ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

リポスエイドVCでビタミンCを手軽に摂取!効果、口コミが気になる

最近はコロナ禍などの影響もあり、健康志向がまた少し高まっているような気がしますね。免疫力を保とうと思うと十分な睡眠と栄養を取るのが基本です。 毎日栄養には気を配っている・・・と思っても、実際には食べ物からでは摂取しにくいとか、身体に蓄積しに…

AIRGRANエアグランシャンプー&トリートメントは髪のうねりに効果あり?気になる口コミは?

5月も中盤、最近少し梅雨が近づいてきたかな?というジメジメした天気になることもしばしば。こうなると私もとても気になるのが「髪のうねり」。湿気でうねりが目立つようになったり、まとまりにくい・・・ということはありませんか? 私は今ショートカット…

ブレインスリープNMN9000は睡眠を真剣に考える次世代サプリ。口コミや評判を調べてみた

最近は、睡眠不足や睡眠負債が特に問題になっていますよね。私も身近なところでいうと「働き方改革」と叫ばれて久しいのに実際には仕事量が減らなかったり。子供がいる人は週末には家族サービスもあって、満足に眠れている人っているのかな?と思うくらいで…

ハーリスフェイスマスクはおすすめ?エイジングケアできるマスクの口コミを調査

老けて見られたくない・・・そう思ったときには肌の乾燥とハリを気にしたいものです。それには肌の水分量が必要。でも化粧水はいくら肌に乗せてもほんとに潤ってるの?と疑問に思うこともありますよね。 私自身も、ローションはいくら塗っても塗り足りないく…

D3プラス葉酸グミ(D+GUMMY)で手軽にビタミンD!葉酸サプリの口コミを調査

私たちは普段どおり生活していると、どうしても不足しがちな栄養素があります。 最近はコロナ禍で外出を避けたり、遠出しないようになってきました。すると、外に出て日光を浴びないので、どうしても「ビタミンD3」が不足がちに。 私自身も今は家とか医者の…

スキンケールド ブースターフォームの気になる口コミ!泡洗顔の効果とは?

肌のくすみやざらつき、乾燥・・・スキンケアはしっかりやっているつもりでも、いつまでたっても良くならない。そんなことを思いながら、なんとなく過ごしていませんか? それはスキンケアの基礎となる「洗顔」でしっかりと汚れを落として、ローションをしっ…

メゾンギンザ ザナイトマスクは美容液たっぷりシートマスク!その口コミ、効果、成分は?

疲れていたり、寝不足だと肌に元気やハリがなくなってきてしまいますよね・・・それを同僚や友人に気づかれて心配なんてされるとショック! 肌のハリ感はやっぱり水分量が大切。だからこそ、スキンケアをしっかりと頑張りたいものです。とはいえ、仕事や家事…

ナナローブムーン パウダーサーフェイサーはテカリ対策に効果あり?口コミや成分など調査

最近はメンズメイクが少しずつ浸透してきて、以前と比較するときれいめにしている若い男性が多くないですか?雑誌やテレビでもモデルさんや芸能人を見ていると、男らしいかっこいい人もいいけど、きれい目でスタイリッシュな俳優さんも増えています。 よく考…

うっかり更年期の物忘れに知力サプリ「Rimenba(リメンバ)」で対策!気になる口コミは?

35歳を過ぎてくると、更年期に差し掛かってくることもあり、思わぬうっかり物忘れが増えてきませんか? 「私はそんなことない・・!」と思っても心当たりはないでしょうか。 少しの買い物メモが覚えられない 手書きしようと思ったら漢字が思い浮かばない 戸…

シカリブライトニングウォッシュは毛穴汚れに効果あり?口コミ、評判は?

穴汚れって、しっかり洗顔していても結構悩んでいませんか?自分ではしっかり落としているつもりでも、毛穴が黒ずんでしまってメイクでも隠せない・・・ 洗顔料やパックをどれにしよう?と悩んでいる人はぜひ、シカリブライトニングウォッシュ「SHIKARI BRIG…

アバンビーズのオーラルタブレットの口コミを調査!口臭効果はあるのか?

口臭って自分では気が付かないので、ケアのしようがない・・・とあきらめていませんか?最近はコロナ禍でマスクをつけっぱなし。そうなると自分の口臭が跳ね返ってくるので以前より気になるという人も多いのではないでしょうか? 普段歯磨きやデンタルケアを…

LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの口コミは?振動の効果で目元のたるみを撃退!

スキンケア製品というと、「肌の透明感」とか「毛穴汚れスッキリ」というところばかりに目が行ってしまって、実際には顔立ちがハッキリしない・・・という悩みはないでしょうか? それはなぜかというと、年齢のサインは目元に出やすいから。 乾燥からくるく…

アサラックのサプリは朝のスッキリに効果があるの?口コミや成分などからわかったこと

仕事や家事がきつくて、でもお酒は楽しみたいし、朝起きづらいってことありますよね。 私自身、朝は弱くはないのですが、残業が多くて身体がキツイなと感じることも増えてきました。最近はコロナウイルスの影響で会食や飲み会はないにしても、宅飲みで終電時…

セラシーク(CELASEEQ)タイムレスリペアの効果や口コミをチェック!ヒト幹細胞スキンケアの実力とは?

今ある肌の悩み、たとえば、シミや小じわ、くすみやたるみといった諸症状が見られるのは30代後半からだと思いますが、そのときから高価なスキンケアを使うというのは、少し不経済だと思ったことはありませんか・・・? 実際に私も今少しずつしみやたるみが目…

コーズシックスホワイトプレミアムの成分、口コミは?シミは飲んで解決しよう!

しみケアって30代後半から気になってきますよね。私も運転して日焼けするからか、顔のふちのシミが濃くなってきたのが気になったのが37-8歳ころでした。 美白美容液やクリームなどはたくさん出ているけれど、代謝が下がってくる年ごろでもあるので、肌のター…

アドライズ ディープケアセットの気になる口コミ。ガサガサの乾燥肌とおさらば!

1年中乾燥が気になる「超乾燥肌」。私の周りでも、会社の先輩がすごく悩んでいるのを知りました。肌が乾燥すると、肌表面がガサガサにしわっぽく見えたり、痛々しい感じがするので心配になってしまいます。またメイクのノリも悪く見えるんですよね。 うるお…

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスの実際の口コミ・効果を成分で検証!ホワイトニングはこれ1本で。

最近、コロナ禍の影響もありデンタルケアがすごく話題になっているんですよね。 なぜかというと、コロナ禍で歯医者さんに行く機会が減ってしまって、自分ひとりできちんとデンタルケアをするのも大変。そうなると虫歯、歯周病も大変ですが「ホワイトニング」…

エフウィズ リッチステージのヘアケアで髪がまとまる!気になる口コミをチェック

髪は、顔を見るときにけっこうな面積があるので、ひとを印象付けるのに影響が大きいと思っています。 だから、年齢がいくごとに髪のつややヘアスタイルをきれいにするとか、少しのことでぐっと若々しくきれいに見えます。毎日ケアしようと思うとやっぱりシャ…

冷え性に悩むならしっかりお風呂に!温泉効果のアルポカ温泉郷-椿の湯-の口コミをチェック

少しずつ冷え込んできましたが、私は以前よりも自分で「冷え」を感じるようになってきました。寒さに弱くなってきた、といってもいいかもしれません。 年齢がいくごとに、手先や腰、おなか周りの冷えを敏感に感じるようになってきます。それは女性ホルモンの…

ニキビ、肌荒れの救世主!メティーナ(Metina)は有名雑誌に多数掲載。その効果は?口コミ、評判を知りたい!

肌トラブルの中でも目立ちやすいのがニキビや吹き出物。 普段生活していても自分からは見えないのに、人に見られると不快感を与えたり痛々しく思われてしまう・・・それってかなり苦痛ですよね。肌がもっときれいなら自信をもって正面を向いて話をしたり、お…

MENTSURU(メンツル)除毛クリームで、つるすべ肌に!剛毛はもう古い。その口コミは?

男性に対しての印象は昔と今では変わってきています。 昔は「男らしい」雰囲気で、がっちりとした体格、ひげやすね毛が男らしいというイメージをあおっていましたが最近は違います。 男性アイドルやシンガーグループしかり、清潔感があり、色白で、さっぱり…

TeeUPキノコを飲んで、本気で女性らしいバストを目指す!その効果、口コミはいかに?

バストは女性の象徴だし、やわらかい胸のふくらみがあると女性らしくやさしく見えますよね。もちろん、男性の目を引くことも・・・ でも生まれながらにして、私のようにあなたもバストの大きさに悩んでいませんか? 毎日飲むお茶やお水を、この「TeeUPキノコ…

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェルで、保湿も美白も思いのまま!実際の口コミは?

仕事や子育て、家事が毎日忙しくて、自分に時間をかけてられない。スキンケアなんて二の次・・・そうあきらめていませんか?私自身も実際に残業が多くて帰りが遅くて、お風呂上りなんて疲れ切ってしまいます。 メイクを落とすだけでも精いっぱい。その上スキ…

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメントが話題!その効果や口コミは?

自分も年齢を重ねてきて周りの人をよく観察するようになりましたが、歳をとると肌もそうですが「髪のツヤ」が極端になくなっている人を見かけます。 もちろん白髪が増えてくるのは仕方ないし、最近はグレーヘアも流行の兆しを見せていますが、それも髪につや…

ラヴィプレシューズAPGのスキンケア化粧品の気になる効果・口コミをご紹介。マスク生活でこわばった肌をやわらげよう

私自身、女性の多い職場にいて、やはり自分の肌が気になります。 なぜなら、最近はコロナ禍でマスクをしていることが多いから「ちょっとケアをさぼってもいいや・・・」と思ってしまって、周りの人がキレイに見えてしまうんですよね。 年齢が行くとスキンケ…

注目のNMNサプリ Re:Bloom (リブルーム)にはどんな効果があるの?レビューとともにご紹介。疲れやすいあなたにおすすめ。

年齢が行くと若いときのようにはいかない・・・その理由は? 補酵素って何? そんな時には手軽にとれるサプリRe:Bloom (リブルーム) 「NMN」サプリ Re:Bloom (リブルーム)の効果って? 毎日続けやすい、Re:Bloom (リブルーム)には工夫がいっぱい! Re:Bloom …

エフナチュレのデオドラントワックスの効果が口コミで評判!脇あせもニオイももう気にならない!

最近少しずつ涼しくなってきましたが、今年の夏も暑くて大汗をかきました。秋冬になってもニットやコートなどの厚着をして汗はやっぱり気になるもの。 仕事や電車で隣にいる人のにおいって気になりませんか?体臭、香水、汗、柔軟剤・・・いろんなにおいが混…

自信がなさすぎる姿勢を見せるのは、損

最近、仕事で部署(チーム)異動しました。 私は専門的な知識がなく、エキスパートというよりもどちらかというとゼネラリスト的な動きを求められるタイプ。そのため、今のチームに配属になってからは、ちょっと卑屈になっていたかもしれません。 「何をやり…

友人と久々にランチしたら、すごく本を読む人だったという話

今日はコロナワクチンを受けて特に副反応もなかったので、10月になってまん防も明けたし、久々に友人とランチしてきました。(車のためお酒は飲んでいません) 彼女とじっくり2時間ほど話して、今日は本当によかったなと思ったことがあったのでブログに書い…

10月。あと2か月?まだ2か月?考え方にはいろいろ

今日から10月。 TwitterやFacebookでも「もう1年の75%が終わった」「あっという間」という話題が増えてきました。私自身も「もう10月か~!」とは思いますが、いろいろとまだあきらめていないこともあります。 あと2か月?まだ2か月?「ある」ことに目を向…