ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ハーリス バランシングナノ クリームでニキビのないすべすべ肌に!口コミ、効果を教えて

大人にきびって厄介ですよね・・・若い頃は脂性の肌だとにきびができやすいので、「洗顔をしっかり」ですんだのに、大人になるとエイジングケアも含めてきちんとスキンケアしないと、跡が残りやすくなったりします。

また最近ではコロナ禍の影響もあり、マスクがにきびに悪影響を及ぼすことも、マスクをつけっぱなしでいることで、肌が群れたり、マスクと肌がこすれて摩擦が原因で肌荒れすることも。

だからこそ、症状に合った正しいスキンケアがとても重要なんです。

バランシングナノクリーム

大人肌のニキビケアにぴったりのクリーム「バランシングナノクリーム」を見つけたのでご紹介します。ただ汚れや皮脂を洗い流すだけでなく、しっかりとケアできるクリームなので確認してみてくださいね。

 

ハーリス バランシングナノ クリームは、こんな人におすすめしたい

大人にきびができやすい人というのは、肌のバリア機能が低下することで、外からの刺激に耐えられないから。特にこういった人にはバランシングナノクリームがおすすめです。

  • 自分の肌が汚いなと感じてしまう
  • 炎症で肌荒れがあり、肌表面がつるっとしていない
  • 生理の前や体調にゆらぎがあると、大人にきびができやすい
  • 自分の肌を人に見られる自信がない
  • きれいな肌の人と、自分を比較してしまう

放置してしまうと、どんどんニキビ跡なども治りにくくなるので、毎日のスキンケアでコツコツきれいにしていくことをお勧めします。

大人にきびは、若い頃のにきびとどう違うの?

大人になってからできるニキビ(吹き出物と呼ぶ人もいます)と、若い頃のニキビ、実は性質がちがうって知っていますか?

ここを理解すれば、適切なスキンケアのちがいがわかります。

ニキビの違い

大人のニキビの原因は、過剰な皮脂ではなく、肌のバリア機能が低下しているから。年齢とともに機能は落ちるので、古い角質が毛穴に詰まると同時に、体調などに揺らぎがあり体内バランスが悪くなると、ニキビができやすいのです。

バリア機能の低下

バリア機能(うるおいバリア)というのは、皮脂膜、細胞間脂質(セラミド等)によって作られています。その働きは、肌にうるおいをとじ込めたり、肌を外的刺激から守ったり。

ですが、このバリア機能が20代をピークに、急激に低下していきます。

また、ゴシゴシと洗顔することで皮脂を取りすぎ、そもそも肌バリアが低下していたら、肌は外的なストレスにさらされ、野ざらしになってしまいます。かといって、やはり油分が多すぎるクリームで保湿するものよくないことです。

だから、スキンケアも大人の肌ストレスに合うものを選ぶ必要があります。

ハーリス バランシングナノ クリームの効果と成分

そこで、バランシングナノクリームは、肌の奥にまでうるおいを浸透させるように、さまざまな工夫がされています。

バランシングナノで、深い浸透力を実現

ハーリスのバランシングナノクリームは、「バランシングナノ」という技術を使って肌への浸透率を高めています。

通常のスキンケア化粧品が肌表面の皮脂バリアを通過できないのに対して、 「バランシングナノ」の技術はとても小さなカプセル状のため、角質層まで浸透します。

バランシングナノこのナノカプセルの中に、直接、有効成分を濃厚にとじ込めているので、効果をきちんと発揮できるわけです。

バランシングナノ(高浸透ナノカプセル)

「バランシングナノ」化されたカプセルは人間の表皮と同じラメラ構造。この肌との親和性が高いバランシングナノ(高浸透ナノカプセル)に濃厚な成分を閉じ込める事で、肌に浸透しにくい水溶性の成分でも角質層までしっかりと届けます。

また、このカプセルは何層もある構造でできているため、濃厚な成分が時間をかけて放出され、お肌にうるおいを与え続けます。

グリチルリチン酸ジカリウムで、炎症を抑える

炎症を抑える

バランシングナノクリームには、グリチルリチン酸ジカリウムが配合されており、炎症を抑える効果が期待できます。この炎症は、メラニン生成、つまりシミの原因になるので、できてしまったニキビを抑制しつつ作らせないことで、凹凸のないつるっとした肌へと整えます。

トラネキサム酸で、今のニキビ&将来のシミに対処

バランシングナノクリームに配合されている薬用成分トラネキサム酸。

トラネキサム酸はシミの原因となるメラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防ぎます。しみはやはりとても目立つので、防ぐことができると自信につながりますよ。

トラネキサム酸

皮膚を健やかに保つ7つの成分

エイジングケアも考えた、7つの成分をたっぷり配合。

o-シメン-5-オールには、アクネ菌増殖抑制による抗菌作用が期待できます。

また食品としても聞いたことのあるアーティチョークは、肌荒れを防いだり、肌の弾力をアップさせる効果が期待できます。

ローズマリーには毛穴を引き締める効果があり、炎症を抑えます。

エイジングケア成分

強力な成分・プロテオグリカンを配合

プロテオグリカンって、あんまり聞いたことないですよね。

私もそう思ったので、実際に調べてみると、ヒアルロン酸と同等(もしくはそれ以上の)保水力・ヒアルロン酸生成を促進する作用があるとのこと。

プロテオグリカン

プロテオグリカン自体が高い保水能力を持つ成分のため、しわや肌の弾力を改善する効果があり、若々しい肌を保つことにつながります。

このプロテオグリカンは3000万円/gもする高級な成分なので、バランシングナノクリームに配合されているというのは本当に贅沢ですごいことなんです・・・

3種のヒアルロン酸が、しっかりと肌に密着

バランシングナノクリームには、ヒアルロン酸が配合されています。でもたんに配合しているのではなくて、役割の異なる3種をしっかりと配合。

角質層までうるおいを届ける、そのうるおいを長時間とじ込める、とじ込めたうるおいをネット上に密着させる。3つの機能がしっかりと働いて、肌にうるおいをとじ込めます。

3種のヒアルロン酸

21種のサポート成分を配合!

その他、乾燥や肌の保護、肌のハリをサポートする有効成分が21種類も配合!肌を保護して、うるおいを保ち、ハリをアップするサイクルを作ります。

21種類のサポート成分

ハーリス バランシングナノ クリームは、品質にもこだわり

クリームは肌につけて使うもののため、品質管理は徹底されています。これらの成分は配合していません。肌をいたわりながら環境にも優しい自然由来の成分で出来ています。

品質管理

国内の工場で原材料の入荷から製造、最終製品の出荷にいたるすべての過程において、厳格な品質管理基準を定め、製造されているクリームです。

この姿勢はカスタマーサービスにも現れています。

注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届いても、商品到着後1週間以内であれば、送料弊社負担で取り換えてくれます。また、180日間メールでの美容相談も受けてくれるため、使い方がわからないなどの連絡も可能です。 スキンケアアドバイザーが常駐しているというのが安心ですね。

ハーリス バランシングナノ クリームの使い方は?

これだけ効果がありそうなバランシングナノクリーム。しっかりケアしないと・・・難しいんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。でも実際には簡単。

今しているスキンケアの最後にプラスして使えばOK。だから今使っているスキンケアを買い替える必要はありません。

使うタイミング

朝の洗顔後、夜のお風呂上りと1日2回使うと効果的です。クリームを温めて使う、内側から外側に引き上げるように塗るのがコツ

  1. スパチュラでクリームを適量取ったら、顔の5か所に点置きします。
  2. 人差し指以外の4本を使って、クリームを温めたら両頬の内側から外側に伸ばすように引き上げるようにていねいに伸ばします。
  3. 小鼻の横に指を置き、こめかみに向かって引き上げるように伸ばします。
  4. 額の内側から外側に向かって伸ばし、こめかみを少し押します。
  5. 唇の上下とも、内側から外側に向かって伸ばします。
  6. 最後に、手のひらで顔全体を包み込むように温めて、なじませます。

手の動かし方については、動画を見るとイメージがわきやすいですよ^^

ハーリス バランシングナノ クリームの口コミが知りたい

こんなに美肌に近づく有効成分がたっぷり入っているハーリス バランシングナノ クリーム、実際に使った人の感想が気になりますよね。

20代女性

こういうクリームってつけた後ベタツキ感が残るのがあるけどこれはべたつきません。たくさんの成分とかも入っているから、これだけで他のクリームも要らず、忙しい人にもピッタリで使いやすいです。

20代女性

フェイスラインに何度も繰り返してできるニキビに困ってたけど、今は何度もリピートしています。最初はコスパが気になりましたが、デパコス並みの成分も入っていて、逆にお得なんじゃないかな?と思えてきています。

30代女性

ニキビがよく出来ていて困っていた時に母から使用をすすめられて購入しました。親子で肌の質が似ているのか?母がハーリスさんのを使っている理由が分かった気がします。私は予防も含めて、同じシリーズのセラムも購入しました!ほんと助かってます!

40代女性

肌荒れに悩んだら、1回試してみてほしい!と思えるニキビケア商品。もっと近所のドラッグストアとかで入手できるとありがたいのですが・・・。。

30代女性

使い始めて3ヵ月、3個目を使用してます。最初は口コミみたいなことが自分にも起こるのかな?って怪しい目で見ていたけど、買って良かったです。今は、シミケアに奮闘中です。これからも使います。

多くのメディアでも掲載されている理由がわかりますね。私自身、若い方も結構このクリームを使って実感しているという点が驚き。ニキビがずっと悩みという人がこれほど多いということですね。

メディア掲載多数

ハーリス バランシングナノ クリームの注文方法は?

ハーリス バランシングナノ クリームは、これまでのスキンケアに+1すればいいので、とても楽チン。これは気になる・・・!と感じましたよね^^

実は、ハーリス バランシングナノ クリームは主要通販モール(楽天、Amazon、Yahoo。ヨドバシやマツキヨにはなし)でも取り扱いがあります。そのため購入するにはなんらハードルはありません。

しかし、公式サイトをぜひチェックしてほしいです!その理由は、公式サイトは特典が満載なのでこれを見ないでモールで買うとかなり損だからです。

公式サイトでの購入特典

まず、ハーリス バランシングナノ クリームは送料無料で届きます

またお得に買うには定期コースですが、期間のしばりもないし停止などの変更や解約がいつでも可能。そして、価格がめちゃくちゃ安くなるんです。

定期コースで割引価格で注文可能

初回53%OFF、2回目以降も17%OFF。

配送タイミングと価格

例えば、「今月は使い切らないかも・・・」という変更希望があっても大丈夫。マイアカウントから問い合わせフォームで休止・解約の連絡ができます。これ結構便利ですよね。日中に電話する必要もないし、夜の連絡が可能だし、言いにくいことではあるのでメール連絡できるのは精神的に楽ですからね。

ただ、 スキンケア化粧品は肌にあうorあわないがあるので、返金保証があるのも安心。「万一返品したくなるかも」と感じる場合には、パッケージやスパチュラは廃棄しないで使ってみてくださいね。その点はやはりメーカー様の姿勢がわかりますね。ありがたいです。

後払いが可能なので、クレジットカードを持っていなくても購入が可能です。

 

本格的なニキビケア・シミ対策を自宅で。しかもハーリス バランシングナノ クリームを1つプラスするだけ。1日30秒のケアだから続けやすいスキンケア。

ぜひ詳細はクリックして見てくださいね^^