ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラ・シュシュ バストアップクリームは効果あるの?口コミ評判から成分まで調べてみました

スタイル維持やスキンケアを頑張ってみても、「なんか女性らしく見えない」という悩みはありませんか?それはバストかもしれません。私自身もショートカットでバストも小さめだからすごく悩みはわかります・・・ でも実際にバストケアしようかな?と思っても…

柑気楼ケラチナリペアコートの口コミ評判!洗い流さないトリートメントで老け髪を改善

私は、老けて見える印象は「肌」と「髪」で決まると思っています。どちらもツヤがないと瑞々しく見えず、若々しさに欠けてしまうから。育毛もいいのですが、今ある髪をもっときれいに、つやのある状態にすることもとても大切だと思います。 実際にこれって、…

ブレインスリープ ウェアの口コミが知りたい!睡眠時の調温機能に優れた理想のパジャマとは?

今はとても寒い時期ですが、寝ているときに寝汗をかいたり、「寒いな」と感じて眠れなかったり・・・睡眠に支障をきたしていませんか?そう感じていると、十分な睡眠がとれていないかもしれません。これでは、睡眠負債は増すばかりです。 快適な睡眠には、着…

千の潤い タウリフトパワーセラムの口コミ評判!肌に残らない溶けるマイクロニードルの効果とは?

スキンケアを一生懸命していても、「肌に浸透していないかも」「ちゃんと効果あるのかな・・・」と不安になっていませんか?私自身も、肌が疲れているときやスキンケアをさぼってしまうと、こんな状態になってしまいます。 疲れているときも、面倒な時も、さ…

mous.プルミナスの良い口コミ、悪い口コミ!洗顔にも使える美顔器の驚くべき効果とは?

自分でしている洗顔やクレンジングだけでは、満足できない・・・と思っていませんか?実際にいくらいい洗顔料を使っていても毛穴汚れは残るし、肌は乾燥しがち。 毎日せっかくスキンケアするなら、手軽に続けられてキレイになった!と思えることをやりたいで…

ピクジェリーク セラム パウダリー BB-EXの口コミや効果!ペスカファンデの実力とは?

コロナ禍が少しずつ解消されて、外出や買い物、出勤も通常に戻ってきましたね。 そうなると、女性はやっぱり「外に出るときはメイクして・・・」となりますよね。私もメイクの仕方を忘れそうになります。そうなると、ささっと手早くきれいにメイクできる下地…