ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメントが話題!その効果や口コミは?

自分も年齢を重ねてきて周りの人をよく観察するようになりましたが、歳をとると肌もそうですが「髪のツヤ」が極端になくなっている人を見かけます。

もちろん白髪が増えてくるのは仕方ないし、最近はグレーヘアも流行の兆しを見せていますが、それも髪につやがないときれいに見えませんよね。また髪につやがないと老け込むだけでなくガサガサと「ちょっと不潔」に見えませんか?

そんなふうに老け込みたくない!というあなたに、とってもいいシャンプーを見つけました。それが「ルルシア」です。

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメント

 

今までこんな悩みなんてなかった?髪の悩みは増えるばかり

髪の悩みって、30代くらいまではさほどなかったと思います。

でも私も最近こんな悩みが増えてきました。あなたも思い当たることがあるのではないでしょうか・・・?

  • つやつやな髪を目指したいが、つやが足りない気がする
  • 髪がパサついて、傷んだりうねったりする
  • 毎日のシャンプーで手軽にケアしたい、少しでも癒しが欲しい
  • 髪だけでなく、頭皮もやさしくケアしたい
  • 頭皮のにおいが気になるが、自分で確認できず困っている

根楡を重ねるごとに増える髪の悩み

なぜこんな悩みが増えるのかというと、それは毎日のシャンプーで汚れが取り切れていないから。取り切れない汚れが毛穴を詰まらせたり、においのもとになり、次に健康な髪をはやす土台となる頭皮を不健康にしてしまうんです。

汚れた頭皮と清潔な頭皮のちがい

髪自体を清潔にきれいにすることも大切ですが、頭皮を健康にキープしないと次に生えてくる髪にも影響してしまいます。

この汚れを毎日のシャンプーで取り除くことができたら、生えてきた髪も元気なはず。

ルルシア プレミアムシャンプーの効果は?頭皮の汚れは落ちる?

ルルシアプレミアムシャンプーで洗うと、髪のうるおいは逃さず、頭皮の汚れをしっかりと落とすことができます。

そのポイントが「アミノ酸系のシャンプー」だから。アミノ酸の成分は洗浄力を落とすことなく、頭皮のうるおいを守ってくれるので、良いところを両立しています。

アミノ酸成分でうるおいは逃さず汚れを落とす

よくCMなどで「弱酸性」とうたっているシャンプーやボディソープを見かけます。弱酸性は肌にpHが近いのでいいとされていますが、実際にはやさしく洗うために洗浄力もゆるやかになって(落ちて)しまいます。

そこで、ルルシアではアミノ酸系シャンプーとすることで、洗浄力をキープしたまま頭皮、毛髪を清潔にすこやかに保つことができます。

アミノ酸シャンプーなら高い洗浄力をキープ

さらに、ルルシアプレミアムシャンプーは「ノンシリコン」なので、洗いあがりが素の髪に近づき、さっぱりとした洗いあがり。シリコンは過剰だと毛穴を詰まらせる原因にもなるので、この点も安心ポイントですね。

ルルシア プレミアムシャンプーで汚れは落ちても、うるおいは大丈夫?

シャンプーの洗浄能力が落ちなかったとしたら、それは地肌を傷める原因にならないの?という心配もあるかもしれません。実際に市販のシャンプーで洗浄力の強さを売りにしている製品は、頭皮がかさついたり、髪がパサついたりするんですよね。特に冬に近づくと空気も乾燥するので、ダブルパンチに・・・

そんな心配を先読みするかのように、ルルシアのプレミアムシャンプーには12種類もの天然保湿成分を配合。髪にうるおいが行き届き、ふんわりとした仕上がりに。

ルルシアは12種類の天然保湿成分

また、リンゴ酸も含まれており、キューティクルを補修してくれます。

ルルシアのトリートメントには植物由来のオイル配合!サロン品質のしっとり感を実現

ルルシアのトリートメントには、シアバターやホホバオイルといった植物由来のオイルを配合しているので、髪のキューティクルに水分を閉じ込めて保持してくれます。その高いエモリエント効果(水分蒸発を抑えて柔らかくする効果)が持続してくれます。

高エモリエント効果の植物由来成分を配合

ルルシア プレミアムシャンプー 口コミをチェック!

トリートメントの説明の前に、気になる口コミを見てみたいですよね。実際にこんなレビューが投稿されていました。

37歳女性

仕上がりはサラサラのなかにつやっぽさが残る感じで、ノンシリコンなのにきしまないです。
友達にも「髪ツヤツヤだね!」って褒められました!

48歳女性

毛先のパサつきや感想が長年の悩みでしたが、使って1週間ほどで
パサパサだった髪がしっとりして潤いが出てきた感じが!
泡立ちもよくて髪が全然きしまないのもGood!スッキリとして気持ち良いです。
ヘアケアに特化した商品を販売していて、毛髪診断士が企画・開発を行っているので信頼できますね!

42歳女性

何より気に入ったのは香りです。泡立てていくとフローラルのさわやかな香りとほんのり甘い香りがしてきて、お風呂上り後もいい香りが続くんです。今ではすっかりその香りにハマってしまってます!

43歳女性

髪が年齢とともにパサついてくると、お湯で十分素洗いしてもなかなかシャンプーが泡立ちにくかったのですが、ルルシアを使うとノンシリコンなのにしっかりとした泡立ち!地肌も髪もしっかり洗えるので、とてもさっぱりといい気持ちです。

洗いあがりがスッキリしていて、良い香りがするシャンプー。そんなルルシアのプレミアムシャンプーとコンディショナーなら、毎日使いたいですよね!

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメントは、いい香りも人気ポイント

年齢がいくと加齢臭なども気になるじゃないですか・・・だから香りがいいというのは重要ポイントなんです。

ルルシアのシャンプーとトリートメントは香りにもこだわり

シャンプーやトリートメントをしている間も、いい香りに包みこまれるので、それが心地よくてしっかり、ゆっくりと時間をかけてヘアケアができます。

洗浄したあともやさしい香りが続き、いやしになりますね。頭皮や髪のにおいが気になる人も、ぜひルルシアを使ってほしいです。

ルルシアは、毛髪診断士が企画・開発しているヘアケア製品

ルルシアのシャンプー&トリートメントが、女性の髪の悩みに応えてくれる理由は、毛髪診断士と呼ばれる「毛髪の状態を的確に観察する技術を習得した人」が製品の企画、開発をしているから。

もともと女性用の育毛剤を開発、販売していたところ、「シャンプー、トリートメントをつくってほしい」という声の高まりから、開発をスタート。

たしかに、シャンプーやトリートメントは毎日使うし、育毛剤を使う前の下地(上と地肌)を清潔にする役割があるので、大事だしニーズがあるのも当然。

そこで、髪本来の美しさを引き出すシャンプーとトリートメントが完成しました。

ルルシア シャンプー&トリートメント

髪も地肌も健康に、とてもいい香りで毎日使いたくなるルルシアのシャンプーとトリートメント。

毎日使うものだから、少しでもお得に買いたいですよね^^

ルルシアのプレミアムシャンプー&トリートメントの特典はこちら お得に購入するには?

ルルシアは、楽天やAmazonで買えるの?

実はルルシアのシャンプーは楽天市場でも購入できますが・・・調べてみると、このブログの公式サイトから購入すると「安く」注文できるんです。

お得な定期コースだと、初回も、2回目以降も楽天よりも安い!毎日使うからこれはうれしいですね。

ルルシアは、送料はかかるの?

ルルシアの公式サイトから注文すると、全国送料無料で届けてくれます。

ルルシアは、解約・変更はできるの?

ルルシアの公式サイトから注文すると、シャンプー&トリートメントはいつでも解約、お届け日の変更ができます。定期購入の回数しばりもないので安心して使えますね。

私のように残業が多い人などは、配達日の変更ができるってうれしいですよね!

ルルシアは、返金対応してくれるの?

ルルシアには返金保証があります。定期コースの場合購入から「30日以内」なら返金保証を使うことができます。この保証も、公式サイトからの注文時のみとなるため、楽天やAmazonで購入するよりも、公式サイトからのほうが安心してお試しできます。

ルルシアは、どんな決済方法があるの?

ルルシアの定期コースを注文する場合には、以下の決済方法があります。

いずれも決済手数料は無料!これもうれしいポイントです^^

  • クレジットカード一括払い(VISA・MASTER・DINERS・AMEX・JCB)
  • Amazon Pay(Amazonアカウント、カード情報を使った決済)
  • NP後払いwiz(コンビニ、郵便局、、銀行、LINE Payで支払い可能)

ルルシアのポイント制度で、購入した分だけポイントもたまる!1ポイント=1円で使えて次の注文時からすぐに使うことができます。※ポイントの有効期限は【最終購入日から6カ月】だから、やっぱり定期購入がお得なんです。

ルルシア シャンプー&トリートメント 購入特典

シャンプーとトリートメントを使って洗髪するのは毎日の積み重ね。だから、今悩んでいるなら1%でも改善できるチャンス。これから冬に近づくと、髪は乾燥した空気にさらされるのできちんと自己ケアで守りたいですよね。

毎日つやつやサラサラの髪で気分を上げて、明るく過ごしていきたいですね!