ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

フレイスラボ リンクルセラム VBの口コミ!シワ改善と美白ケアに効果あり?

忙しいから1つのスキンケアで、多機能なものだと助かる。でも、オールインワンだけだと乾燥やしわ、美白といったケアまで行き届くか不安・・・私もそう思って、オールインワンを使うのをやめていました。

でも、フレイスラボ リンクルセラム VBの美容液なら、しわ改善&美白ケアが一度にできると聞いて調べてみました。なんと洗顔後はフレイスラボ リンクルセラム VBだけでOK。

気になりませんか・・・?

フレイスラボ リンクルセラム VB

 

フレイスラボ リンクルセラム VBは、こんな人におすすめしたい

今回、フレイスラボ リンクルセラム VBを調べて見て、こんな人にぜひ使ってみてほしいな!と思いました。

  • しわが目立ってきた
  • メイクでも隠しきれないしわが気になる
  • シミができて、顔色がくすんでいるように感じる
  • 忙しいので、簡単なスキンケアがいい

これまでのスキンケアはそのまま使えるし、フレイスラボ リンクルセラム VBを1つプラスするだけで、しわの改善を目指せます!

フレイスラボ リンクルセラム VBは、医薬部外品。その効果は?

医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果効能に必要な成分が、一定濃度きちんと配合されているものを差します。しっかりと有効成分が配合されているから、その成分の名前や効能・効果を表示することができます。

これからご紹介する成分にどんな効果があるのか、期待に胸が膨らみます・・・!

ナイアシンアミドが、直接真皮に届く

ナイアシンアミドが直接真皮に届いて、しわを改善。

ナイアシンアミドが、直接真皮に届く

※画像はイメージです。

加齢に伴って線維芽細胞が減少すると、コラーゲンが不足してしわができてしまう・・・というスパイラルに。線維芽細胞は、肌を構成するたんぱく質を作り出し、皮膚のハリや弾力を担う大切な細胞。「コラーゲン」や「エラスチン」、「ヒアルロン酸」などを生成しています。

そこで、フレイスラボ リンクルセラム VBを使うことで、ナイアシンアミドが真皮まで届き、改善してくれます。

加齢による線維芽細胞の減少

メラニンの過剰生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ

ナイアシンアミドの役割として、メラニン生成を抑える働きがあります。

そのため、シミそばかす、色素沈着を防ぐ機能があります。

シミやそばかすを防ぐ

ナイアシンアミドは、しわとシミに対して、Wでアプローチしてくれます。だから、フレイスラボ リンクルセラム VBを使うことで、しっかりとケアできるのです。

その他、美容成分もたっぷり配合!

フレイスラボ リンクルセラム VBは、ナイアシンアミドだけではありません。美肌づくりをさらに強化するために、様々な美容成分を配合しています。

美容成分

  • 肌の弾力性、ハリ
  • 肌のうるおい
  • 肌の炎症を抑える
  • 肌の保湿

これらをしっかり整えてこそ、ふっくらとみずみずしい肌を目指すことができます!抜かりなくバランスよく配合されている点がうれしいですね^^

フレイスラボ リンクルセラム VBの使い方

フレイスラボ リンクルセラム VBの基本的な使い方は、「導入美容液」です。

化粧水の前に、フレイスラボ リンクルセラム VBを使うことで肌に直接働きかけてしっかりと保湿をサポートしてくれます。

フレイスラボ リンクルセラム VBの使い方

使うのは朝晩の洗顔後の2回。

  1. 500円玉くらいの量を手に取ります。
  2. 手のひらで少し温めるように、なじませます。
  3. 顔全体にやさしく塗り広げます。保湿したいところには重ねづけも。

少しとろっとしている、という評判もありますので、手のひらにのせても、こぼしにくそうなのもいいです^^

フレイスラボ リンクルセラム VBの口コミは?

しわ改善&美白のダブルケアができるフレイスラボ リンクルセラム VB、口コミが気になってしまいます・・・!

ただ、ネット上でいろいろと探してみたのですが、新製品なのか口コミが少し少ない印象です。公式サイトに掲載されているレビューをご紹介しますね。

さらっとしたテクスチャーで肌になじんでくれる

妊娠中はシワシミができやすいから、しわ改善+美白の効果があるこの美容液を使い続けていました!

少しとろっとしたテクスチャ-で、乾燥肌の私はシャバシャバ系が苦手だったのでめっちゃ好きだった!

出典:公式サイト

とろみ、さらっと・・・という二つの口コミがありますが、重たくなさそうだなということは伝わってきます。悪い口コミはさほど見つかりませんでした。

フレイスラボ リンクルセラム VBを注文したい!と思ったら?

小売店、販売店には、フレイスラボ リンクルセラム VBはないようです。ネット通販だとAmazonに出店されているのを見つけました。ただ・・・

公式サイトのほうが割引など、とてもお得に注文できるんです!だからそれを知らずにAmazonで注文しちゃうと損した気分になるかもしれませんよ^^

公式通販サイト限定、初回大幅割引

定期コースにはなりますが、 初回2,980円で注文できるんです。メーカー様からのまずは使ってほしい、という気持ちが表れていますよね!!

63%OFF

2回目以降も10%OFFなので、定価よりも続けやすい価格で届けてくれますよ。

定期コースの回数縛りなし、送料も無料!

注文を継続していれば、ずっと送料無料で届けてくれます。

また定期コースとは言っても回数の縛りもなく、休止・解約も可能。使うペースも個人差があるので配達周期の変更も可能です。停止ができるショップはたくさんありますが、周期変更を受けてくれるところはなかなかないですよね。

解約の連絡も電話1本で済むので、シミやしわに悩んでいるくらいなら、まずは気軽に初回のお得な価格でチャレンジしてもらいたいです。

ポストサイズなので、受け取りが楽

商品はポストサイズの配達のため、在宅の必要もなく受け取りが楽!

ポスト投函

受け取りのためだけに家にいるのって、時間がもったいないですよね。

仕事や家事に忙しいから、もっと自分のために時間を使って、受け取りは楽しましょう。

運が良ければ・・・割引クーポンが出現!

今、公式サイトを見てみたら、割引クーポンが出現していました!

公式サイトに進んだら、このクーポンの下に表示されている「クーポンを使用する」のチェックを外さないように進みましょう!(チェックは最初からついていました。親切です)

割引クーポン

さらに1,000円OFFということは・・・75%OFFに!!!!どこまでも安くなってしまいます。今を逃さないほうがよさそうです!

 

きちんと保湿ができて、しわ&美白にきちんとフォーカスされている美容液はなかなか見つかりませんよね。こういうスキンケアは、ネットで見つけるのがいちばんだと思います。お得に注文できる今、ぜひトライしてみてくださいね。