ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは大人気アイクリーム!口コミを教えて

年齢を重ねるごとに表情が落ち着くというといい表現ですが、顔全体が貧相になったり、以前よりも若々しく見えないかも・・・と思ったことはないですか?

それって「目元のお肉がやせ細ってきている」から。

表情の印象を決めるのは目元だと思いませんか?目がぱっちりしている、ふっくら肉付きがいいと表情が豊かに見えます。

でも実際に、スキンケアをするとき目の周りまでケアしている人って少ないかもしれません。だからこそ周りに差をつけられるパーツでもあります。目元は自分で触るのが不安なパーツでもあるので、手軽につけやすいスキンケア化粧品があるといいな・・・

ANACISフォーミングクリーム

私自身も目元については最近すこしこけてきた印象があって、眼鏡もかけるので、よりふっくらした印象を与えたいと思っています。そこで探してみると塗りやすそうなクリームを見つけました。それが『ANACISベラコンツアーフォーミングクリーム』です。

 

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームがおすすめな人

これって誰でもありがちだと思いますが、放置していませんか?

  • 目元に年齢を感じる
  • 目元のしわ、乾燥が気になる
  • 老けてみえてしまう、疲れているように見られる

もし、毎日のスキンケアでこういった悩み少しずつ改善できるなら、毎日がイキイキすると思います。だって目元は印象が強い分、改善すると身をもって「昨日よりよくなってる!」と体感することができるから。

これから、目元の悩みを解決できるポイントを紹介していきますね。

なぜ、目元ケアにANACISベラコンツアーフォーミングクリームがおすすめ?

ANACISフォーミングクリームがアイケアにおすすめな理由は3つあります。1つずつご紹介していきますね。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームの成分

スキンケアの成分はとても気になるところ。しかもアイクリームというと普通は容量も少ないし、一度買ったらできるだけ効果がを期待してしまいます。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームの成分は、大きく5つあります。

アデノシン
血行を促進するといわれ、育毛剤などにも使われます。

 

アルゲエキス
北欧の清らかな海で採れた微細海藻類の中のミネラル分が肌や髪にしっとり感を与えます。

 

ワインエキス
肌を整えるはたらきがあります。

 

オウゴン根エキス
抗アレルギー、抗炎症作用。

 

ナイアシンアミド
肌荒れや、メラニン生成を抑制。

肌を守りながら、うるおいをしっかり蓄えます。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、ドクターズコスメ

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、もともとが皮膚科や美容皮膚科化粧品としてスタート。

だから上記に挙げた有効成分はきちんと検証され、効果を発揮できるように構成 されています。肌に悩みのある人に本当に向き合う、根本的な解決を目指すスキンケア。

だから、韓国で絶大な人気を誇っているんです。

韓国で人気のコスメがなぜ高評価なのか?というと、価格のわりに効果が高いのが人気の秘密。使用感がいいだけでなく、発色がいいとか、パッケージがおしゃれとか、工夫が満点!

また韓国コスメは芸能人やモデル、インフルエンサーが多数使用しているので、本当にいいものはすぐに口コミで広がります。ANACISフォーミングクリームも、韓国で大人気のドクターズコスメ。使っている人が多いスキンケアは、安心できますよね^^

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、使用感がいい

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは伸びが良くて、目元によく密着することでも人気を博しています。毎日使うものだから「使いやすさ」は重要。使うのをやめてしまうのはもったいないですよね

テクスチャが使いやすく人気

特に目元は皮膚がうすくてデリケート。だからあまり指先でこするように塗ると刺激を与え過ぎて、それこそシワ対策になりません。

指先で細かいパーツに伸ばしやすいANACISベラコンツアーフォーミングクリームだからこそ、高い人気が続いているのだと思います。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームの使い方は?

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、スキンケアの最後に使うのがおすすめ。

  1. 化粧水、ローション
  2. 乳液、クリーム
  3. アイクリーム(ここ!)
アイクリームの使い方、手順

しっかりと普段のスキンケアで土台を整えてから、アイクリームを指にとって丁寧に塗りこみます。 力を抜いてこすらないようにすることが大切。

まずは1cmくらいを指先に取り、足りないようなら少しずつ足していきましょう。

目元だけで使うなら2-3か月は持つので効果的。でもせっかくスキンケア効果が高いのがANACISベラコンツアーフォーミングクリームのメリットなので、首元やフェイスラインに使うのもおすすめ。その場合は1-2か月ほど持ちます。

ネックケアにも使えるアイクリーム

またANACISはアイクリームなのですが、 ネックケアとして使うのもおすすめ

首元は年齢が出やすいとよく言いますが、最近はスマホの使用でネックラインにしわができやすい体勢になることが多いです。伸びのいいANACISベラコンツアーフォーミングクリームで、アイケアと同時にネックケアもかなえましょう!

 

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームの口コミが知りたい!

使いやすくて、目元だけでなく顔全体にも使えるアナシスのクリーム。実際の評判はどうでしょうか?口コミを調べてみることにしました。

雑誌掲載

実はANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、人気女性誌に多数掲載されているんです!おすすめのコスメとして紹介されています。では実際の口コミは・・・?

20代 女性

最近アイクリームが流行ってるので一度試してみたいと思い、評価の高かったこちらを購入してみました。
お手入れの一番最後に使ってるのですが、半透明のテクスチャがしっとり柔らかく少量でもスーッと伸びて、ベタつかないのがとても良いです。 夜遅い時でもそのまますぐ枕に顔をつけて寝れるのが楽。疲れてる夜でも面倒くさくならずに続けられてます。
使ってみて数日、目元まわりの肌がなんとなく疲れていたのが、ふっくら明るくなったように感じて驚きました。メイク時のアイラインも引きやすくなった気がします。

30代 女性

マスク生活でほうれい線が気になっており、毎日大活躍してるアイクリームです。
商品名はアイクリームですが、目元のシワ、クマ、ほうれい線、フェイスラインに使えるので、気になる部分にも使えます!
テクスチャーは柔らかくて伸びが良いので、皮膚への摩擦も最小限に抑えられる感じがしました!

40代 女性

香りは少しありますが、ほとんど気になりません。ベタつきも無いので、使いやすいです。
アイライン以外にも、ほうれい線やおでこにも使用しています。寝る前に使用しますが、しっかり保湿してくれて、朝起きた時のトーンが以前より明るい気がします。
継続して利用して効果をみたいと思える商品です。

使用感の良さをみなさんしっかりと実感していますね!べたつきがなく、乾燥も防げるというのはまさに理想のスキンケア。顔全体や首周りにも使えるので、結果的にとても経済的です^^

また、テスター満足度98%という実績も!使ってみた人はほぼ満足しているという結果もすごいです。

(ブログを書いているこの日も、楽天市場の「アイクリーム・ジェルランキング」で1位を獲得していました!すごい人気です!)

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームの注文方法を教えて

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームは、将来的には各種販売店に置く予定ということですが、今のところはネット通販での購入が主な方法です。

ANACISベラコンツアーフォーミングクリームには定期購入の制度がないため、1回ごとの買いきりで安心して注文ができます。1つ注文すると1か月ほどで無理なく使い切れる量。防腐剤なども入っていないので、メーカーとしては使い切りを推奨しています。

だから一度にたくさん買わなくても、1つずつしっかりと使い切って効果を実感するのがいいですね。

販売実績

ネットで注文するには、 公式サイトか楽天市場から。ただ、楽天市場ではメルマガが沢山来るのが嫌、という人が多いので、私は公式サイトからの購入をおすすめします!

確認すると、公式サイトでは

  • Amazon Pay
  • Google Pay
  • Paypal

が使えるので、スマホからの決済も簡単。

目元っていい化粧品を知るきっかけがないとなかなか集中ケアできませんよね。この記事を読んでくださった機会に、ぜひ真剣に検討してみてください。