ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

リリエアリーリッチナイトブラで自然なふっくらバストに!口コミや評判は?

ナイトブラって知っていますか?ここ2年くらいですごくたくさんの種類が販売され出しました。昔はナイトブラという概念すらなかったのですが、なぜこんなに注目されるのでしょうか?

それは寝姿によってバストが押さえつけられて形の崩れ等の原因になるかも・・・という点から。最近特に睡眠の時間や質にも注目され、たくさんの書籍が出ているくらい。だから美容や健康についても関心が高まっているし、直結しているんですね。

私自身もナイトブラには興味があるので、普段からいろいろと調べています。

そこで、今回見つけた リリ エアリーリッチナイトブラを紹介します

リリ エアリーリッチナイトブラ

リリエアリーリッチナイトブラは、メーカー終売となりました。ナイトブラでおすすめのプルミーもご紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

www.meaning-diary.com

 

ナイトブラはなぜ注目されているの?

バストケアには様々な悩みがあります。

バストの悩み

  • バストが年齢とともに垂れてしまう
  • バストの位置が左右に離れている
  • バストのお肉がわきに流れてしまう
  • バストのサイズが左右で異なる

私は実際にランジェリーショップ(実店舗)でフィッティングをしてもらったことがありますが、バストのサイズが左右同じくらい、という人はなかなかいないそうです。

ということは大多数の女性は「バストについて何かしら悩みがある」ということ。またこの悩みに拍車をかけるのが「睡眠時の姿勢では?」とい言われています。

睡眠時バストに負荷をかける

バストの「はり」のポイントになるのが、クーパー靱帯。

クーパー靱帯により、バストを上向きに支えることができています。しかし、この クーパー靱帯は揺れなどの負荷によって、伸びたり切れたりする恐れがあります※例えばジョギングなどをするときにスポーツブラを付けますが、胸が揺れないようにかなりしっかり目にストレッチが効いています。

睡眠時もこれと同じで、寝返りを打ったり、うつぶせ寝や横向き寝でバストが伸びたり押しつぶされるとクーパー靱帯負荷がかかり、バストの悩みにつながりやすくなります。

きれいなバストは、ブラジャーで実現できる?

バストの形をきれいに見せようと思ったら、ブラジャーで実現することができます。その理由は、バストは何もケアしないと重力で下がってしまいます。そのため、ブラジャーでしっかりと支えて整えることで崩れ悩みに対峙します。

では、 "きれいなバスト”というのはどんなバスト?

Iラインバスト

ただ「上げて」「盛る」だけがバストの魅力ではありません。

脇肉がはみ出ずにきちんと収まっており、不自然な盛り方ではなく自然な丸みのあるおわん型谷間メイクがきれいなバスト。

これが理想です。

理想のバストとは

このバストをかなえるために、LiLi エアーリッチナイトブラがおすすめなんです。

LiLi エアーリッチナイトブラの効果

このように脇や背中に流れるお肉をバストに集めることで 「育乳効果」が期待できます 。育乳ブラの役割は正しい位置にお肉を戻す、という言い方もしますが、Lili エアリーリッチナイトブラでしっかりとバストを整えることができきれいに補正してくれます。

  • バストをつぶさない
  • わきや背中のお肉はしっかりとバストカップに入れる
  • アンダー、サイド、バック 全方位から支え上げる
  • バスト上部はフリーにし、変なデコルテを作らない

リリエアリーリッチナイトブラの機能的な効果

しっかり機能的なLiLi エアーリッチナイトブラで、しっかりと効果的にバストケアしましょう!

 

Lili エアリーリッチナイトブラのこだわり設計

ここまでしっかりと考えらえたLili エアリーリッチナイトブラだから、その形状もこだわりのある設計。5つのサポート設計がポイント。

360°キープカップで、バストの形をきれいに見せる

お椀型バストを目指すキープカップ

自然な丸みのおわん型バストを目指すため、バストのお肉を理想の位置に入れるカップ設計。着圧はありながら、押さえつけずにしっかりと支えるキープ力で、つけ心地のいいブラジャーです。

スクエアネックで胸元すっきり

スクエアネック

デコルテラインをすっきりと見せる形状で、バスト上部をつぶすことなくやさしくキープ。自然なバストラインに見えます。かがんだときやトップスによって気になる胸元のチラ見え防止にもなるシンプルなデザイン。胸元から見えてもいいブラジャーって実は便利なんですよね^^

バストサイドギャザーで脇肉を流さない

バストサイドギャザー

バストを整えるうえで、「脇肉が流れる」のは本当にもったいなくて、ここは外したくないケアポイント!LiLi エアリーリッチナイトブラは、脇肉の流れやすい部分に半月ギャザーをつけることによりしっかりとブラジャーの中にバストのお肉を納めることができます^^

パワーバックシェイプで、背中のはみ肉もバストに

パワーバックシェイプ

脇肉と同様に、ブラをつけて気になるのが背中のハミ肉。LiLi エアリーリッチナイトブラは、この背中のお肉もしっかりキャッチして、バスト側に回します。これにより、背中がすっきりと見えます。

3D立体パッドでバストをつぶさずきれいな形に

3Dパッド

LiLi エアリーリッチナイトブラは、オリジナルの立体パッドでもちろんバストトップもつぶしません。立体構造で下から支え上げ、バストにフィットする凹凸型のカップが美バストに整えます。

リラックスタイムを妨げないデザインも秀逸

デザインにもこだわり

ナイトブラとして、睡眠の妨げにならないように、デザインにもこだわっています。

LiLi エアリーリッチナイトブラはノンワイヤー、ノンホック。凹凸がなく痛みや不快感がありません。また下着のレースでかゆみやヒリつきが出やすいので、「レース装飾」もなし。

睡眠とバストケアに集中できるシンプルデザインです。

この機能を生かすも殺すも、つけ方次第!

LiLi エアリーリッチナイトブラは、ホックがなく、 下から履くのが特徴。バストが下から支えられて持ち上げられ、上向きに整います。

次に下から支えるように持ち上げて、バストの位置を整えます。

最後に前かがみになり、背中やワキのお肉もしっかりとカップの中に入れてあげると、バストがふっくらします。

ブラの正しいつけ方

LiLi エアリーリッチナイトブラの口コミはどう?

リリエアリーリッチナイトブラは、人気女性雑誌に掲載されるほどの人気ぶり。

雑誌掲載

10代女性

着け心地が良いです! 苦しくはないけど、キュッと押さえられていい感じです!

女性購入者

しっかり支えられてるのに窮屈感がなくちょうどいいフィット感で気に入りました。

通気性もよさそうなので、これからの暑い時期でもストレスなく使えそうです。

20代女性

締め付け感がなくてとても良いです! 違うメーカのも買ったことありますが1番これが良いです!

女性購入者

オレンジ色がかわいくて購入しました! ぴったりなのに締め付け感がなくて使いやすいです。 ノンレースでチクチクしないから、着心地いいのが個人的にすごく嬉しい。

シンプルだからインナーとして使えそうだし、全色持っててもいいかも! 文句なしのナイトブラだと思います♪

どの方も”締め付け感がない””窮屈でない”という声多数!

ブラジャーというとワイヤーで痛みや窮屈感を感じやすいものですが、そういったレビューがないのは本当にすごい^^ 試してみたくなりますね。

LiLi エアリーリッチナイトブラはどこで買えるの?販売店は?

締め付け感がなく、でも寝ている間のバストをしっかりと支えてくれるLiLi エアリーリッチナイトブラ。とても気になりますよね!

どこで注文できるのか?調べてみると・・・販売店は見つからず、ネット通販専用の商品みたいです。Amazonでは見つからず、楽天にはあります!

でも私がいちばんいいなと思ったのは公式サイト。それはなぜかというと、サイズ交換保証があるから!サイズ交換保証

ブラジャーをネット通販で購入して失敗した・・・と思った人もいるのではないでしょうか?自分の旨の形に合わない、デザインが気に入らない、つけてみると痛い。そんなことはブラジャーでは日常茶飯事。

LiLi エアリーリッチナイトブラはノンワイヤーとはいえ、きちんと合うものつけてほしいという考えから、 到着後14日以内であれば未開封分は交換が可能。これならお得にセット購入しても安心ですね!

カラー展開

3つのかわいいカラーがセット。

3枚or5枚セットを購入すると、サイズ交換保証が受けられます。同色セットでなくてもカラーは組み合わせ自由!好みに合わせて選ぶことができます。

3枚セット

3枚セットでも24%OFFで注文できるから、まずは手頃にスタート!というイメージで始めましょう。洗濯機でも洗えるから、洗い替えも考えるなら3枚でもいいですね。(洗濯機洗いはネットに入れてね!)

サイズ表がしっかりあるのもうれしいポイント^^3つのサイズから、今普段つけているブラジャーと合わせてみてくださいね。

サイズ表

LiLi エアリーリッチナイトブラは夜だけでなく日中も使えるから、結果としてとってもコスパのいいブラジャー。ワイヤーがないから苦しくないので、昼も付けたくなりそう。

パッドを取りだせば洗濯機でも洗えるので、毎日の忙しいライフスタイルにもピッタリ。LiLi エアリーリッチナイトブラでバストに自信を持てるようになりましょ!