ミーニング・ダイヤリー

美容や健康…なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

柑気楼ケラチナリペアコートの口コミ評判!洗い流さないトリートメントで老け髪を改善

私は、老けて見える印象は「肌」と「髪」で決まると思っています。どちらもツヤがないと瑞々しく見えず、若々しさに欠けてしまうから。育毛もいいのですが、今ある髪をもっときれいに、つやのある状態にすることもとても大切だと思います。

実際にこれって、人の姿を見て気づきます。「あの人、ちょっと髪パサついてる」「ガサガサしていて、見た目で損している」などがわかるはず。実際には自分もそう思われているかもしれません。

今ある髪につやを取り戻して、老け髪を卒業するには柑気楼ケラチナリペアコートがおすすめなのでぜひ紹介したいです!

柑気楼ケラチナリペアコート

 

髪のこんな悩み、ありますよね?

私も実際に人の姿を見て感じますが、こういう人はかなり損していると思うんですよね。

  • 髪がパサついてしまう
  • 毛先がまとまらない、ハネやすい
  • 年齢より老けて見られることがある
  • 髪のダメージが気になってしまう

髪のツヤは、見た目の印象に大きく影響します。実際に私も髪を洗ったり乾かしているとき、「昔はこんなにパサつくことなかった気がする」と感じます。もちろん季節的なこともありますが、若いときには感じなかった乾燥があります・・・

これを、見た目に影響するまで放置しておくのではなく、しっかりケアして同年代に差をつけましょう!

老け髪を改善することで、もっと若々しく

つやがなく広がりやすい、ボサボサになってしまった老け髪は、自分では案外気づきにくいもの。かといって、人がそんなところを指摘してくれるはずもありません。

鏡でしっかりと確認したり、シャンプーやドライヤーをするときに感じる手ごたえや見た目を確認して、自分で不足しているものをケアしていきましょう。スキンケアと同じですぐに効果が出るものではないので、継続することで積み重なるもの。だからこそ、柑気楼ケラチナリペアコートのような信頼できるメーカー様の商品を使うことをお勧めします。

柑気楼ケラチナリペアコートの効果

柑気楼ケラチナリペアコートは、洗い流さないトリートメント。髪つやをとりもどすために、柑気楼ケラチナリペアコートにはどんな効果があるのでしょうか?

髪を補修、コーティング

髪につややコシがなくなってくると、それは「ケラチン不足」の合図。

柑気楼ケラチナリペアコートはたっぷりのうるおい美髪ケア成分を配合した洗い流さないトリートメント。ケラチンを補いながら、傷んだキューティクルを補修コーティング

柑気楼ケラチナリペアコートの効果

年齢を重ねても、つやのある髪をあきらめずに済みます。

ウォーターイン処方で、水分をとじ込める

テクスチャはべとつかず、付けるとサラッとまとまります。

髪にぬることで、美容成分をたっぷり含んだ水が内側からあふれ出て、髪に浸透していきます。

ウォーターイン処方

何もつけていないような自然な感じなのに、重くなりすぎず髪をまとめあげてくれます。

柑気楼ケラチナリペアコートの使い方

使い方はとても簡単。柑気楼ケラチナリペアコートをつけて、乾かすだけ。

使い方

夜使う場合には、

  1. 髪を洗って、清潔にする
  2. タオルドライした後の髪につける
  3. ドライヤーで乾かす

朝使う場合には、

  1. 髪につける
  2. ドライヤーを使いながらスタイリングする

といった具合に使い分けができます。1日、つやがあり広がらず、まとまる髪が実現できます。べたつかないので、朝のケアも時短できそうですね!

写真は女性モデルですが、柑気楼ケラチナリペアコートは男女兼用なので、男性も使用できます。夫婦やカップルでも1本でいいですね。

柑気楼ケラチナリペアコートの成分

理想的な髪には、まとまりがありつや感があります。このような髪を目指して柑気楼ケラチナリペアコートを使うには、どういった有効成分が配合されているか気になりますよね。

つやのある髪とは

3種のリペアケラチンを配合し、毛髪補修

浸透型ケラチン、カシミアケラチン、持続型ケラチンの3種類のケラチンを配合。

3種類のリペアケラチン

  • 浸透型ケラチンが、低分子でしっかりと浸透し、補修
  • カシミアケラチンが、しっかりと密着して補修
  • 持続型ケラチンが、高分子でコーティング

してくれます。3種のケラチンを補いながら、傷んだキューティクルを補修コーティングし、年齢を重ねてもしっとりツヤツヤの若々しい髪へ導きます。髪の中からも外からも、しっかりと補修してくれるわけです。

13種のうるおい美髪成分を配合

4種のボタニカルオイル、7種のマルチビタミンナノカプセル、青みかんエキス、ヒートリペアシルクといった、計13種類のうるおい美髪成分を配合。

13種類の美髪成分

  • 7種のマルチビタミンナノカプセルに含まれるビタミン群は、髪と頭皮に働きかけ、皮膚のコンディションを整えたり髪の健康を維持するのに役立ちます。
  • 4種のボタニカルオイルで、髪全体につやを与え保護します。
  • 青みかんエキスは、育毛剤にも使用されている成分。
  • ヒートリペアシルクで、カラーやパーマでダメージを受けた髪もケア。

合計16種類の補修成分で、毛先までうるおってつやのある髪へと導いてくれます。

年齢を重ねていくと、どうしても潤いが少なくなります。これが見た目にもわかるくらいになってきます(私も外で人のヘアスタイルを見ると、これはパサつきがすごくわかるなっていう人はいます)

だからこそ、柑気楼ケラチナリペアコートのような信頼できるトリートメントで、日ごろからケアすることで、積み重なってきれいな髪がキープできると思います。

柑気楼ケラチナリペアコートの口コミは?

柑気楼ケラチナリペアコートは年末ごろに発売された新商品のようです。そのためまだ口コミは少ないのですが、少し見つけたので紹介したいと思います。

50代の方

柑気楼のシャンプーはずっと使ってます。シャンプーだけの使用でしたが、最近は年齢のせいか髪が細くなりツヤも潤いもなくなっていました。この洗い流さないトリートはシャンプー後のタオルドライ後にさっとつけてドライヤーで乾かすだけで翌日の髪は一日中まとまり感があります。

香りも柑橘系でオッサンがつけてても嫌味なく使えると思います。

40代の方

加齢によるうねりもかなり少なくなり、ストレートアイロンをしなくても気にならなくなりました。 パサつきも落ち着き満足です。

ただ、蓋が開けにくく毎回イラッとします。これが改善してくれるなら使い続けていきたい商品です。

出典:Yahoo!ショッピング 商品レビュー、公式サイト

艶が出てさらに髪がまとまる、と評判があるんですね。しっとりとまとまるとヘアスタイルも決まりますから、出かけたり人に会うことも億劫ではなくなりますね^^

柑気楼ケラチナリペアコートの注文方法を知りたい

柑気楼ケラチナリペアコートはさすが大手メーカー様。「柑気楼」は累計販売数3,300万本を超えるロングセラー育毛剤。そのメーカー様が育毛研究30年がたどりついたヘアトリートメント「柑気楼ケラチナリペアコート」です。

ネット通販を調べてみると楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングにちゃんと出店していることが確認できました。ただ公式サイトだとかなり大きな割引があるので、今回紹介しようと思います!

初めて注文する人は、初回半額!

これは試したほうがいい気がする・・・初めて注文する人は初回が半額の1,045円になります。1世帯につき1点までですが、しかも送料無料なので、この金額だけでOKなんです。

初回半額

男女兼用だから家族で使えるし、こっそり自分用にしてもいいし^^

どちらにしても、お試しするにもサンプルサイズでなく、しっかりと本商品が届くのでとてもお得ではないでしょうか?

定期購入ではなく、買い切り

柑気楼ケラチナリペアコートを公式サイトから注文しても、「定期購入」に申し込まれることはありません。こちらは単品販売なので、買い切りでその後連絡する必要もありません。

「試してみたいけど、定期縛りがないとしても解約がストレス」と悩んでいた人は絶対に試したほうがいいと思います。私も気になっています^^

 

髪は人の見た目、イメージに大きな印象を与えます。年齢を重ねても自分らしく、髪のツヤを心がけてキレイに、若々しく見てもらいたいですね。