ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

norm+(ノームプラス)の口コミは?愛沢えみりプロデュースのシンプルスキンケア

「自分の肌質がわかっていて、きちんとケア出来ていますか・・・?」と聞かれて、自信をもって答えられる人は少ないと思います。実際に私もそう。ずっと脂性だと思っていたけれど、年齢を重ねるごとに乾燥も気になってきた。生理前などは肌も不安定になり吹き出物が出たり。そうなると、それぞれの肌のゆらぎに合わせたスキンケアなんて選んでいられません。

それなら、肌質の幅広さをしっかりカバーできるスキンケアのほうがいいのでは?それがnorm+(ノームプラス)ならできるんです。

norm+ スキンケア

 

norm+(ノームプラス)のスキンケアは、こんな人にすすめたい

もし「自分のスキンケアをちょっと見直したいな」と思っているなら、いいタイミングかもしれません。こんなふうに思っていませんか?

  • 今のままのスキンケアでいいのか・・・不安な人
  • 肌のごわつきが気になる。でも今のケアで改善されない
  • エイジングケアをしっかりやりたい。でもどんなものがいいの?
  • 素肌からきれいになりたい。ノーメイクの素肌でも自信を持ちたい

スキンケアをストレスにしないで、毎日少しでも楽しみに。実感できるスキンケア「norm+(ノームプラス)」をご紹介していきます。

norm+のこだわり、その使い方とは?

norm+のスキンケアは、シンプルな3ステップ。複雑なケアじゃないのが続けやすいポイントです。

  1. 洗う
  2. うすおす
  3. 保湿する

やさしいハンドプレスで、しっかりと肌に有効成分を入れこむように保湿しましょう。

3ステップ

しかも、シンプルなだけでなく1つ1つがとても使いやすいんです。スキンケアの悩みの1つ・手間が解消され、時短になりますよ。

泡立て不要の洗顔!モコモコ泡でしっかり汚れを落とす

スキンケアのまず1つ目の難関は「泡立て」。その理由は、うまく泡立てできないとか、泡立てに時間がかかるから。ここをクリアするだけでも時短になるんですよ~

ムース泡の洗顔

norm+の洗顔料・ファインバブルウォッシュはワンプッシュで適量が出せて、モコモコの泡ですぐ洗顔できます。(使用量の目安は、レモン1個分ほど)

角質クリア酵素配合なので、角質と汚れをしっかり分解。うるおいは落としすぎず肌に残してくれます。酵素洗顔て、ほんとにつるつるになるんですよね!

とろりとしたローション、みずみずしい肌に

私は、化粧水は「手で付ける派」です。なんとなくですが、コットンにしみた化粧水自体ももったいない気がして・・・でも手で付けるのはこぼれそうになって難しいことも。慌てるといいことなしです。

とろみのある化粧水

norm+の化粧水は、質感にとろみあり。だから手から流れ落ちることもないので、安心して使うことができます^^ ”EGF”(ノーベル医学生理学賞受賞成分)配合の高保湿ローションだから、肌なじみはよく、でももっちりとした肌になるよう保湿してくれます。

クリーム美容液で、内側から保湿

クリーム美容液で保湿します。表面がべたつくことなく、内側からしっかりとうるおってくれます。

クリーム美容液

こちらも使いやすい容器!ワンプッシュで適量が出るので楽チン。

濃度が高く、乾燥しがちなエイジング肌でも角質層まで浸透し、肌の弾力、柔らかさを増してくれます。

中身だけでなく、容器の使いやすさまで考えてくれるのがうれしいですよね。

norm+の効果と成分

norm+の使いやすさはわかったところで、肝心の効果は?気になりますよね。

norm+(ノームプラス)の効果

洗顔料では、うるおいは残しながら汚れ落としはしっかり

  • 酵素(リパーゼ)⇒古い角質を落として、なめらかなつるつる肌に。不要になった皮脂を洗浄して、肌を清潔に保ちます
  • アミノ酸11種⇒ アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、 トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニンを配合洗顔後の肌のつっばり感を防ぎ、肌本来のうるおいを残します。
  • 3種のヒト型セラミド セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPを配合バリア機能を整え、うるおいのある肌へ導きます。肌のバリアを作るために欠かせない成分です。
  • グリコシルトレハロース⇒紫外線による細胞のダメージからお肌を保護し、炎症や肌荒れを抑えます。

化粧水では、うるおいを補給しもっちり肌に

ここでも、洗顔料同様に3種のヒト型セラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)を配合。そのほかにも、しっとり肌を整える成分をたっぷり配合。

  • EGF(ハリ弾力成分)⇒ヒトオリゴペプチド-1。ノーベル医学生理学賞受賞成分。
    新世代エイジングケア(※)成分でタンパク質の一種で、美しい肌へ導くと言われています。※年齢に応じたスキンケア
  • リピジュア(保湿成分)⇒ポリクオタニウム-51。人工の細胞膜を作れる素材。水分の保持効果、持続性に優れています。

  • ソフケア(皮膚保護成分)⇒健常な肌サイクルを維持します。強力な保水性のヒアルロン酸も配合。

  • ピクノジェノール(整肌成分)⇒フランスカイガンショウ樹皮エキス。
    フ ランス海岸松の樹皮から抽出・規格化されたエキスで、抽出する松の木に農薬は一切使用されておらず安心。コラーゲンやエラスチンとの相性が良いといわれています。

クリーム状美容液では、さらっとした使い心地と保湿を両立

化粧水の水分をしっかりと包み込んで、保湿してくれます。肌の仕上がりはふっくら、なめらかに。

  • プロテオグリカン(ハリ弾力成分)⇒肌や軟骨など体内に広く分布。水分保持力に優れ、肌サイクルを整えます。うるおいを閉じ込めて逃がさず、肌のハリ・ツヤをアップさせてくれます。高濃度で、10%も配合。
  • スーパービタミンE(トコトリエノール)⇒通常のビタミンEの40~60倍の抗酸化力。肌老化を防ぎます

ストレスを感じることなく使えるスキンケア norm+(ノームプラス)

毎日使うものだからストレスを感じることなく使いたい、そんな想いから「norm+(ノームプラス)」を作った愛沢えみりさん。忙しい、でもキレイでいたい女性の気持ちを汲んで約3年かけて作り上げたスキンケアです。

norm+(ノームプラス)の口コミを教えて

翌朝、肌がもちもちになるという評判多数!

40代女性

保湿力抜群です。ケースがポンプ式になっていて、私はこのタイプは初めて使用するんですが、蓋にクリームがついたりせず、とっても使いやすいです。 油性肌の人はもしかしたらベタつきが気になるかもしれませんが、 普通~乾燥肌の人には保湿効果ばっちりです! 翌朝起きたときの潤いに感動です!

少々お値段張りますが、クリームの伸びもよく、2ヶ月くらいもつので、費用対効果◎です!

30代女性

セラムは保湿力抜群です。ケースがポンプ式になっていて、私はこのタイプは初めて使用するんですが、蓋にクリームがついたりせず、とっても使いやすいです。

30代女性

毛穴ケアをするなら一度は試してみる価値アリだと思います。

もっちりめのムース洗顔なので細かい汚れまで落とせて保湿もできるから1本で2役も3役もこなせる優秀なアイテムです。

30代女性

ほとんど不純物の入っていない超純水というのを使ってるらしく肌へのストレスの軽さ、浸透しやすさが違うとありました。

実際浸透しやすさが目に見えては分からなかったですが、塗った後しばらくしてもモチモチ感があったのでしっかりカバーしてくれてるのだと思います。

出典:アットコスメ

少し気になる、悪い口コミとしては、「泡の刺激が強い」「敏感肌の人はスペシャルケアがいいかも」「お値段が継続できるか不安」というものでした。人によっては「洗浄力も強くないし、敏感肌用かもしれない」という口コミもあったので、個人の肌質の差でしょうね。

ただ、お値段についてはこれからお得に購入できる方法を紹介しますので、最後まで見てくださいね。

norm+(ノームプラス)をお得に注文したい!

ノームプラスのスキンケアを調べて見ると、ネット通販ではAmazonで購入できそうです。小売販売店はないのでは、と思いました。ただAmazonでは単品の販売しかしていないので、全部ラインでそろえると割高になってしまうんですよね・・・

その点、公式サイトではセット注文で来て、さらに割引があるんです!!

回数しばりなしの、3点セットが3割引きで注文可能

スキンケアセット3点を購入すると、30%OFFの12,950円で注文可能。(公式サイトを見ると、単品合計金額は18,900円になっていました。さらにお得ですよね・・・!)

2回目からは25%OFFと、さほど割引率が下がらないので、ずっとお得に継続可能。

定期購入のセット内容

定期コースではありますが回数しばりなし。だから初回のみで肌に合わないな、と思ったら解約することもできます。やっぱりスキンケアは心配な人もいると思うので、回数しばりがあるのは安心材料でもありますね。

定期コースは、継続特典あり!

私が定期コースを紹介する中で、あまりなかったタイプ。これはうれしい!

継続するごとにプレゼントがあります。しかもスキンケアにすぐ追加して使えるものばかりだからうれしいですよね。使わないものをもらってもうれしくないですし・・・

定期購入の継続特典

シートマスクはスペシャルケアにはうれしいです!日焼け止めも毎日使えますから、すぐ使いたくなるアイテムがそろっていますね。普段のスキンケアできれいになって、なおかつプレゼントでいただけるのは、ライン使いがさらに強固になり相乗効果が期待できますね。

まとめ買いだとさらに割引率アップ

スキンケアは、なくなってしまうとそこで途切れたり、他の物を使いたくなりませんか?それが「コスメ浮気」。でもスキンケアは、悩みにマッチした製品を続けることでさらに効果が期待できます。

そんな悩みをわかっているかのように、ノームプラスではまとめ発送も対応!3か月のまとめ発送だと、初回割引の30%OFFがずっと続くんです!!

3回まとめ買いコースあり

もちろん、送料無料で配達してくれるのもうれしい。AmazonPayも利用可!

忙しい毎日だからこそ、受け取りの時間も貴重ですよね。本商品だからメール便というわけにもいかず、在宅の必要があります(もちろん宅配ボックスという手もあります)。受け取り時間に割くのを3分の1にするだけでも、スキンケアに使う時間を増やせますよね。

利用シーンを検討して、うまく活用してくださいね!

 

norm+(ノームプラス)のスキンケアをしっかりライン使い。それは相性や効果の観点からメーカー様が推奨しています。ぜひプレミアムコースで実感してくださいね。