ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ウルラブは泡立てできるボディスクラブ!口コミ、評判が知りたい

私も今、在宅勤務ですが、とにかく座っている時間が長いです。

そうなると、お尻に重力がかかりっぱなしになったり、ショーツやパンツ(スラックス)がずっと当たるので、汗や刺激が続くと黒ずみやザラつきの原因になるんですよね。

実際に私自身も、入浴のたびにお尻の下や太ももの後ろ側のザラつきが気になって仕方ありません。毎日しっかり身体を洗っているのに・・・やはりそうなるとスペシャルケアが必要なのかも

そう思って何かいいものがないかと探していて、見つけたのが「ウルラブ」。とても使いやすいスクラブなのでご紹介しますね。

ウルラブ

 

ウルラブがぴったりなのはこんな人!

ヒップを含む後ろ姿は、自分で確認することができないので、かなり不安ですよね。手で触れば乾燥やザラつきはわかっても、黒ズミや色素沈着なんてわかりません。

  • ヒップや太もも裏のザラつきが気になる
  • 自分で見えないけど・・・黒ずんでない?
  • ヒップもきれいに見せたい、美白ケアしたい
  • ヒップ周りを清潔にしたい、においや汚れが気になる

こんなふうに悩んでいても、だれにも相談できませんよね・・・?だからこそ、自分で手軽に継続できるケアを見つけていきたい。そんな人にこそウルラブのスクラブがおすすめです。

スクラブは使ったことがなくて心配・・・そんな人でも手軽なウルラブ

ウルラブは、ボディスクラブのデメリットをかなり排除している製品だと思います。スクラブというと、「ザラザラのテクスチャで、ごしごしこすって汚れを落とす」「刺激が強そう」「毎日使うのでなく、特別な日に」と思っていませんか?

ウルラブは、毎日安心して使えるボディスクラブ。だから購入してもコスパよくしっかりと使うことができます。

スクラブのデメリットがないウルラブ

また、ウルラブを使う大きなメリットが3つもあるので、紹介したいと思います。

ウルラブはスクラブのほかに、ボディソープとして使える

スクラブというと、特別なケアと思っていいなーと思って買っても、実際には「使い切れなかった」という経験はありませんか?(私はあります^^;)

ウルラブは、普段はボディソープとしても使うことができるので、1つで2役。しっかりと毎日のボディケアに使うことができます。

ウルラブは2つの役目

スクラブでは、ザラつきや黒ずみを落として肌をつるっと仕上げ肌荒れ防止に。

ボディソープとして使えば、におい防止や保湿効果が期待できます。

スクラブだとケアの仕方に迷う!と思っても、スクラブ以外にも通常のボディソープとしても使えるので、毎日のボディケアに役立ちます。また2つの役割が1つにまとまると置き場所も取らなくて楽ですよ。

ウルラブの使い方

使い方もとても簡単。

  • スクラブとして:適量を手に取ってそのまま優しくお尻に塗り込みます。
  • ボディソープとして:泡立てネットなどに取り水分を含ませながら泡立て、全身を洗うだけ。

スクラブはごしごしこすらずに、ゆっくりとやさしく刷り込むように塗ってくださいね。ボディソープとして使うときにはしっかりと泡立てると肌にやさしく洗うことができます。

ウルラブはお尻以外にも、全身に使える!

ウルラブはヒップラインの黒ずみ、ザラつきを落とすためのスクラブですが、それだけでなく全身に使えるスクラブ

体のパーツによって悩みって違いますよね。

  • お尻ならザラつきや黒ずみ、
  • 脇やデリケートゾーンならニオイ、
  • ひじならかさつきやザラツキ。

全身に使えるウルラブ

でもウルラブなら、スクラブとボディソープの2つの役割があり効果が期待できるので、これらの悩みにもすべて使えて、全身ツルツルになります!

1つ1つ、ケアのためにそろえるのは場所的も金銭的にも大変だから、ウルラブ1つでいろいろと解決できるのは本当に助かりますよね。

ウルラブは、顔にも使えるの?

ウルラブは、「泡立てができるスクラブ」というのが最大の特徴。顔を洗いたいときにはしっかりと泡立てて、こすらないようにしましょう。また目に入らないように目のきわは避けます。

顔はデリケートゾーンと同様に皮膚がうすめなので、自分が思っているよりもかなり優しくケアするつもりで、洗ってくださいね。(不安な人は使用を控えて、顔専用のスクラブを別に用意することもおすすめです)

ウルラブは肌への負担が少ない

スクラブ、というとザラザラしているし、肌をマッサージする感じで使うので、肌をこすってしまって刺激が強いのでは?と不安に思うかもしれません。

でもウルラブはちがいます。

ウルラブに配合されている「塩」の粒度が小さく、しっとりとした質感を研究して配合しているため、優しい力で伸ばしやすく肌への負担が小さくてすみます。また肌荒れ効果が期待できるCICAを配合しているので、美肌へと導きます。

ウルラブの成分と効果を検証!

ウルラブは、女性が気になる6つの悩みについて、しっかりと有効成分を配合。だから注文が殺到しているそうです^^

美白:古い角質を除去し、明るく美しい肌へ

古い角質でお尻は黒ずみがちになります。その角質を除去するだけでなく、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ成分を配合。

美白成分

美肌:肌を清潔にして、トラブルを抑える

これからの季節は花粉やほこりが舞いやすくなり、肌に付着する機会も増えてしまいます。肌を清潔にしないとトラブルが多くなるので、ウルラブで清潔に保ちましょう。

美肌効果

ハリ:弾力のある若々しい肌に

お尻と言えども、しっかりと弾力のある肌を目指したいですよね!自分の肌に自信を持てるように、人から見えないところもしっかりとケアしましょう^^

肌にハリを

保湿:肌の保水力を高める

お尻とは言えども、乾燥しては意味がありません。特にヒップラインは下着の圧迫などもあり乾燥がかゆみの原因にもなりかねません。しっとりした肌を目指します。

乾燥を防いでしっかりと保湿

消臭:気になるにおいを除去

デリケートゾーンなどのにおいって自分ではすごく気になりますよね。柿タンニンなどによりしっかりニオイに働きかけ、除去します。

消臭効果

肌サイクル:しっかりと整えた肌をキープ

しっかりとケアした肌が、まだ荒れてきたら意味がないですよね。ウルラブでゆらぎがちな肌サイクルを整えます。

肌サイクルを整える

ウルラブの大きな特徴は、「塩」を2種使っていること

ウルラブのスクラブの大きな特徴は「塩」を種類使っていること。

2種類の塩

特に「青い海」の塩は、安心安全で衛生的。ミネラルを多く含んでいて、粒が細かく結晶がやわらかいので、肌なじみがよくマッサージをしても肌に負担をかけない塩なんです。マイクロプラスティックもしっかりろ過して除去しています。

塩サウナなどでは「肌をこすらないように」と気を付けなくてはいけませんが、ウルラブならマッサージをしても安心です。

沖縄産の塩とサンゴを使ったスクラブは世界初。ぜひ試したいスクラブですね!

ウルラブを使った人の口コミは?

ウルラブは新商品のため、探してみてもまだ口コミが少ないようでした。

全身がツルツルになります
かかとのガサガサが直りました
スクラブ自体が細かいのであまり痛くありません。

といった声を見かけました。便利な製品なのでこれからもっと広がりそうですね!

(追記しました)ウルラブの口コミが急増中です!

30代女性

夏前のケア、良い香りで癒されながら 好きなSNSの方が使っていたので気になって購入しました。今まで他のスクラブを使っていてツルツルだったのですが、こちらはボディーソープにもなるし、全身使えるし、香りもいいし、大満足です。

容量が多いのも良かったです。 使っているときに癒されます。 スクラブが細かくて痛みも全くでなかったです。 これから夏前なので踵や膝、肘など重点的に使っていきます!

60代女性

とても良い香りで、簡単に肌がすべすべになるのと、使用後、ボディローションをつけると、いつもより肌への浸透がよく、しっとり、すべすべの肌になれました。悩みの乾燥肌も、適度にスクラブすることで、きれいな肌を保てそうです。

40代女性

特にデリケートゾーンの黒ずみが気になり、購入しました。 毎日、入浴時に使用しています。 ボディソープとして使用したり、デリケートソゾーン、膝、かかと、お尻、湿布の貼り跡等、部分的に使用したりしています。 テクスチャは、ピンク色の細かいスクラブで、南国風の香りがして、洗った後も肌に香りが残り、リラックス効果大です。

使用後はツルツルになり、しっかり保湿もしてくれて、デリケートゾーンへの刺激も無いです。 使用し始めてから1週間ほど経過しましたが、敏感肌ですが、肌が荒れたり、湿疹ができたりすることもなく、とても状態が良いです。 このまま継続して、黒ずみもさらに薄くなってくれることを期待しています。

40代女性

気になっていたザラザラがつるつるになりました!そしてめっちゃいい香り。 スクラブなのに泡だてて使えるのもよいです。

20代男性

お尻含め全身の肌荒れ、黒ずみ解消を目的に購入。使用後すぐに肌がツルツルになりました。肌荒れ黒ずみの解消のため引き続き使用したいと思います。

出典:楽天市場 みんなのレビュー

ウルラブの注文方法は?

ウルラブをネットで探してみると、Amazonでも楽天市場でも取り扱いがあります。ポイントが貯まって便利そうですが・・・公式サイトがいちばんお得に購入できます。その理由は、ポイントなどでごまかさずに直接値引きされているから

3000円引き

定価よりも3,000円引き、つまりほぼ半額で手に入れることができます!

しかも、これにポイントが付きます。クレジットカード決済なら最初に1000ポイントGET!送料無料はもちろん、返品保証があるなど、特典がすごすぎて、ちょっと意味不明なくらいです^^; クレジットカードがない場合でも、後払いが使えて安心。

ウルラブを気軽に使ってみてほしいから、メーカー様の企業努力だと思います。

購入者特典

ウルラブの解約について

ウルラブは定期しばりがなく、配達サイクルも2か月に1回なので、受け取りも手間なし。

定期コースの解約/サイクル変更などは次回配達の10日前にTEL連絡するだけ。10日前を過ぎると次の商品が発送されるので、タイミングには気を付けてくださいね。

配達サイクル

※「返金保証」を使う場合には、以下の内容が必要なのでよく確認して使いましょう。

  • 初回お届けから30日以内であること
  • コールセンターへ電話で事前に連絡すること、返金口座を伝えること
  • 使用済みの容器を返却すること、その際の送料手数料を注文者が負担すること

スクラブをボディソープにも使える、2wayのボディケア。香りもいいと評判なのでぜひセルフケアに使ってみてほしいです!