ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍おせちを通販で初めて買った、その味と感想、失敗談は?

実は、2022年の年末、人生で初めておせち料理を買いました。 少し前から「冷凍おせち」「通販おせち」って流行っていますよね。いくつかウェブサイトを見たり、友達について行ってデパートのカタログを見たり。耳年増みたいになっていて、でも自分では購入し…

シズカホワイトゲルの口コミは?シミは消える?

年齢肌に見えてしまうサインはいくつかあるんですが、「しみ」と「しわ」がいちばん目立つんじゃないかなーと思います。特に「しわ」は表情筋を動かすのでどうしても避けて通ることはできませんね。 鏡を見るといつも目立つのはわかっているけどどうしよう、…

CO ポスピピュアの口コミ評判!美白ケアに効果ない?使い方も知りたい

顔はしっかり美白ケアしてしても、ひじやひざの黒ずみって気になりませんか?私も着替えやバスタイム、ジムでの着替えなどの時にとても気になります。でも、こんなボディパーツの美白ケアってどうしたらいいかわからないですよね。 そこで、最近いいクリーム…

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックの口コミが知りたい。効果や使い方もわかりやすく解説

毎日鏡を見ていると、ほうれい線やしわが、ふとした瞬間に気になりませんか?私も眉の手入れなどをしているときに、目の周りの小ジワが気になるようになってきて・・・こういう時、エステに行けばいいのでしょうが、なにせ高額。そんな時に自宅ケアできる信…