ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

薬用ナノインパクト8の口コミは?効果なし?育毛剤の正しい使い方も調査しました

育毛剤って、人ごとだと思ってた・・・そんなふうに思っていると、あっという間に髪の不安が出てきます。私も40代になって以前よりも髪のコシやボリュームが気になるように。また毎日シャンプーしていると抜け毛の量が気になってしまいます。

せっかくなら、効果が実感できる育毛剤を使いたいですよね。初めてチャレンジするならなおさら。失敗したくない人に見てもらいたい育毛剤「薬用ナノインパクト8」です。

 

ナノインパクト8

 

薬用ナノインパクト8は、こんな人に使ってほしい

年齢を重ねると、若いときはそんなに気にならなかったのに・・・髪のことが急に気になりませんか?

  • 髪のボリュームが減った気がする
  • 頭皮(地肌)が見えてきている
  • 抜け毛が多いと感じる
  • ふけ、かゆみが気になる
  • いろいろ試してみても、イマイチ実感できない

毎日鏡を見ると、どうしても髪のボリュームに目が行ってしまいますよね。自分がそう感じるということは、人に与える印象もそう。それだけ髪の印象は、顔のイメージを大きく変える影響があるんです。

薬用ナノインパクト8、他の育毛剤とのちがいは?

ナノインパクトは「8」と名前のある通り、初代からバージョンアップを続けて、8代目の育毛剤。これまでの人気と支持があるからこそ、メーカー様が熱心に開発を続けてこられたのだと思います。

ナノインパクト8の育毛剤は、浸透させる・有効成分が入っている・持続するを最重要項目として開発されています。

毛根に、育毛剤の有効成分をしっかり届けるには?

実際に育毛剤を使っていても「あまり効果を実感できない」「あきらめてやめてしまった」という人はいませんか?それは毛根に有効成分を正しく届けることができていないかもしれません。

そこで、薬用ナノインパクト8はこのように考えました。

どうしたら浸透する?

成分をしっかりと届けるには、成分力、浸透力、持続力が三位一体でなければいけない!同じ「届く」と言っても、しっかりとした有効成分が毛の奥深くまで浸透し、浸透し続けることでしっかりと生えてくる、という理論です。

育毛剤の成分をしっかり届ける「PLGAナノカプセル」

毛髪と比べても、圧倒的に小さなナノカプセル。そのサイズは毛穴の200万分の1…!ここまでナノ化することで、成分をしっかり浸透させます。

ナノカプセル


実際には医療用のナノカプセルとして開発された独自技術を、育毛の分野で目をつけるとは、流石ですよね^^薬用ナノインパクト8を使えば、表面だけでなく毛根にしっかりと有効成分を届けることができます。

発毛を促進する有効成分をたっぷり配合

薬用ナノインパクト8は、リニューアルをくりかえしてより良い製品を目指しているとのこと。有効成分については2種類から3種類へ増加し、以前よりさらに発毛促進に重点を置いているんです。

有効成分



  • センブリエキス ⇒血行促進、育毛効果が期待できる
  • セファランチン ⇒毛根に栄養を補給する
  • グリチルリチン酸ジカリウム ⇒肌荒れ、炎症を抑える

8代目の製品として技術を結晶させて、有効成分もたっぷり配合された育毛剤に!それが薬用ナノインパクト8です。

薬用ナノインパクト8を正しく使おう!使い方は?

せっかく有効成分がたっぷり入った育毛剤・薬用ナノインパクト8を使うのであれば、正しく使って効果を実感したいですよね。基本的にはしっかりと塗ってマッサージすること。

とはいえ、ポイントがあるので、しっかり気を付けて使いましょう!

使用方法

1日1回の使用でOK。まずはこれがうれしい!続けやすいですよね。また、寝る前の使用がおすすめされているので、夜お風呂やシャワーで入浴後に使うのがいいですね^^

  1. 髪を洗ったあとの清潔な地肌に使います。まずはしっかりと髪を乾かします。
  2. 次に薬用名のインパクト8を塗布します。生え際や頭頂部など気になる部分に、重点的にノズルで塗布します。
  3. 爪を立てずに、指の腹で頭皮をもみ込むようにマッサージします。塗布した後はドライヤーは使わないで下さい。

しっかり塗って、しっかり入れこむようにマッサージ。これがポイントです!

また気になる部分だけでなく、全体的に塗布するように使うと、ボリュームアップも期待できそうです。

薬用ナノインパクト8に、副作用はないの?

副作用があるという報告も見当たりませんし、何よりセンブリ抽出液は、厚生労働大臣が効果や安全性を認めているものです。

なお、エタノールが含まれているのでアルコールで肌荒れしてしまう方は使用を控えた方がよいかもしれません。(注射のときにも聞かれますよね)肌へ合うか合わないかについては、パッチテスト後に使用するのがいいと思います。

薬用ナノインパクト8の口コミが知りたい!

育毛剤は個人の感じ方もあるので、レビューはさまざま…というのが実情かもしれません。でも薬用ナノインパクト8は実感のある口コミも多かった印象です。

きちんと手入れをして使用すれば髪の毛が生える間違いない、10日あたりからこしが出た

ちょっとお高いですが、買って良かったと思っています。男性用も購入し、主人も使っています。 何となくですが、髪が立ち上がり元気が出てきた気がします。まだまだこれからですがずっと使ってみたいと思います。

薄毛の遺伝ではなくストレスで全体的に脱毛や円形脱毛が酷くなり外出するのも嫌になる程でしたが、この商品を1年くらい頑張って使用しています。

使用して半年位経つが、抜け毛が目立たなくなったのが現状。

出典:Amazon カスタマーレビュー

副作用があるという報告も見当たりませんし、これらの口コミを見ると「効果なし」ということはないでしょう。肌へ合うか合わないかはパッチテスト後に使用するのがいいと思います。

薬用ナノインパクト8を使いたい!注文方法は?

薬用ナノインパクト8は、ドラッグストアなどの小売店では売っていないようで、ネット通販のみです。実際に調べると楽天やAmazonといった大手ネット通販モールでは販売しています・・・が!そこにはない特別価格を公式サイトに出しているんです。

公式サイトの特別価格

たしかに、Amazonでは8,800円(定期便でなく通常便)で出ていました。それが公式サイト限定で2,200円に!75%も割引になります。

配達は2か月に1回で、受け取りが楽

お届けサイクル

配達サイクルは、2回目以降から2か月ごとなので、受け取る手間が半分に!

在宅するのも時間を摂るので、こういった配慮は助かりますね。また毎日使う育毛剤なので、在庫を切らす心配も半分になります。

※初回のみ、25日前後での配達となります。その後は2か月ごとです。

定期縛りなし!解約は電話1本で

薬用ナノインパクト8は、定期コースですが回数の決まりはありません。解約方法も電話でOKなので、安心して試すことができますよ。

女性用もあり!

薬用ナノインパクト8は、女性用もあります。その名も、「薬用ナノインパクト8レディ」。

女性用のレディもあり

だから、ご夫婦や家族でも使うことができます。うすいピンク色のボディもかわいい^^

1日1回で発毛促進!評価の高い成分がしっかり配合されている薬用ナノインパクト8を続けて、自分の髪をしっかり生やしませんか?