ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リモートワークになってから、考えたこと

今月からリモートワーク(テレワーク)になりました。 以前まではずっと会社に出勤していたので、すごく環境が変わった気分です。幸い部屋は広いので、せま苦しいとストレスを感じることはなくこれまでに使っていたテーブルと椅子で作業しています。PCはもち…

ボリーナ アヴァンティのシャワーヘッド 口コミ、評判が知りたい!偽物には注意

最近、私がよく行く近所の温泉でも「シャワーヘッド」にこだわって洗い場をリニューアルしていました。そこは広いので、全部ではなく台数限定ですがとても人気。いつも席が埋まっています。実際に使ってみるとシャワーの出方が、勢いがあるのに水の太さや量…

Balumo BRUSH(バルモブラッシュ)の口コミ、効果は?特別なスカルプケアを自宅で

髪のボリュームが気になる・・・そう感じたことはありませんか?ボリュームがないと好きなヘアアレンジもできないし、会う人への印象もまったく違ってきます。 「髪を毎日洗ってるし、特別なケアもいらないんじゃ。。。」と思っているとあとで後悔しますよ。…

Bi-hari(ビハリ)のマイクロニードルパッチの効果、口コミを教えて!目元集中ケアに

スキンケアは毎日しているけど、部分的なパーツが気になる・・・ということはありませんか?年齢が行くと、目尻のしわやほうれい線など見た目の印象を左右するしわが出始めてきます。 毎日スキンケアしてもそれは顔全体の話。 パーツをしっかり集中ケアした…

ナチュレライフ 美長命青汁の効果、口コミを教えて!この青汁おいしい?

最近機会があり旅行に行ったのですが、歩いたり食べたりをくりかえすので「健康でないとできないな」とすごく実感しました。いくら化粧をしたり髪を染めても、身体の内側から健康でないとエネルギーが出てきませんよね。 身体の内側から健康になろう!と思っ…

ダンディハウス IPLヘアリムーバー(脱毛器)の口コミは?男性もムダ毛ケアする時代

男性は女性のムダ毛を気にしますが、女性は・・・?実際にはとても気になりますよ。例えば、口ひげが長いと食事やキスの時に気になるし、脚の毛は夏に短いパンツを履いているときの見た目が気になってしまいます。 昔は「男らしさの象徴」だった毛も、今は「…

anyism(エニイズム) 2ステップ鼻パックで、毛穴汚れゴッソリ!口コミが気になる

小鼻の毛穴汚れってすごく気になりますよね。 特にメイクをするときに鏡に近づくと・・・あれ?こんなに汚れてた?と気づくことが多いと思います。メイク落としや洗顔をしているときには泡やオイルで見えづらいのですが、いざメイクをするときに汚れが気にな…