まだまだ暑い日が続きますね~!台風などの関係もありますが、少し夏が遅れてきたような雰囲気で、汗がふき出る気温です。
私なんかはすごく汗かきで(これをいい!健康的!という人もいますが)、洋服が濡れたり、においが気になったりして、外出を満喫できなかったりします。 私自身はわき汗も、においも、同じタイプのロールオンも実体験があります。織り交ぜながらご説明できたらと思います。
- 私も悩んでいました!YEOLDA(ヨルダ)がオススメの人は?
- YEOLDA(ヨルダ)が人気の理由
- YEOLDA(ヨルダ)独自の「汗腺ブロック処方」
- YEOLDA(ヨルダ)は、安心して使える制汗剤
- YEOLDA(ヨルダ)の口コミ、評判は?
- YEOLDA(ヨルダ)の注文方法を教えて!
私も悩んでいました!YEOLDA(ヨルダ)がオススメの人は?
実際に、ヨルダはこんな人に使ってほしいです。
- わき汗が流れるくらいひどい、気になる
- 洋服のわきの部分がぬれたり、汚れるのが気になる
- 冬にニットを着ていても、わき汗が気になる
- わき汗のにおいが気になる
- わき汗が気になって、人に近づけないと感じる
- わきだけでなく、足のにおいも気になる
こんな悩みのある人は、制汗剤などをスプレーしてもほぼ流れてしまうんですよね。だから効果も持続しないし、コスパも悪いし、「どうせ自分は・・・」とすごくマイナスな気分になり落ち込んでしまいます。
結果として、自分で解決できずに悩む時間がすごく長くなってしまうんです。
YEOLDA(ヨルダ)が人気の理由
YEOLDA(ヨルダ)が継続的に売れている理由はいくつかあると思います。実際に使った感想も含めてご紹介していきます。
YEOLDA(ヨルダ)は、使う頻度が少なくてすむ
YEOLDA(ヨルダ)は、使い初めのころは頻繁に(1日1回、毎日)塗る必要がありますが、効果が見えてきたら1週間に1-2回程度の塗布でよくなります。
私がまず気に入った点がここです。時短にもなりますし、忘れずに塗らなきゃ!というプレッシャーから解放されますよね。
YEOLDA(ヨルダ)は、液状でぬりやすい
制汗剤はスプレーのものも多いのですが、こちらはロールオン(直接肌につけるローラータイプ)で液状なので、しっかりと塗ることができます。
スプレーだと噴射口がわきからズレることもあるし、スプレーの霧が薄いとイマイチきちんと塗れてるの?と不安になりますよね。ヨルダならしっかりとわきに塗ることができますし、ぴたっとくっついて成分が行きわたります。
(ただし、液だれすることもあるので、しっかりと立てて保管。開けるときもキャップを上にして開けることをおお勧めします)
YEOLDA(ヨルダ)は、サラサラになる!
ヨルダが汗をしっかりと止められるのは、汗腺にふたをすることで汗をブロックできるからです。下のイラストを参考にご覧ください。
肌表面にブルーの蓋がされているイメージです。だから汗が表面化しない仕組み。
汗というのは、表面に出てから雑菌と結びつくことによって悪臭を放ちます。だからこそ、汗を雑菌に会わせないように、表面化させないことが重要です。
結果として、サラサラ・においも気にならないわきが実現します^^
YEOLDA(ヨルダ)独自の「汗腺ブロック処方」
ヨルダはどうして、わきがサラサラにキープできるのでしょうか?
それは、ヨルダ独自の「汗腺ブロック処方」にあります。ぬることで汗を止めてしまう仕組みがあるんですね。
- ヨルダに配合されている「アルミニウムクロリッド」という成分が、汗腺で汗(つまり水分)と反応。
- 汗の出口にふたがされて、汗が外に出ることをブロックしてくれます。
創業65年の海外の製薬会社がこだわりぬいて開発した制汗剤なので、安心して使うことができます。
YEOLDA(ヨルダ)の効果
ヨルダは効果がないのでは?と思われる人もいるようですが、実際に使ってみると、上記の「汗腺ブロック処方」を実感することができます。ヨルダの全身の製品となるでトランスαなどと比較すると、「乾きやすくなった」「使いやすい」といううれしいレビューも。
「汗腺ブロック処方」により汗の出口にふたをするので、においの原因となる"汗そのもの"をピタッと抑えます。
上の図は少しイラストっぽいので、もう少し詳しく見てみると、以下のようになります。有効成分である「アルミニウムクロリッド」が発刊を抑制する機能として高い効果を発揮します。
その根拠として、夜、清潔な肌に塗って乾かすタイプの制汗剤のため、一般的なスプレー式制汗剤と比較して汗で流れにくく、定着しやすい点が挙げられます。
まず液剤を肌にしっかりと定着させることで、制汗の効果を得られるようになります。
YEOLDA(ヨルダ)は、安心して使える制汗剤
GMP基準をクリアした認定工場で製造されています。
GMPというのは、Good Manufacturing Practiceの略で適正製造規範のこと。医療機器の品質マネジメントシステムISO13485も取得しているので、安心して使うことができます。
無着色・無香料・アルコールフリー製法ではありますが、先に説明した「アルミニウムクロリッド」の影響で、使い始めに肌のピリつきを感じるかもしれません。これは数回くりかえして使うことで感じなくなるので、ぜひ継続してわき汗予防していきましょう。
YEOLDA(ヨルダ)の使い方
ヨルダの使い方にはちょっとしたコツがあります。
- 1日1回、夜に肌を清潔にしてから塗ります。
- しっかり乾かしてから、パジャマを着て休みます。
- 翌朝、残った成分を濡れタオルでふき取るか、水で流します。
夜1回の使用で汗腺への浸透は完了しており、朝にもう一度塗る必要はありません。ただ、効果が出始めるまでは1週間程度、毎晩使うことがおすすめされています。
私も現在は週に1、2回しか使っていません。それでもわきのにおいが気にならないくらいなので、最初はしっかりと習慣づけしましょう。
ヨルダについては、ロールオン用キャップが別添えになっています。
ロールオンのキャップは、使う際に取り付ける方式なので、こぼれないようにしっかりと押さえて元々ついている蓋を引き上げて開けたら、ロールキャップを押し込みます。(ねじ込み式ではないため、ぐりぐりと回さないようにしてください)
取り付け後は、ロール部分がカバーできる長い蓋が別途付属しているので、そちらを使います。
制汗剤の粘度がゆるく液漏れ防止のため、立てて保管してください。
YEOLDA(ヨルダ)の口コミ、評判は?
わき汗やにおいに悩んでいる人って、人に相談できないんですよね・・・だからしっかりと効果のあるものを使いたい。実際に使っている人の口コミを見てみましょう。
こちらは敏感肌にも良いということで効果が心配でしたが、ちゃんと汗も臭いも気になりませんでした。
敏感肌の娘が使っても痒みなどもなかったようなので、安心して他の人にもオススメできます!
市販のものだと、朝、夜と塗り直さないといけないことがほとんどでしたが、制汗ももちろん、ニオイも抑えられて2、3日塗らなくても大丈夫な日も出てきました!
痒みもそこまでなくこちらをリピートしてしまいそうです!
色んな商品を試してきましたが、これは今までで一番かもしれない! 敏感肌なので、非常に効果がある物は、どうしてもかゆみが出たり赤くただれた様になったりしました。
こちらは、塗った時にほんの少し(気にならない程度)ヒリヒリした感じは有りますが、痒みなどは無く、
汗止め効果は抜群です。体の他の部分は汗だくでも、脇はサラサラです。 とてもおすすめです(^-^)
刺激が強くなく汗は止まります。刺激が気になっていた方にはオススメ!
自己責任ですがオデコに汗をかきやすいので塗っています。 私にはかぶれもなく汗が止まって満足です。
塗る回数が少ない、しっかりと汗・においが収まるというレビューがたくさんありました。効果を実感できている人が大多数なのは、信頼性がありますね。
YEOLDA(ヨルダ)の注文方法を教えて!
これだけ汗とニオイを抑えることのできるデオドラント、気になりますよね。
実際にどこで買えるのか調べてみると、Amazon、ヨドバシ、マツキヨのオンラインには取り扱いはありません。楽天では公式ショップが出しているのを見つけましたが・・・私は公式サイトでの購入を強くおすすめします。
その理由は、初回40%割引があるから。4,800円がキャンペーン価格2,900円で購入可能。
しかも、このキャンペーン価格は定期購入ではなく単品価格なので、もし使い心地が良くない場合には継続する必要はありません。ただ、初めて使う人に気軽に手に取ってほしい!という思いが表れていますよね。
決済にはAmazonPayを使うことができるので、新規会員登録などの煩わしい手間は不要。AmazonPayを使うメリットは、Amazonに登録している配送先情報や決済情報をそのまま使える点。だから入力が不要になります。
後払いもあるので、クレジットカードを持っていない人でも注文できます。
私が以前使っていた同じタイプの制汗剤(パースピレックス)と比較して「かゆみや肌のヒリつきが気にならなくなった」というレビューが多いのがうれしい!ぜひまた使ってみたくなりました。
においを気にしなくて済む、というのは本当にストレスから開放されたような気分になります。もっと自分らしく、自信をもって行動できるようになりますよ。