ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックの口コミが知りたい。効果や使い方もわかりやすく解説

毎日鏡を見ていると、ほうれい線やしわが、ふとした瞬間に気になりませんか?私も眉の手入れなどをしているときに、目の周りの小ジワが気になるようになってきて・・・こういう時、エステに行けばいいのでしょうが、なにせ高額。そんな時に自宅ケアできる信頼できるツールがあればいいなあ。そう思ってしまいます。

そこで、今注目を集めているのが、ステラボーテのビューティフェイススティック。表情筋にフォーカスしてしっかり重点ケアができますよ。

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティック

 

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックがおすすめの人

ステラボーテのビューティフェイススティックは、これまでの美顔器や美顔ローラーであまり結果が出なかった・・・という人におすすめできるケアスティック。

  • エステ、サロンに行きたいけど時間がない
  • 自分の顔に年齢を感じている、老け込んでいる
  • 忙しくてケアに時間をかけられない、短時間でできるものがいい
  • 簡単にできるケアがいい。自分でやって効果があるか不安。

それだけでなく、こういったツールを使ったことがない人でも、ステラボーテ ビューティフェイススティックならしっかりと効果が期待できます。

ステラボーテ ビューティフェイススティックの機能と効果

ステラボーテ Beauty Face Stickは、形状が「スティック型」なのですが、この両端ともを使うことができます。

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックはおしゃれな形状

形状が異なっていて、機能がそれぞれにあるんです。

両方の先端に機能がある

エフェクトロッドで、適度に刺激

写真の右「PUSH」と書かれたとがったほうで、表情筋をプッシュ。ほほや目元などの気持ちよいと感じる部分に先端のエフェクトロッドを押し込んでプッシュしていきます。

表情筋のこりをほぐしたり引き締め効果、筋膜リリースに期待できます。

表情筋やスポットを刺激

鎖骨のあたりなど、顔でなくても使用OK。

スプリングが効いているので、プッシュしても押し戻しがあり適度に刺激してくれます。またこのプッシュをしているときには電源不要で使えるのもいいところ。

ヒートサーフェイスで、適度に温めケア

約41℃に温まり、温浴効果が期待できます。

自分であまりホットエステのようなことは(面倒ですし)しないので、こういった使いやすい器具があると助かりますね。

ヒートサーフェイスで温浴効果

胸鎖乳突筋(首の回転やひねりの際に使う筋肉)、表情筋を温めケアでき、むくみ解消や血流・リンパの流れ改善も期待できます。

国内初・デュアルウェーブEMS

2つの異なる波長(デュアル)で、表面だけでなく表情筋の深層部までアプローチ。EMSとは電気的な刺激を与えて筋肉をトレーニングさせることで、STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックならその形状から、ピンポイントに狙って刺激することで、表情筋にプロの技術でアプローチしてくれます。

デュアルウェーブEMS

2つの異なる波長を使用することで、1つだけよりもより深層部に到達して、効果を発揮してくれます。

ステラボーテ ビューティフェイススティックとIPL美容器の違い

2022年6月に誕生したSTELLA BEAUTE(ステラ ボーテ)から、好評のIPL光美容器に続き、登場したのがBeauty Face Stick。

IPL光美容器は、ムダ毛ケアをメインに、脱毛と美顔をかなえる美容器でした。

一方で今回ご紹介しているビューティフェイススティックは、 すでに脱毛サロンや医療脱毛をしている人向け。そういった人はすでに脱毛機能は不要なわけですから、ほうれい線やたるみといった表情筋に重点を置いたこちらがおすすめ

こり固まった表情筋などの筋肉をじわじわとほぐして、効果的なリフトアップや美肌効果が期待できますよ!

ステラボーテ ビューティフェイススティックの使い方は?

スティック型のEMS美顔器で特殊な形状となると・・・どうやって使ったらいいか?迷ってしまいますよね。しっかり説明しますね!

先端でプッシュ

 

1.「プッシュドレナージュ」:頬や目元などの気持ちのいい箇所に、先端のエフェクトロッドを押し込んで刺激を与えます。EMSをONにして押し込頬や目元などの気持ちのいい箇所に、先端のエフェクトロッドを押し込んで刺激を与えます。EMSをOFFにしても使えますが、ONにして押し込めば、さらに効果を発揮します。

目元ケア

2.「フロードレナージュ」:顎や目元などの気になる箇所に、末端のヒートサーフェイスで流します。EMSをONにしながら流せば、より効果的にケアできます。

温感ケア

3.「温感ケア」:約41℃に温められるヒートサーフェイスで、顔まわりを温めながら流します。顔全体を心地よい温度で温めていくことで、温浴効果も得られます。

スポットセンシング

4.「スポットセンシング」:先端のスポットセンサーで、筋肉を刺激しやすいスポットを探すことができる「スポットセンシングテクノロジー」を利用。「ピピッ」という音で検知したスポットに、エフェクトロッドでEMSの刺激を与えれば、さらなる効果が期待できます。

少し慣れてきたら、目の周りなどもほぐしてくださいね。STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックの両端をうまく使って、刺激して気持ちの良いところをほぐしていきましょう!

金属アレルギーを起こしにくい医療用サージカルステンレスを使用。本体に傷がつきにくく、肌も傷めない硬度で、安心して使えるとのことです。

EMSレベル

EMSレベルは3段階あります。EMSをONにする際には、1日10分程度が目安です。連続で使用したい場合には、5時間程度あけることが推奨されています。(EMSの長時間使用を防ぐため、10分で自動電源OFFの仕様となっています)

またメイクの上からではなく、お風呂上りなどの素肌に対して使いましょう。使えないことはないそうですが、EMSの効果をより実感するためには「素肌」または「スキンケア後の肌」に使ってくださいね。

ステラボーテ ビューティフェイススティック 口コミを教えて

そんなにお安くないスティック型美顔器ですが、レビューが続々と集まっているようです。ステラボーテのほかの商品の愛用者もかなりいるようなので、製品の信頼度が高いことが伺えますね!

40代 M様

最近、自分自身が美容ブームで、色々なマスクシートを試したり、スチーマーを購入したり、その中でもイチオシ!ビューティーフェイススティックはもう手放せません! スポットで顔の凝りをほぐしていますが、最初は痛かったのですが、だんだん痛気持ちよくなりました。頭のツボ押しにも良いです。

私が一番お気入りなのが、ヒートサーフェイス機能です。温感でとても気持ちが良いです。ずっとやっていられるので、リフトアップに期待大です! 見た目もシンプルで可愛く、袋が付いているから持ち運もできます。

20代 R様

エフェクトロッドはしっかりツボに深くアプローチでき、痛気持ち良く、使用後はかなりスッキリと致します。 特にスポットセンシングという特殊なパルスで的確にスポットを探す機能が楽しく、EMSは三段階から選択でき、弱でも十分に電気刺激を感じられます。 ヒートサーフェイスによる温感ケアは、表情筋をほぐし血行が良くなるのが大変心地よく、おやすみ前の癒し時間に最適です。

エステ通いしなくても、ながら利用や空き時間で本格的な美容効果が得られるマッサージができ、手軽に続けられる点も大満足で、持続的な使用による肌や表情筋に対する効果がとても楽しみです!

20代 R様

やることは教えてくれるツボを押す、 EMSで流すくらいなので 「本当にこれでいいのか…?」 と不安だったのですが 使用して1〜2週間後には 会う人会う人に「なんか顔がシュッとしたね!」と褒められました! 表情筋を刺激して顔が引き締まったのかな? とにかく嬉しかったです!

40代 K様

普段、1万円以下のEMSを使用していてあまり効果を感じられなかったので、 美容器具にはあまり期待はしていない方です。 このビューティーフェイススティックは私にとっては高価な美容器具なので、 どうなんだろうと思いながら1週間ほど使ってみました。

気になっている部分は、ほうれい線と眉間の縦皺ですが、 毎日3分くらいスティックとEMSを使用してみたところ、 大きな変化とはいかないですが、気持ち薄くなったように感じます。 EMSは、セルライトの除去やバストアップにも効果があるようなので、 そういう使い方もしてみたいと思っています。 色がとてもきれいで、形もスタイリッシュで素敵なので、使う時に気分が上がるのが良いです。 毎日使うのにはそういう所もポイントだなと思いました。 継続してみて、1か月後に期待☆

出典:楽天市場 みんなのレビュー

ステラボーテ ビューティフェイススティックの注文方法は?

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックについて調べて見ると、楽天市場と公式サイトで取り扱いが確認できました。楽天とサービスが重なる点もあるのですが、やはり偽造品・コピー品の注意喚起が公式サイトでも掲載されており、公式サイトでの注文が安心できることが伺えますね。

公式サイト限定色あり・サンセットローズ

再度、上で紹介したBeauty Face Stickの写真を使いますが、中央にある「サンセットローズ」は公式サイト限定色。※今、Webサイトを見ると、写真右のブラックが欠品?しているようです。

STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックはおしゃれな形状

シンプルなシルバーもいいし、ピンクも気分が上がりそう。カラーが選べるのってやっぱりうれしいですよね^^

公式サイトは、クレジットカード分割手数料10回まで無料

JACCSショッピングクレジット(WEBBY)による分割払いで10回払いを選択すると、ステラボーテのメーカー様が分割手数料を負担してくれます!これは大きい!うれしい!Beauty Face Stickは商品単価が大きめなので、分割手数料ってバカにならないんですよね。

分割手数料10回まで無料

毎月3,500円~使うことができるので、エステよりも断然安価で続けやすい。こういうのは公式サイトならではのサービス。本当に助かります。

その他、PayPay、AmazonPayなどの決済手段も豊富に準備してくれています。

製品登録すれば、保証期間が2倍(2年)に!

製品は通常1年保証が付いていますが、「製品保証登録」をすることで、保証期間が1年から2年へ、延長されます!まずは、初期不良がないか、届いたらすぐに確認。そして製品登録をしましょう。

保証期間が延長

保証修理対象になるかどうかは、カスタマーサポートに気軽に問合せしてみてくださいね。

収納や持ち出しに便利な、巾着ポーチ付き

100gと手軽に持ち運べるSTELLA BEAUTE ビューティフェイススティック。

それなら、出張や旅行でも持ち運んで、表情筋をほぐしたいですよね。

オリジナルの巾着ポーチが付属しているので、持ち運びも便利。普段の収納にも使うことができますね。温泉旅行に持っていけば、いつもよりも温泉効果で肌も和らぐし効果も期待できるかも?

巾着付き


顔周りって、ほうれい線やほほのたるみが気になりますが、具体的にどうケアするのか?ってあまり具体的にはわからないですよね。本体は35,000円と決して安くはありませんが、STELLA BEAUTE ビューティフェイススティックを使えば、ピンポイントでしっかりわかりやすくケア出来ておすすめ。最新EMS美顔器をぜひ体験してほしいです!