ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ナイトブラ プルミーは本当にバストアップする?気になる口コミが知りたい

最近ようやくまた外出や旅行の機会が増えてきて、少しずつ外でおしゃれしようかな~と思えるような活気が戻ってきましたね^^ でも今までの在宅勤務や自宅におこもりで、ブラジャーなんかしばらく着けてない、楽なブラトップしか着てなかったという人も多いのでは?

胸のたれや、背中のはみ肉が気になってきたら、やっぱりブラジャーを見直したいですよね。年齢に負けない、大人女子のバストケア。サプリやクリームなどの怪しいケアよりも、しっかりとブラジャー選びをしていきましょう。purume(プルミー)が力になってくれますよ。

プルミー ナイトブラ

 

ナイトブラ プルミーは、こんなバストの悩みに寄り添ってくれる

バストの悩みって、誰にも相談できないですよね。だからもし1つでも思い当たるところがあれば、この先も読んでみてくださいね。

  • ワイヤーが痛くて、ブラを長時間つけるのが苦手
  • 背中のはみ肉が気になる。後ろ姿もきれいになりたい
  • 胸がたれているのが気になる。バスト位置を高くしたい
  • はみ肉を、ちゃんとバストにできたらいいのに・・・
  • バストラインが目立たないような、ダボッとした服を着てしまう

実は、私自身も 在宅勤務で日中は人と会わないので、ブラトップを着たり、ゴムが苦しいときにはノーブラで仕事をしています。また私はなで肩のため、普通のベルトの細いブラジャーだと肩ひもが下がって来て気になるし、つけ心地が良くありません

バストやブラジャーって、人それぞれに悩みがあるんですよね。

ナイトブラ プルミーを付けたときの、効果は?

ブラジャーというとやっぱり気になるのは、つけごこちとその効果。しっかり見ていきましょう!

プルミーで、はみ肉をバストに入れこみ!

通常のブラジャーであれば、うしろ姿を見るとブラホックの下から背中の肉がはみ出してしまいがち。ニットなど肉感が出やすい服装だと、段々になって見えてみっともないですよね・・・

はみ肉をしっかり入れこむブラジャー

プルミーは背中の部分が「パワーネット面」になっており、前面のバスト側にしっかりとお肉を運んでくれます。だから背中スッキリ!おしゃれにも自信が持てます。しっかりとバスト側に余分なお肉を入れこむことで、バストアップにもつながるかも・・・?

プルミーで、バストがつんと上向きに!高さが出る!

プルミーのブラにはしっかりと補正効果があり、サイドや背中のお肉をぐいーっとバストに集めることができます

バストトップが高くなる

結果として、バストトップが高くキープすることができ、胸が垂れる感じがなく、美しいバストラインが実現します。横から見てこれだけツンと上向きになるのはすごいですよね!

プルミーは、苦しくない!ノンワイヤー&伸縮性に富んだ生地

私が先に書いたとおり、ブラジャーを「付けたくない」と感じてしまうのは、苦しくてワイヤーが痛いから。結果として、長時間つけていても気持ちよくないんですよね。

伸縮性のある生地

そこをプルミーは、しっかり解決!伸縮性に富んでおり、身体にフィットしてつけていないような着心地を実現しています。この生地は「補正力」と「つけ心地の楽さ」のいいとこどりのバランスを考えた、努力の結晶です。

通気性のある生地

またつけ心地にこだわろうと思うと、ブラジャーは「しめつけ感」「ムレ感」「地厚感」などが気になります。その点もプルミーは解決済み!

シルキースパンとナイロン

シルキースパンとは着心地がよく綿/シルクのような風合い。通気性に優れ、ソフトな印象が特徴。そこにナイロンの伸縮性が加わって、ストレッチがきいたさらに着心地のよさを感じることができます。

生地の厚みが0.3mm。通気性も抜群だから、夏も不快感を感じずにつけられそう。つけている感じがしないブラジャーですね!

プルミーは、シームレスな形。洋服にひびきにくい

プルミーのナイトブラは、つるんとしたシームレスな形。

だからTシャツなど薄手の洋服を着てもひびきにくく、おしゃれも楽しめます。カラーもシンプルなものから、カラフルで気分がアガるものまでバリエーション豊富!

シームレスな形とカラーバリエ

セット購入しても、カラーは1枚ずつ選べるので、自分の好みでチェンジしたり、気に入った色でそろえたり・・・自由に選べますよ。

ブラジャーを通販で買うデメリット・・・をプルミーで解決

一度は通販で買ったことのある人はわかると思いますが・・・ブラジャーはサイズ選びが重要。でもネット通販で買うと、試着ができないためしっくりくるサイズにならないことが多々あります。そんな経験ありませんか?

バストのふくらみとカップが合わない、アンダーが小さい、ワイヤーが痛いなど。悩みは尽きません。でもこんな悩みは友人にも相談できないし、もっと手軽にブラジャーを楽しみたいですよね?

サイズ交換可能

プルミーはその不安を解消。何度でも無料でサイズ交換を引き受けてくれます。返送するときの送料は負担する必要がありますが、泣き寝入りしなくていいのは助かる!「気持ちいいサイズを使ってほしい」というメーカー様の気持ちが伝わってきます。

サイズが豊富

またサイズ選びにも迷ったりしますよね、ブラジャーによって「あれはBなのにこっちだとA」みたいなこと、ないですか?バストは大きさだけでなく、アンダーバストとのバランスやバストの形によってもブラのフィット感(感じ方)は違いますよね。

その点、プルミーはS、M、L、XLとサイズは4展開。細かくカップサイズを気にしなくていいのが手軽です。でもちゃんとA~Fカップまで対応できるので、たいていの人はプルミーのサイズ展開で十分満足できると思います。

ナイトブラ プルミーを使った人の口コミ、評判は?

プルミーのLUNETTAブランドは、有名女性誌でも多数紹介されています。

雑誌掲載商品

プルミー公式サイトより

私はバストが柔らかいので、ブラの中でずれてしまって何回も直していました…。
プルミーはノンワイヤーなのに、寄せた脇肉・背肉をしっかりホールドしてくれるので翌朝も流れずにキープされていました♡


垂れ気味だったのが、嘘みたいに綺麗な上向きに!
自分のバストに自信がついたので、これからは色んな服を試してみます♪

また、プルミーのナイトブラをつけることで見た目に変化があらわれ、周りからスタイルの良さを褒められる人も多いようです。

  • 付き合いたての頃の姿に戻ったようでドキッとしました。キレイでスタイルのいい自慢の妻です。
  • 友達から綺麗でモデルさんみたいなママだって言われるの。ママが褒められると私も嬉しい!
  • スタイルが良くて、余分なハミ肉もなくて何でも着こなしちゃうから羨ましい!

自分だけでなく周りからの評判も良いことから、プルミーのナイトブラはかなり効果が期待できそうですね。

バストケアしながらスタイルアップしたい人は是非お試してみてはいかがでしょうか。

ナイトブラ プルミーが気になるけど・・・どうやって注文するの?

ブラジャーを買うには、なかなか友人に相談できない、フィッターさんに胸を見せたくない、などがあるので、通販で手軽に買えるといいですよね。このpurumeはネット通販で購入することができます。調べてみると、楽天では取り扱い店舗がなく(Google検索で出ますが、商品ページがない状態です)、Amazonは少し割高な印象がありました。

なぜかというと、公式サイトでしっかりと販売を強化しているからなんですね!そのため、私も公式サイトをしっかりと読んで、こちらでの注文をお勧めします。

価格、カラー、サイズは?

プルミーでは、Web限定のお得なセットが用意されています!このセットなら送料無料!

  • プルミー ブラジャー 3枚
  • ナチュラル美補正パッド 1組:標準で付いてくるパッド
  • 3D補正パッド 1組:肉厚なパッドが、バストを上向きに!
  • 3Dスリムエル ガードル 1枚:見た目のおなか周りが-5cmくびれで好評!

プルミー Web限定セット

カラーはシンプル&かわいい4種類。使いやすい色味ですね^^手持ちのショーツとも合わせやすい色ばかりです。上で紹介したサイズ表に合わせて、選んでみてください。

カラーバリエ

 

プルミーは、無料交換が可能

注文者が返送料を負担すれば、交換手数料無料でサイズチェンジしてくれます。短時間の試着もOKと記載があるので、まずは試着して合うのか?を試しましょう。

その際には、カラー変更も可能なので、しっかりと検討して手続きしてくださいね。

こういったサービスはメーカー様が「しっかりと使ってほしい」という願いを込めて善意でおこなってくれています。だからこそ注文者である私たちもしっかりサイズ確認して注文しましょう。

(万一、返品する際は、当然ですが一度でも使用するとできませんので注意しましょう)

支払方法は?

こういったブラジャーは女性が買うものですから、安心して決済したいですよね。

  • クレジットカード
  • 後払い
  • 代金引換

が用意されているので、現金決済したい人も安心。クレジットカードなら手数料無料なので、都合に合わせて使うといいですね。

配達の際には商品名がわからないような記載をしてくれるのも安心。(たとえば男性配達員であったり、ご家族に知られたくないケースもありますから)

 

しっかり補正してくれるのにキツくないブラジャーは、本当に助かります。つけているだけでスタイルよく見えるので、自信が持てますよね。今の季節、少し厚着のうちにしっかりと補正して、春夏の薄手ファッションに向けてバストケアしていきましょう^^