ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

コーズシックスホワイトプレミアムの成分、口コミは?シミは飲んで解決しよう!

しみケアって30代後半から気になってきますよね。私も運転して日焼けするからか、顔のふちのシミが濃くなってきたのが気になったのが37-8歳ころでした。 美白美容液やクリームなどはたくさん出ているけれど、代謝が下がってくる年ごろでもあるので、肌のター…

アドライズ ディープケアセットの気になる口コミ。ガサガサの乾燥肌とおさらば!

1年中乾燥が気になる「超乾燥肌」。私の周りでも、会社の先輩がすごく悩んでいるのを知りました。肌が乾燥すると、肌表面がガサガサにしわっぽく見えたり、痛々しい感じがするので心配になってしまいます。またメイクのノリも悪く見えるんですよね。 うるお…

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスの実際の口コミ・効果を成分で検証!ホワイトニングはこれ1本で。

最近、コロナ禍の影響もありデンタルケアがすごく話題になっているんですよね。 なぜかというと、コロナ禍で歯医者さんに行く機会が減ってしまって、自分ひとりできちんとデンタルケアをするのも大変。そうなると虫歯、歯周病も大変ですが「ホワイトニング」…

エフウィズ リッチステージのヘアケアで髪がまとまる!気になる口コミをチェック

髪は、顔を見るときにけっこうな面積があるので、ひとを印象付けるのに影響が大きいと思っています。 だから、年齢がいくごとに髪のつややヘアスタイルをきれいにするとか、少しのことでぐっと若々しくきれいに見えます。毎日ケアしようと思うとやっぱりシャ…

冷え性に悩むならしっかりお風呂に!温泉効果のアルポカ温泉郷-椿の湯-の口コミをチェック

少しずつ冷え込んできましたが、私は以前よりも自分で「冷え」を感じるようになってきました。寒さに弱くなってきた、といってもいいかもしれません。 年齢がいくごとに、手先や腰、おなか周りの冷えを敏感に感じるようになってきます。それは女性ホルモンの…

ニキビ、肌荒れの救世主!メティーナ(Metina)は有名雑誌に多数掲載。その効果は?口コミ、評判を知りたい!

肌トラブルの中でも目立ちやすいのがニキビや吹き出物。 普段生活していても自分からは見えないのに、人に見られると不快感を与えたり痛々しく思われてしまう・・・それってかなり苦痛ですよね。肌がもっときれいなら自信をもって正面を向いて話をしたり、お…

MENTSURU(メンツル)除毛クリームで、つるすべ肌に!剛毛はもう古い。その口コミは?

男性に対しての印象は昔と今では変わってきています。 昔は「男らしい」雰囲気で、がっちりとした体格、ひげやすね毛が男らしいというイメージをあおっていましたが最近は違います。 男性アイドルやシンガーグループしかり、清潔感があり、色白で、さっぱり…

TeeUPキノコを飲んで、本気で女性らしいバストを目指す!その効果、口コミはいかに?

バストは女性の象徴だし、やわらかい胸のふくらみがあると女性らしくやさしく見えますよね。もちろん、男性の目を引くことも・・・ でも生まれながらにして、私のようにあなたもバストの大きさに悩んでいませんか? 毎日飲むお茶やお水を、この「TeeUPキノコ…

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェルで、保湿も美白も思いのまま!実際の口コミは?

仕事や子育て、家事が毎日忙しくて、自分に時間をかけてられない。スキンケアなんて二の次・・・そうあきらめていませんか?私自身も実際に残業が多くて帰りが遅くて、お風呂上りなんて疲れ切ってしまいます。 メイクを落とすだけでも精いっぱい。その上スキ…

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメントが話題!その効果や口コミは?

自分も年齢を重ねてきて周りの人をよく観察するようになりましたが、歳をとると肌もそうですが「髪のツヤ」が極端になくなっている人を見かけます。 もちろん白髪が増えてくるのは仕方ないし、最近はグレーヘアも流行の兆しを見せていますが、それも髪につや…

ラヴィプレシューズAPGのスキンケア化粧品の気になる効果・口コミをご紹介。マスク生活でこわばった肌をやわらげよう

私自身、女性の多い職場にいて、やはり自分の肌が気になります。 なぜなら、最近はコロナ禍でマスクをしていることが多いから「ちょっとケアをさぼってもいいや・・・」と思ってしまって、周りの人がキレイに見えてしまうんですよね。 年齢が行くとスキンケ…

注目のNMNサプリ Re:Bloom (リブルーム)にはどんな効果があるの?レビューとともにご紹介。疲れやすいあなたにおすすめ。

年齢が行くと若いときのようにはいかない・・・その理由は? 補酵素って何? そんな時には手軽にとれるサプリRe:Bloom (リブルーム) 「NMN」サプリ Re:Bloom (リブルーム)の効果って? 毎日続けやすい、Re:Bloom (リブルーム)には工夫がいっぱい! Re:Bloom …

エフナチュレのデオドラントワックスの効果が口コミで評判!脇あせもニオイももう気にならない!

最近少しずつ涼しくなってきましたが、今年の夏も暑くて大汗をかきました。秋冬になってもニットやコートなどの厚着をして汗はやっぱり気になるもの。 仕事や電車で隣にいる人のにおいって気になりませんか?体臭、香水、汗、柔軟剤・・・いろんなにおいが混…

自信がなさすぎる姿勢を見せるのは、損

最近、仕事で部署(チーム)異動しました。 私は専門的な知識がなく、エキスパートというよりもどちらかというとゼネラリスト的な動きを求められるタイプ。そのため、今のチームに配属になってからは、ちょっと卑屈になっていたかもしれません。 「何をやり…

友人と久々にランチしたら、すごく本を読む人だったという話

今日はコロナワクチンを受けて特に副反応もなかったので、10月になってまん防も明けたし、久々に友人とランチしてきました。(車のためお酒は飲んでいません) 彼女とじっくり2時間ほど話して、今日は本当によかったなと思ったことがあったのでブログに書い…

10月。あと2か月?まだ2か月?考え方にはいろいろ

今日から10月。 TwitterやFacebookでも「もう1年の75%が終わった」「あっという間」という話題が増えてきました。私自身も「もう10月か~!」とは思いますが、いろいろとまだあきらめていないこともあります。 あと2か月?まだ2か月?「ある」ことに目を向…

『お金は寝かして増やしなさい』はつみたて投資を始めようか迷う人必見

この本『お金は寝かして増やしなさい』は2017年が初版のため少し古いのですが、つみたて投資の基本を学ぶには十分に役立ちます。もし迷っている人がいたらぜひ読んでみてほしいおすすめの本です。 お金を「寝かして増やす」とはどういうことか? インデック…

FLOSCA(フロスカ)のディープモイストローションでエイジングケア!効果、口コミをご紹介

肌をきれいに見せる、若々しく見せたい!と思ったときには、「うるおいの満ちた、みずみずしい肌」であることが大事。 でも実際にローションを肌に塗っていても「いまいち浸透してないかも」「化粧水をたっぷりつけているつもりがなんか効果がない」と感じる…

クレーム対応するときに気を付けている2つのこと

久しぶりの更新になってしまいました。 私はときどき仕事柄「クレーム」の対応をすることがあります。最近感じた少しだけクレーム対応に関する気付きを書いてみることにします。 誰しもクレームを言いたいわけではない クレーム対応するときに気を付けている…

素人がプロのレシピどおりにつくってみることで得られるもの

こんばんは、sistermegです。ブログ主の許可を得て、たまに記事を書かせていただきます。(^^) 以前YouTubeで見ている料理研究家の方やだいすきなお菓子の料理家の方が、こんな感じのことをおっしゃっているのを聞いたことがありました。 「何度も試作を重ね…

脱毛サロンにいってよかったこと、デメリットも併せて紹介

私はもう3年前かな?から、脱毛サロンに通っています。 以前は脱毛サロンて漁期が高いし、自分が行くところじゃないかも。。と思っていたんですが、行ってみるといろいろとメリットがわかってきました! 今は行ってよかったな~と思う私なりのレビューをした…

シャンプーは2度洗いのほうがいい

最近思うのですが、最近シャワーをする際にシャンプーをすると、全然泡立たないってことが多いんですよね。 シャンプーの泡立ちが悪いな、と思った日は2度洗いするようにしていますが、これが調子がいいようです。 シャンプーでは地肌を洗うのが本来の目的 …

コンビニにほとんど行かない私が、それでもコンビニで買うもの

私はほぼコンビニを利用することがありません。 理由はいくつかあるんですが、大きな理由2つは、 そもそも、ちょっと割高である いろんなものがありすぎて、何を買うのか迷って時間ばかり過ぎる という点です。 でも、こんな私でも、「これはコンビニで買っ…

水出汁(だし)で簡単におみそ汁を作ろう

ここ数日涼しくなって、ようやく少し食事を作るときに暑さを感じにくくなりました。 こうなるとがぜん恋しくなるのが「みそ汁」。私は白ご飯が大好きなのでみそ汁も好きなのですが、仕事が残業で遅くなるとそこから作り始めて食べ始めるのが夜8時・・・って…

ホワイトールは飲む美白対策!実際の口コミはいかに?

8月も終わり暑い夏が少し落ち着いてきましたが、晴れるとまだまだ日差しの強いなーという日は多いですよね。こんな日は不用意に紫外線を浴びていると、シミになってしまいます。 いくら美白化粧品、美容液などを使ってもシミが気になる!お手入れの実感がわ…

格安SIMをみおふぉんに乗り換え完了・ミスした私が手順をご紹介

先日、「格安SIMの乗り換えをしました」という記事を書きましたが、 www.meaning-diary.com 登録と開通まで完了しました! そして、すぐにリカバリはできたのですが、また手順ミスでやらかしましたので今回のブログネタにしましたw もし乗り換えの検討をし…

洗顔せっけん(フォーム)の泡立てがうまくいかないとき、考えたいこととコツ

私は洗顔には固形石鹸を使っていますが、どうも「泡立てがうまくいかないな」という日もあります。これまではフォームを使うことが多かったので、泡の立ち上がりに少し時間はかかるのですが、それでもうまくできないかな?とよく考えます。 そんな中で、少し…

トマトとチーズだけで実は簡単!おつまみにぴったり カプレーゼ

先日、トマトを買いすぎたなーと思ったら、「カプレーゼにするといい」と教えてもらいました。 材料がシンプルなカプレーゼだから、簡単 チーズとトマトをシンプルな味付けで食べるから、飽きない モッツァレッラチーズを食べきれないかも?と不安になったら…

格安SIMの乗り換えをしました

しました、とはいえ、まだSIMカードを申し込み完了しただけではありますが、フリーテルからiijみおふぉんに乗り換えることにしました。 www.iijmio.jp もともとフリーテルを契約したきっかけ フリーテルを契約して放置していた 今回、フリーテルを解約しよう…

カルディの酸辣湯で、手軽に本格スープが楽しめる!

昨日、仕事で振休をとったので、道すがらカルディに行ってワインを買いました。いつもクルクルと店内を見回すんですが、好みのやつがありましたよ・・・ 酸辣湯スープの素。 酸辣湯(サンラータン) 4人前 - カルディコーヒーファーム オンラインストア ずっ…