ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェルで、保湿も美白も思いのまま!実際の口コミは?

仕事や子育て、家事が毎日忙しくて、自分に時間をかけてられない。スキンケアなんて二の次・・・そうあきらめていませんか?私自身も実際に残業が多くて帰りが遅くて、お風呂上りなんて疲れ切ってしまいます。

メイクを落とすだけでも精いっぱい。その上スキンケアも頑張らなきゃなんて・・・

でも、毎日少しでも手をかければ、その積み重ねで日々肌はこたえてくれます。そんな忙しさに負けない、美白も保湿もかなえるオールインワンジェルを使ってみませんか?

asiam ピュアホワイトジェル

 

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェル、本当にオールインワンで効果があるの?

asiam ピュアホワイトジェルは、1つで5役のオールインワンジェル。

asiam ピュアホワイトジェルは1つで5役のオールインワンジェル

  • 化粧水
  • 乳液
  • 美容液
  • クリーム
  • マスク

のケアをジェル1つですることができます。通常なら化粧水⇒乳液⇒美容液とやるので、時間も手間も3倍かかるのが玉にきず。

でもasiamなら1回分の時間で5段階の時短スキンケアがかなうのがいい!

asiam ピュアホワイトジェル

オールインワンに効果はあるの?

オールインワンジェルというと、スキンケアが楽な分だけ「本当にきちんと保湿してくれるの?」と不安になるかもしれません。5つの機能があるなら、それぞれの効果ってさほどないのでは・・・と感じてしまうかも。

でも、asiamのピュアホワイトジェルなら安心!これ1つ使うだけで、保湿・美白・ニキビケアになります。肌悩みの代表格って感じなのでとてもラクチンなスキンケアなのです。

asiam ピュアホワイトジェルは美白成分「水溶性プラセンタエキス」配合

スキンケアというと、しっかりと使い続けることで「肌に透明感が出る」という状態が理想ではないでしょうか?この点asiamのピュアホワイトジェルなら、「水溶性プラセンタエキス」によってシミの原因となるメラニンの生成を抑制します。

asiam ピュアホワイトジェルの美白成分


”プラセンタ”ってよく聞くと思うのですが、豚や馬などの動物性で出産時に発生するもの(胎盤)。動物はその胎盤を食べてしまうのですが、その理由は、胎盤には「自然治癒力」が備わっているから、と言われます。

asiamのピュアホワイトジェルでは、それを水溶性にすることで肌になじみやすく浸透しやすい成分として配合しています。

asiam ピュアホワイトジェルはニキビケア成分「グリチルリチン酸ジカリウム」配合

肌の油分バランスが悪くなると、ニキビや肌荒れの原因になります。

asiam ピュアホワイトジェルはニキビケア成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合。植物由来の消炎効果が期待できるので、荒れた肌を整えてくれます。

 

asiamはニキビケア成分を配合

この成分のもとになっているのは「甘草(カンゾウ)」という植物。

私でも聞いたことのある名前です。古来から健康維持などの生薬として重宝されているので、効果的な成分がこのジェルには配合されているんです。

asiam ピュアホワイトジェルは、このほかにも10種の保湿成分配合

美白、肌荒れケアだけではなく、asiamピュアホワイトジェルはヒアルロン酸ナトリウム、米ぬか油、ニーム葉エキスなど保湿成分を10種類も配合

毎日使うことで、肌の乾燥を防ぎしっとりしてきます。

さらにパラベンフリー、合成色素フリーなど6種の無添加を実現したオールインワンジェル。敏感肌にも、毎日直接肌につける化粧品だから安心して使いたいですよね。

asiamの保湿成分



asiam(アシアム)のピュアホワイトジェルは容器もシンプルで使いやすい

オールインワンゲルというと、たいていの製品はジャータイプ。

大きなふたをカパッと開けて、それをスパチュラや指で取って使います。これだとよほど毎日清潔にしておかないと雑菌が入ったり空気に触れる面積が大きいと思いませんか?

asiamがそれを解決してくれました。

ポンプ式で使いやすいオールインワンジェル asiam

asiamのオールインワンジェルはポンプ式。片手で使えるし(片手がきれいなままなら、キャップも閉めやすいんです)、不純物が入り込むすきがないので清潔に使うことができます。置き場所もスリムタイプで取らないのでスッキリ!

毎日使うものだから、少しでも安心して使えるのがいいですね。

取り出しやすいので、顔だけでなくかかとやひじなど、全身に使いやすいのでパーツ保湿もおすすめ!

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェル、気になる評判や口コミは?

50歳代 女性のレビュー

私は敏感肌ですが、今のところ大丈夫です。
使い心地は、手のひらに伸ばした時はさっぱりしていますが、伸びもよく、顔につけるとしっとりしています。
ベタベタ感もなく潤った感じです。
これからも使っていきたいと思います。

最近、肌がくすんできたと感じて、顔やひざ、脇などに使い始めました。

オールインワンなので、時間をかけずに全身に使えて、気持ち的にも余裕ができて快適な日々を過ごしています。

オールインワンジェルというと、これまではとにかく「保湿!」という機能が注目されていましたが、プラスアルファがないとどんどん時間のなくなる日々の中でケアしきれません・・・

保湿できてもやっぱりべたつきが残るのは嫌。そんな声が続々届いています!

asiam ピュアホワイトジェルの使い方をマスター!本当に簡単?

step1. ピュアホワイトジェルを取り出す

asiamのピュアホワイトジェルは、洗顔後の清潔な肌に使います。

使用量の目安は、顔の場合で2-3プッシュです。

清潔な肌にasiamを取り出す

step2. ピュアホワイトジェルを肌全体に広げる

全体にピュアホワイトジェルを広げます。乾燥や肌荒れが気になる部分には重ね付もおすすめ。

asiamを肌全体に広げる

step3. ピュアホワイトジェルをやさしく伸ばし、肌になじませる

優しく肌になじませるのがポイント。こすってはいけません。

asiamを肌になじませる

いくつもの工程をふんだりコットンを使ったり・・・という手間が本当にありません。毎日ささっと、でもしっかり保湿したい!という忙しい女性に最適です。

asiam(アシアム)のピュアホワイトジェルをお得に買いたい!注文方法は?

asiamuのピュアホワイトジェル、実は楽天市場で販売しているんですが・・・ここから注文するといわゆる「定価」。

初めてお試ししたいってときにはハードルが高くなってしまいますよね・・・(だから上のtwitterの人が言うように、楽天で購入してはいけません!)

 

実は公式サイトなら80%オフで購入できちゃうんです。1000円を切って、送料無料・980円!

asiamピュアホワイトジェルの注文は公式サイトで

停止の連絡をすれば定期購入をし続けなくても、1回だけでも大丈夫。(回数制限やしばりなし!)

ただ、定期コースなら 定価4,980円のジェルが30%で購入できるのは魅力。決済にAmazonPayも使えるから、新しいアカウントを作る必要もなし。

1か月に1回50gのジェルが届きます。

忙しい毎日の中でも、自分を大切にしたい。asiamのピュアホワイトジェルで短時間ケアを続けて、若々しく瑞々しい肌へ。今のスキンケアを見直してみませんか?