ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

VOLUMAX BUST SERUM(ボルマックスバストセラム)で、ハリあるバスト実現!効果、口コミは?

バストに少しだけ自信を持てたら・・・そんなふうに思うことはありませんか? バストが小さいと悩んでいるならサイズアップを目指したいし、もし大きさが十分にあるとしても年齢を重ねるごとに垂れなどが気になってきます・・・いずれにしてもバストの悩みは尽きませんよね。

でも、バストケアって実は「どうやったらいいの?」と思いませんか?友達にも相談しにくいし、自分で手軽にケアできる方がいいですよね。実は私もバストのサイズが小さいほうなので、そこそこ悩んでいるんです・・・。そこで、何かいい方法がないかと探していると、「VOLUMAX BUST SERUM」がお手頃でいいなと思ったので紹介しますね!

ボルマックスバストセラムでふわふわバストを実現

 

VOLUMAX BUST SERUM(ボルマックスバストセラム)は、こんな人必見!

バストのことって、普段は忙しさでさほど気にしないのに、いざ気になるとささいなことが頭に残ってしまうんですよね。

  • バストのたれが気になる・・・
  • バストにもっと、ボリュームが欲しい
  • パートナーに喜んでもらいたい、自信をもって見せたい
  • 授乳をしたら、バストがしぼんでしまった
  • 女性らしく見られたい

私自身も、実際に全然そんなことは気にならないのに、いざ温泉にいったり、たまにおしゃれをしようかな、と思ったときにふと胸元を見ると・・・残念な気持ちになります。

かといって、高い補正機能のブラジャーは在宅勤務の今さら、高いお金を出して買いたくない。バストケアの運動もいつになったら成果が出るのかと考えると継続しにくいですよね。

でも、VOLUMAX BUST SERUM(ボルマックスバストセラム)であれば、お風呂上りにバストにクリームを塗って、塗っている間に少しマッサージをするだけで、バストケア効果が期待できるんです。

VOLUMAX BUST SERUMの使い方は?

どんなに効果があるバストケアクリームでも、毎日続けられなければ意味がありません。だから、最初に使い方(手軽さ)を紹介しようと思います。

使い方

  1. 鎖骨のくぼみ部分を、左右ゆっくり3回ずつ押します。
  2. ボルマックスバスストセラムを適量取り、デコルテからバストをぐるっと5回マッサージ。 ※優しく包み込んで、持ち上げるようにするのがポイント!
  3. デコルテの中心から鎖骨の下をとおって、外側に向けて5回流します。
  4. バストの外側から内側中央に向けて、5回マッサージ。最後に左右のバストトップを結んだ線の中央部分を3秒間5回ほどゆっくり押します。

お風呂上りや、テレビを見ながら3分ほどでマッサージできるので、慣れると簡単!でも文字で書くと少し難しそうにみえるかもしれないので、ぜひ動画で見てみてくださいね^^

普段は自分でじっくりマッサージをすることもないので、実際にやってみるとバストやその周りのお肉がほぐれてリラックスできますよ。

ボルマックスバストセラムは、なぜバストケアに効果があるの?

ぼるマックスバストセラムが、なぜ好評なのか?というと、このバストクリームはプロ仕様のクリーム。本気でバストに悩む人に寄り添った、バスト専門サロンが作るプロユース品なんです。

プロ仕様のバストクリーム

だから、成分もしっかり考えて配合されています。3つのアプローチで、ハリのあるふわふわ美バストを目指しましょう!

有効成分

バルーンマジック「フィフロー」で、ふっくら感UP

クリームが空気をたっぷりと含み、バストに塗布することで約90秒~数分で角質まで浸透。フィフローは、塗るだけでボトックス効果(リフトアップ)が期待できるといわれています。

効果は7時間前後キープできるそうですよ!

ボルフィリンで、バストのハリをUP

ユリ科のハナスゲから抽出される成分「ボルフィリン」。

ボルフィリン

ボルフィリンは、バストの塗った部分のハリをアップし、ふっくら、もっちり感を与えてくれる成分。高級な高濃度ボルフィリンを、ボルマックスセラムには7%も配合。

その他、サポート成分がたっぷり

女性の健康と美をサポートする成分が、他にもたっぷり配合されています。

ハリのあるバストをサポートする成分

  • プエラリアミリフィカ根エキス:エストロゲン、イソフラボンが含まれるといわれ、バストのハリや美肌へ導きます。
  • 大豆由来エキス(3種):イソフラボンは美肌ホルモンともいわれ、それを含んでいるので、女性の身体のバランスを整えます。

ハリ・ボリュームだけでなく、美肌成分も!

ふわふわでみずみずしい肌のバストって、とても美しいですよね。ボルマックスバストセラムは、ボリュームだけでなく美肌にも焦点をあてた優れたバストクリームです。

美肌成分

  • マンゴスチン果皮エキス:ビタミンやポリフェノールなどの美肌成分。
  • シルクセリシン:人の肌に近い構造のアミノ酸たんぱく質。
  • アルブチン:天然の美白成分で、肌トーンを明るく。

ダマスクローズの天然オイル配合

ボルマックスバストセラムは、そのいい香りからも愛用者が多いんです。

ダマスクローズ

ダマスクローズのローズオイル配合で、優雅でゆったりとした香り。またシアノコバラミンというビタミンB12成分が、目にも肌にもやさしいローズカラーを実現。これは科学的な着色料や香料は一切使っていない、天然のものです。

ボルマックスバストセラムを使った人の口コミは?

女性の悩みに寄り添っているバストクリームだからこそ、有名雑誌でも多数紹介されています。

雑誌掲載

20代女性

バストにハリが出てきたようです。 下着が少しきつくなったので、今度下着を新調しようと思います。 そしてある日突然気付いたのですが、バストトップの色が明るくなったみたいです。

バストケアの習慣がつく以上のことはあまり期待していなかったので、とても驚いています。1回で使う量はワンプッシュですが、のびは良いと思います。

40代女性

薄いピンク色のクリームで、薔薇の香りに癒されます。 バストのキメが整い、心なしかハリが出るような気がします。 バストケアはした事がなかったので他と比較出来ませんが、年齢的にハリがなくなってきて悲しかったので、しばらく使い続けてみようと思います。

20代女性

使い始めて3日でハリがでました。バラのいい匂いに癒されるし、使用感もとてもよくこれなら長く使えそうです! 値段も1万円以下なら続けられそう!

30代女性

1プッシュを手に取って、下垂が気になるバストを毎日マッサージしています。 いつもはボディクリームで保湿くらいしかしていなかったので、まだボリュームアップまではいかないけれど、使う前よりハリが出てきたように感じています。

お風呂のあとの濡れた手でも使え、ダマスクローズの精油の香りも気分がアガるし、バストアップ専門店で実際に使用されているので、効果に期待できるクリームです!

皆さんの口コミを見ると、塗ってわりとすぐに実感できる気づきがあるようです!香りやのびといった使い心地も好評で、これは使い続けたくなるバストクリームですね。

VOLUMAX BUST SERUMを使いたい!注文方法を知りたい

私はボルマックスバストセラムを、ネットで見つけたのですが、 いろいろと調べてみると、公式サイトがいちばんお得だということがわかりました。実は楽天でもAmazonでも取り扱いがあるのですが、公式サイトだとお試し価格でワンコインで買えるから。

お試し価格

この価格で試せる理由・・・それは、実は定期コース3回縛りがあります。

でも2回目以降は31%offの6,980円で購入できるから、3回を平均すると「1回あたり4,820円」で使うことができます。1個当たり、単品購入の52%offになります。

しかも、これに加えて、今なら特別サービス付き!

初回限定特典

私がこれを見て特にうれしいなと思ったのは、送料無料と、オンラインカウンセリングです。カウンセリング、というとハードルが高いですが、LINEで相談できるので手軽だしいつもそばにいてくれる感じ。(チャット形式の回答です)

メーカー様が50,000人を見てきた結果の製品とサービスなので、安心して相談できますね。

 

しっかりとバストのふくらみ、美肌に貢献してくれそうなボルマックスセラム。しっかり毎日のケアに取り入れて、自信をもって、暖かい薄着の季節を過ごしたいですね!