ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

Ulike Air Pro IPL光美容器でVIOゾーンまできれいに脱毛!口コミ、評判が気になる

少し春めいた気温になってきましたね。段々薄着になって来て、気になるのが「ムダ毛」。冬~暑くなる前にムダ毛処理をすることで、皮膚に大きな負担がなくケアできるって知っていますか?紫外線や日差しで皮膚にダメージが出やすいときにムダ毛ケアするよりも、今からがいいんです。

これまで脱毛サロンに行くのが億劫だった、というならこの脱毛器「Ulike Air Pro IPL光美容器」を見てみませんか?

Ulike Air Pro IPL光美容器

 

Ulike Air Pro IPL光美容器は、こんな人にピッタリ

ムダ毛が気になっている人は多いと思うんです。でも実際に1歩が踏み出せないのはこんな理由からではないでしょうか?

  • ムダ毛が気になって、悩んでいる
  • 脱毛サロンに行く時間がない
  • 脱毛サロンは気になるけど、自分のムダ毛を見られたくない
  • 札毛サロンに行ってみたいけど、料金が高そう

予算などはもちろんですが、実際に他の人にお願いするとなると、ムダ毛や肌を見られることになります。そういったことも億劫になったり緊張の原因になるのではないでしょうか?自宅で脱毛するというのが1つの解決方法になるかもしれません。

Ulike Air Pro IPL光美容器は、痛くないの?

「脱毛する」となると、いちばん気になるのが痛みではないでしょうか?脱毛となるとムダ毛を剃るのではなく毛穴から抜くため、痛みがどのくらいかで断念してしまいそうになりますよね。

痛みがあると続けられないし、またその刺激によって皮膚などに炎症を起こしてしまうリスクもあります。

Ulike Air Pro IPL光美容器は、冷感機能で肌刺激&痛みを軽減

冷却機能により痛みを軽減

独自の【平面サファイアクーリングヘッド】を採用。 脱毛した瞬間は熱を持ちますが、瞬間冷却しながら照射し十分に肌を冷やすため、痛みや赤みなど、肌の負担の少ないムダ毛ケアができます。冷却温度は15℃。表皮熱量を減らし表皮の損傷と痛みを防ぎます。

実際に脱毛サロンに行くと、脱毛後すぐに保冷剤で「冷やし」の工程があります。しかしUlike Air Pro IPL光美容器であればそれは脱毛しながらできてしまうので、保冷剤の準備も不要で、肌にやさしいのでおすすめです。

また、脱毛ヘッドが「平面」なので、照射口が肌にぴったりとつき、照射範囲が広くケアできるので脱毛効率もアップします。肌へのやさしさと効率を両立しています。

Ulike Air Pro IPL光美容器で、どこまで脱毛できるの?

腕や脚くらいならイメージしやすいけれど、自宅でできるならもっといろんな部位を脱毛したい。そう思いますよね。脱毛サロンなら脱毛パーツを増やすだけで料金が必要ですが、Ulike Air Pro IPL光美容器であれば1台で解決することができます。

脱毛できる部位

特に注目なのが、VIOが可能な点と、指やひげなどのてごわいパーツもOKという点。実は指毛はサロンでは時間がかかってしまう部位なんですよ。またVIOも毛が太く手濃いので、自分で脱毛器を使ってケアできるのは本当に助かります。

顔のムダ毛に使えば、メイクのノリも段違いでよくなります!

Ulike Air Pro IPL光美容器の使い方

脱毛サロンでもそうですが、脱毛前にはムダ毛はシェービングしておきます。大体1mmくらいまでの長さに収めておくのがいいですね。

照射レベルが5段階あるので、初めは1の弱めからスタート。部位や毛量によって少しずつ調整していくのがポイントです。

光美容器の使い方

照射の際は光が出ますが、ゴーグルがセットになっているので別で買わずに済むのもいいですね。届いたらすぐに使えます。

セット内容

どのくらい使えば、効果が実感できるの?

これから暖かい季節になって、薄着にもなるので、これから始めたとしてもできるだけ早く結果が出る脱毛器のほうが嬉しいですよね!Ulike Air Pro IPL光美容器であれば、約4週間くらいから効果が実感できるとのこと。

ムダ毛の9割減少が可能

お手入れの頻度は毎日、ということではなく、週に2-3回程度でOK。だから1日おきが理想ですね。4週間ほどで約90%のムダ毛を減少させることが証明されています。(最低でも週に1回は使いましょう)

Ulike Air Pro IPL光美容器は、安全?

こんなに脱毛効果が早く見られると「安全なのかな」「刺激は強くないのかな」と不安になるかもしれません。

Ulike Air Pro IPL光美容器はFDA認証。FDAとは"Food and Drug Administration"の略で、アメリカ食品医薬品局のこと。 日本の厚生労働省のような機関で、食品、医薬品、医療機器、化粧品など、消費者と接触がある製品について、安全性の検査や違反品の取り締まりを行なっています。

違反すると厳しいペナルティがあるので、FDA認可ということは、適正な商品であることの許認可をきちんと得ているということです。(ここにきちんとコストをかけられる製品、会社であるという証拠にもなります)

IPLって何?

IPL技術は、毛根と毛嚢に光を当てることで、毛の成長周期を減らすように作用します。

メラニン色素に光を作用させ、毛根にダメージを与えることで、その成長周期を減らす、という流れ。

IPL技術とは

そのため、極端に日焼けして暗めな肌色になった際には、使用はおすすめできません。光エネルギーを安全な量以上に吸収してしまい、肌の損傷を引き起こす恐れが出てきてしまいます。

ここまで書くとイメージできると思いますが、Ulike Air Pro IPL光美容器のIPL技術は、ムダ毛の色(暗めの茶色や黒色)に反応してくれます。グレーホワイトになってしまうと反応しにくいので、Ulike Air Pro IPL光美容器で若いうちからしっかりとムダ毛処理しましょう!

Ulike IPL 光美容器は、長く使える

こういった脱毛サロンと同様の脱毛クオリティの脱毛器は増えているんですが、 実は使用限度があるって知っていますか?某有名脱毛サロンでも販売している光美容器でも「30万発」といったスペック。これを超えると本体が使えなくなったり、中のランプを交換する必要が出てきます。それって手間だし追加費用もかかりますよね。

それに比べて、Ulikeの光美容器は「無限照射」をうたっています。一度購入すればずっと使える資産になるので、こちらの光美容器のほうが断然コスパがいいというわけですね。

Ulike Air Pro IPL光美容器の口コミが知りたい

脱毛器って安い買い物じゃないから、しっかりレビューを見たいですよね。人気の光美容器だから評判もすごくいいんです。

N様

5段階の照射レベルがあり、一番弱い連続照射だとかなり早く面照射ができる、一番強い連続照射だと、1秒間隔ぐらい(それでも自分の中ではかなり早い)での面照射ができる。一番強い照射でも、サファイヤヘッドのおかげで痛み、熱みがほとんどなく、ストレスなく連続照射ができる。

自分の経験談では、家庭用脱毛器のネックは初めのほうはかなりのペースで照射しないといけなくて、それに時間がかかることで挫折につながると思う。

でも、 ここまで短時間での照射ができるとなると続けられそうな気がする。頑張って継続ができそうな脱毛器なので買って良かった。

F様

高校生の息子が大絶賛!息子の誕プレに購入。(今時の高校生はムダ毛処理は普通のようで) 本当に毛が生えてこない!と息子が感動しています笑

私も使ってみましたが、熱くないし、本当に生えてこなくなります。おススメです。

D様

脱毛サロンは私には値段が高すぎて断念していたんですが、YouTubeでこちらの商品が紹介されてるのを見て試しに購入してみました。説明書通りに使用して、1ヶ月半ほど経ちましたが、生えてくる間隔がかなり遅くなってきました。このまま続けたらほんとに生えてこなくなるんじゃないかなと思います。

レベル5で使用してますが全く痛くないです。 他の脱毛器やサロンの経験がないので比較できませんが、脱毛って痛いものなの?と思いました。サロンなんかで高いお金払わなくてよかったです。

Ulike Air Pro IPL光美容器の注文方法は?

痛みが少なく、しっかり脱毛効果を実感できるUlikeの光美容器。これなら私も買ってみたい!と思う人も多いと思います^^

Ulikeを注文する

調べてみると、Amazonにも楽天市場にも掲載がありましたが、公式サイトで購入するのが安心だと感じました

いろんなモデルが選べる

バリエーション

  • 私が紹介しているグリーンのボディの「Air Pro IPL光美容器」が、モード段階が5つ調整可能で、サファイアランプのグレードが高いタイプ(早く効果を実感しやすい!)になります。
  • いちばん左の「Ulike IPL光美容器 Rose」は赤色LED付きで、LED美肌モードのON/OFFが可能。
  • ブラックボディのモデルはメンズ用 Ulike IPL 光美容器 Air2。太くて濃い体毛の人のために開発された脱毛器。頑固なムダ毛もしっかりとケアできますよ。
  • ホワイトボディのモデルは、敏感肌の人に最適な低刺激タイプ。脱毛というと肌への刺激が心配になりますが、こういうメーカー様の心遣いってうれしいですよね。

少し手頃なお値段で購入できるUlike IPL 光美容器 AirPLUSもあります。

2年間メーカー保証 & 送料無料

機械ものはどうしても故障や不具合が気になります。Ulikeの光美容器は、2年間のメーカー保証付き。しっかり使って脱毛ケアを頑張れば保証期間内に肌もきれいになりそうです。手軽な価格なのに嬉しいサービス!

すべて5万円以内で手に入る本体なので、サロンの10分の1の価格で、サービスがしっかりなら安心して試すことができますね。(もちろんですが、適切に使用して問題があった場合が対象です)

90日間の返金保証がある

これは公式サイトに限りませんが、Ulikeは90日間の返金保証付き

返金を受ける際には、返品商品の写真を添付してメールで連絡します。その際には返品理由も必要。きちんと使ってみてどうしても合わないこともあると思うので、こうしたサービスがあると安心して試すことができます。

 

オシャレでつい使いたくなる、ULikeの光美容器。自分が手に取りたくなる脱毛器がサロンわずか数回分のお値段で手に入ります。私自身もムダ毛に悩んでサロンにいった人間なので、こんなに素敵な光美容器ならぜひ使って見ていただきたいです^^