ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミテラベビーソープの口コミは?敏感な赤ちゃん肌をきれいに洗える石鹸の魅力

私の甥っ子と姪っ子も、すごく乾燥肌。赤ちゃんだった小さいころからいつも、お風呂上りにはボディクリームを塗っています。私や姉妹が小さい頃はこんなことなかったような・・・乾燥して敏感な肌はやさしく洗うことも大切。 大人と同じ石鹸やボディーソープ…

グロービオの口コミ!女性用育毛剤は薄毛に効果あり?成分も気になる

男性は「ハゲ」る人もいますし、遺伝もあり、わかりやすいのですが・・・女性の場合は「ボリュームがなくなる」「薄毛」に悩む人が多いのをご存じでしょうか?髪のボリュームがなくなると、顔の印象が一気に老け込んでしまうので、悩みがある人も多いと思い…

GMOとくとくBBで、キャッシュバック申請をした

以前、光回線を「GMOとくとくBB」に変更したという話を書きました。 www.meaning-diary.com メールを確認し手続きしないと、キャッシュバック特典が受けられない 自分で、リマインド設定をするのがおすすめ 12月の初めに、メールをチェック 申請のために、準…