ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

エフウィズ リッチステージのヘアケアで髪がまとまる!気になる口コミをチェック

髪は、顔を見るときにけっこうな面積があるので、ひとを印象付けるのに影響が大きいと思っています。

だから、年齢がいくごとに髪のつややヘアスタイルをきれいにするとか、少しのことでぐっと若々しくきれいに見えます。毎日ケアしようと思うとやっぱりシャンプー・コンディショナーではないでしょうか。

エイジングケアも兼ねたヘアケアを真剣に考えるなら、エフウィズ リッチステージのシャンプー、コンディショナーがおすすめです!

f:id:nyunyumanyu:20211204152535j:plain

 

毎日ヘアケアはきちんとしているつもり・・・でもこんな悩みはありませんか?

最近は気候的に乾燥も強まってきたし、年齢やストレスで、肌だけでなく髪もなんかまとまらない…ということはありませんか?

  • 髪がパサついて、広がってしまいまとまらない。
  • 髪に、ハリやコシが感じられなくなってきた
  • 髪につやがなくなってきた
  • ヘアスタイルのトップのボリュームが少なく感じる

髪のコンディションが気になる

私自身も、最近は髪がこれまでにないくらい「バリバリ」とした感じがあり、以前は感じなかった乾燥を実感します。毎日のシャンプーで素洗いをしても水分がなかなか浸透しなかったり、その結果シャンプーの泡立ちがうまくいかなかったりします。

せっかく毎日ヘアケアしているのに、それが美しさに結び付かないのは残念ですよね。

エフウィズ リッチステージのヘアケアは、大人の女性の頭皮や髪にアプローチした製品

髪に有効な成分を行きわたらせるためには、まず「しっかりと洗う」ことが重要。でも洗うことで髪が乾燥したり傷んでしまっては意味がありません。

エフウィズ リッチステージのシャンプーは、髪に残ったスタイリング剤や毛穴の汚れをしっかりと洗い流してくれます。きれいになった髪に、シャンプーとの相性を考えてつくられたトリートメントで補修し、栄養成分を行きわたらせます。

エフウィズ リッチステージのシャンプーできちんと汚れを落とす

エフウィズ リッチステージは、海の5大成分で髪の悩みに寄り添ってくれる

髪にはボリュームやハリ、コシがあるときれいに見えます。

そのためにはしっかりと汚れを落とした後に栄養を補給する必要がありますよね。エフウィズ リッチステージのシャンプーとコンディショナーには、海藻エキスやマリンコラーゲンなどの海の成分をたっぷり配合。ミネラルなどの栄養分も豊富なので、大人のヘアトラブルにしっかりと対応できます。

マリンプラセンタと海藻エキス

マリンコラーゲン、真珠エキス、海泥

  1. マリンプラセンタで、地肌に活力を。ボリュームのある髪を目指します。
  2. 海藻エキスで髪のコンディションを整えます。国産スサビノリが原料となり、髪を保護する海洋成分を多く含みます。
  3. マリンコラーゲンは保湿力や浸透力が高く、キューティクルの損傷を補修。髪にうるおいとつやを与えてくれます。
  4. 真珠エキスが、髪をなめらかに保護し水分をキープしてくれます。パサつきや広がりを抑えます。
  5. ミネラルを豊富に含み海泥は、毛穴汚れからくる毛穴の変形を抑えうねり、くせ毛を伸びやかな髪に導きます。

自然の力、成分を豊富に含むエフウィズ リッチステージのシャンプーとコンディショナー。髪に栄養をたっぷりと与えてくれます。

エフウィズ リッチステージはフコイダンを贅沢に配合

フコイダンとヒアルロン酸の比較

フコイダンとは、もずくや昆布などのぬるぬる・ネバネバに含まれている成分。このネバネバ成分により、6時間後の水分残存率がヒアルロン酸と比較して12.2%も高いことがわかりました(国立大学との合同研究の結果によるもの)。

エフウィズ リッチステージのヘアケアに含まれるフコイダンの保湿力が、美しい髪へと導いてくれます。

髪が健康になったら頭皮も!エフウィズ リッチステージは考えられています

健やかな髪を生やすには、やはり髪のツヤだけでなく頭皮の健康管理も欠かせません。

頭皮環境を改善する成分を配合

乳酸菌で頭皮環境を整え肌のバリア機能を維持。血流を促進し毛髪を健やかに保つ5種類のスカルプ成分も配合しています。ノンシリコンで髪や頭皮への負担も少ないシャンプーです。

エフウィズ リッチステージのヘアケア 使い方は?

ヘアケア製品はやはり正しく使わないと、効果も半減してしまいます。毎日のケアで効果を出すために、手順をしっかりと守りましょう!

エフウィズリッチシャンプー、コンディショナーの使い方

  1. 2-3分かけて、しっかりとお湯で予備洗いをします。素洗いをしっかりすることで汗や表面の埃っぽい汚れが落ちて、シャンプーの泡立てが楽になります。2-3分の素洗いって結構長いです。自分の素洗いがいかにいい加減か、わかるようになりますよ^^;
  2. シャンプーを取り出して、少しお湯を足しながら泡立てます※シャンプーの使用量の目安は、ショート~ボブで500円玉程度、ミディアム~ロングで500円玉2枚程度。指の腹を使ってしっかりと頭皮から洗います。
  3. シャンプーを十分に洗い流したら、手で少し水分を切ります。トリートメントは毛先を中心につけ、手ぐしで広げていきます。こうすることで毛先が乾燥しにくくなりボリュームが出ます。
  4. トリートメント後しっかりと3分ほど時間をおいて、軽くすすぎます。トリートメントが終わったら、なるべく早めにドライヤーでケアしましょう。

F-WITHリッチステージ ヘアケアの口コミ、評判はどう?

これまでずっといろんなシャンプーを試してこられた50代、60代の女性に大変好評のようです!

60代 女性

ストレートヘアーだったのでつやが出てサラサラになるエフキュアシャンプーをずっと使ってきました。 さすがに年齢的につやは無くなりつつありますが、一本一本の髪が元気なのでボリュームが出て手放せないです。

価格は高いですが少しの量でよく泡立つので思ったより長く保つのでずっと続けるつもりでいます。

50代 女性

白髪染めで、頭皮を痛めていないかいつも気になり購入しました。濃厚な感じで、始めはビックリ!次の日のフアフア感にビックリしました。

これからが楽しみです。

50代 女性

いろいろなシャンプーを試してみましたが、エフキュアリッチステージシャンプーはかなり良いと思います。

細くて癖毛なのですが、髪が根元からしっかりしてきたような気がします。 リピートしたいです。

私自身も40代に突入してから、髪の乾燥や広がりが気になって、若いころと同じケアでは髪の美しさをキープできにくくなってきたな、と感じています。年齢とともに、自分にあったケア方法に変えていくことをお勧めします。エフキュアリッチステージシャンプーならハリ、コシを与え、潤いとボリュームのある髪を目指せます。

エフウィズ リッチステージのヘアケアをお得に購入したい!その方法は?

エフウィズ リッチステージのシャンプー、トリートメントは毎日使うから、少しでもお得に購入したい・・・

そんな時は公式サイトからの定期購入で注文すると、20%もお得!

楽天市場でも掲載されていますが定価での販売でした。(レビューキャンペーンも行っているようですが、クーポンは1回限り)

手軽に申込ができる定期購入でお得に注文

定期購入はしばり回数もなく、また連絡もメールでOKというのが気軽に試せていいですね。私は仕事柄なかなか電話をかけることができずに困ることが多いので、メール連絡できるのはとても助かります!きっと同じことを思っている人は多いですよね。

毎日のケアでしっかりと保湿。エフウィズ リッチステージのヘアケアで差をつけて、若々しさをアップしましょう!