適量を肌に乗せたら、肌をこすらないように、内側から外側へやさしくなじませます。

8つの無添加処方なので、肌が敏感な人も安心して使うことができますね。

パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤不使用
 

レナータボーテの口コミ、評判は?

レナータボーテのスキンケアは、まだ販売を開始して2か月ほどなので数は多くないものの、Instagramでの口コミを発見しました。

浮腫みやすい人必見??

最近このクレンジングバームに変えて
メイク落とすついでにクルクルマッサージしてたら
めちゃ浮腫みにくくなったんだけど??

凄いこれ!
しかも流すのが勿体無いくらい美容液成分99%??

 

※アイメイクは最後に落とすのがオススメ??

保湿クリームも弾力とハリが出て安心してつかってます??

【2ステップで美肌を叶えるスキンケアセット】

3/1から新発売してて気になって使ってみた??

?First Step ?

クレンジングバーム??

ダブル洗顔不要だし、マツエクもOK???♀?

もちろん男性には、シェービングクリームみたいな使い方してもらうとめちゃくちゃオススメ!

美容液成分99.8%だから洗浄しながらもっちりとしたお肌になるし、シェービングで肌を傷つけずケアできるの最高だよね??

?Second Step?

オールインワンセラムクリーム??

 化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地のなんと6役??

めんどくさがりな私には最適!??

クリームというかテクスチャーはウォータージェルって感じだから

男性でもこれはベタつかずしっかり保湿してくれるから使いやすいかも??

 

最近のスキンケア事情が激変???
毎日忙しい日々が続いてて肌も荒れてた中、出会っちゃいました????
3月1日に発売したばかりのスキンケアセット
『RENATA beaute(レナータ ボーテ』?
保湿クレンジングバームと保湿セラムクリームのセットなんだけど使ったその日から変化あったの??

-保湿クレンジングバーム-
99.8%が保湿成分で、ものすごく柔らかいテクスチャーだから優しく洗えて摩擦レス??
しかも普段の濃いメイクも保湿しながらしっかり落ちるからダブル洗顔も必要なし????
洗い流した後はすっごくしっとりしてるの??
もちろんマツエクしてる人も大丈夫????

-保湿セラムクリーム-
これ一本で化粧水?美容液?乳液?クリーム?パック?化粧下地として使えるから毎日忙しくてもしっかり整えてくれる万能クリーム??

なんと言っても天然アロマの香りでリラックスしながらスキンケアタイムになっちゃう??
毎日使うのが楽しみになってる??

 

これだけしっかりと美容成分が入っていて、手間なしのスキンケアなので今後に期待ですね^^

レナータボーテの販売店はある?注文方法が知りたい

レナータボーテは、現在公式サイトのみの取り扱いとなります。

また現在はクレンジングバーム・セラムクリームのセット販売となっています。おそらく時間の経過とともに単品販売も登場するでしょう。最もオススメなのは、「単品」「定期購入」が選べる点です。

レナータボーテ

セットで14,300円。

決して安いとは言えませんが、今後の定期購入でお得なプランが登場することが期待できそうかも・・・!また通常であれば別途送料も必要なので、ますます期待が高まります。

ただ、『高保湿』『肌弾力』『肌ツヤ』を手軽なケアでゲットするならレナータボーテがおすすめ。表参道にある医療美容クリニック オリジナルなので、安心して使うことができますよ。

注文が殺到して届かなくなる前に、こっそりゲットして周りよりも明るい肌を目指しましょう^^