ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

ラヴィプレシューズAPGのスキンケア化粧品の気になる効果・口コミをご紹介。マスク生活でこわばった肌をやわらげよう

私自身、女性の多い職場にいて、やはり自分の肌が気になります。

なぜなら、最近はコロナ禍でマスクをしていることが多いから「ちょっとケアをさぼってもいいや・・・」と思ってしまって、周りの人がキレイに見えてしまうんですよね。

年齢が行くとスキンケアしているつもりでも若いころよりも乾燥が気になるし、うるおいが不足すると見た目が疲れたり、肌が凸凹して汚れて見えてしまいませんか?そうなると他の人と比べて卑屈になってしまいます(><)

 

そうクヨクヨする前に、ラヴィプレのスキンケアで年齢肌と環境に負けないハリ、つや、潤いをあたえ、ぷるぷるすべすべな肌を、目指しましょう。

ラヴィプ トライアルセット

 

どんなにいいスキンケア化粧品を使っても・・・あなたの肌はうるおい浸透していますか?

高級な美容液、有名なローション・・・そんなものは世の中にはたくさんあります。でも実際に、それを使っても効果が出にくい、若々しく見られない、と悩んでいませんか?

なぜならそれは、そもそも「効果の高いスキンケア化粧品」を受け入れる土台(お肌の状態)ができていないから。肌がやわらかく弾力がないと、適切な水分や油分を受け入れることもできません。それだと時間をかけても塗るだけ、効果もないしお金も湯水のごとく出て行ってしまいます・・・

だから、スキンケアで整えるたびに、肌を柔らかくし、水分や油分を取り入れやすくするのがお手入れの本当の意味。ラヴィプレシューズAPGのスキンケアを使うことで肌をやわらげ、美容成分の浸透しやすい肌に整えます。

ラヴィプレAPGスキンケアの効果を検証!

ラヴィプレのスキンケアは、A✖P✖Gの3つの成分が相乗効果をもって年齢肌に働きかけています。

APGの3つの有効成分

【A】APセラミドで、肌に蓄えた水分を抱え込む

APセラミドは、ラヴィプレの自社農園のりんごを研究開発したオリジナル成分。北海道農業研究センターの長年の研究によりついに発見されました。

ラヴィプレの有効成分 APセラミドはリンゴ由来

セラミドは肌が蓄えた水分を抱え込み、外に逃がさないように潤いヴェールを作ります。

りんごは抗酸化作用も高いですし、ポリフェノールやビタミンCなど肌に良いといわれる成分も豊富なので、肌の美しさにかかわるというのは納得がいきますね。

【P】プロテオグリカンが肌の保水力を高める

プロテオグリカンとは聞きなれないワードですが、鮭の鼻軟骨から抽出される美容成分。(以前は1g3,000万円以上で取り引きされていたそうです!!高級成分!)

ラヴィプレに含まれるプロテオグリカンは鮭から抽出

ヒアルロン酸をもしのぐ保水力成分とのことで、近年注目の的!角層の奥にまで潤いを届ける役割で肌の潤いのベースをしっかりと作ります。

【G】グリチルリチン酸でストレスに負けない肌へ

自然栽培している津軽甘草から抽出されるグリチルリチン酸は、紫外線や感想といった外部からのストレスを受けやすい肌表面に働きかけます。

ダメージをやわらげる働きがあります。

甘草はもともと薬用植物ですが、そのほとんどは海外産。ラヴィプレは青森にこだわって グリチルリチン酸の配合のために一から栽培に取り組んでいるんです。

 

これらのA✖P✖Gの3つの成分の相乗効果で、肌の外からも内側からもうるおいを逃さない二重構造に。ラヴィプレでの継続的なスキンケアで実現できます!

ラヴィプレAPGスキンケアの使い方・3ステップ

ラヴィプレのスキンケアは、化粧水・乳液・クリームのシンプルケア。

美容液や導入化粧水などもないので、毎日続けるにはピッタリ。しっかりと1つ1つのケアを行えば、工程はシンプルでもしっとり肌を実現できます。

Step1. 化粧水をなじませる

コットンにたっぷりと化粧水を含ませ、肌の下から上へ滑らせるように優しくなじませます。3つの自然由来の成分の力がじわじわと浸透することでこわばった肌をやわらげ、潤いを届けます。

下から上に引き上げるように化粧水をなじませることで、リフトアップ効果も期待できますね。

化粧水をなじませる

Step2. 乳液をしっかり浸透させる

肌の潤いヴェールを守る乳液は、水分を閉じ込めて年齢サインを目立たなくしてくれます。適量を下のイラストの〇部分の5か所に乗せて、顔の中心からこめかみに向かって伸ばします。

乳液という油分で化粧水の水分をしっかりと閉じ込め、乾燥を防ぎます。

乳液を浸透させる

Step3. クリームで閉じ込める

クリームが水分や栄養を逃がさない役割をして、潤いとハリを与えてくれます。適量を取ったら手のひらであたためて乳液と同様に肌になじませます。首まで伸ばして、乾燥が気になる部分には重ねづけするのがおすすめ。

クリームで水分と油分を閉じ込める

ラヴィプレのスキンケアは3つの有効成分を、この3ステップでしっかりと肌に浸透させることでつややかな潤い満ちた肌に導いてくれます。

ラヴィプレAPGのスキンケアラインにはすでに口コミが続々!その一部をご紹介

ラヴィプレのAPGラインのスキンケアは、なんといってもアメリカの「ミスインーナショナル」オフィシャルのインスタで取り上げられるほど話題。「amazing line」と絶賛されているとおり、素晴らしいスキンケアライン。

世界の中でも熾烈な競争をくぐりぬけるアメリカのミスのオフィシャルの目に留まるスキンケアラインなんてすごいですよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MISS INTERNATIONAL(@missinternationalofficial)がシェアした投稿

 

アメリカのミスのオフィシャルからの投稿

青森県からは、スキンケア製品のメーカーであるJ BEAUTY COLLECTIONが登場し、ミス・インターナショナルUSAに素晴らしい製品のサンプルを提供してくれました。

また、ラヴィプレは2018年の「ジャパンメイド・ビューティアワード」も受賞しています。※ジャパンメイド・ビューティアワードとは 美容・健康業界の一線で活躍するバイヤーを審査員に迎え、全国に眠る魅力ある美容・健康商材を発掘し、”ジャパンビューティ”として全国、そして世界へと発信することを目的としスタートした表彰。

この賞はトップバイヤーが注目する美容商材として選定しているので、客観的に見ても注目されていることがわかりますよね。

少しだけ、正直にラヴィプレの良くない評判も書きます・・・

ラヴィプレは天然の成分のいいところを存分に引き出して、肌の保水力を高め、潤い豊かな肌に導くスキンケア。これだけいいところばかりを書くとちょっと不安になるかもしれませんが、

価格が高い・・・

レビューサイトでも書き込みを発見しました。

しっかり潤うのに全くベタつかないんです!
私は乾燥肌な上に敏感肌で化粧品と合わない事もありますが、このクリームとは合うようで痒くもならず良かったです。
しかも嬉しいことに香りも華やかでとってもいいんです!

ただ、お値段が私にはちょっと高いので次の購入は考えちゃいます。

そこで、お試ししてほしいのがトライアルセット。

トライアルならラインでひととおり使ってみることができるし、なんたって1,379円で使えるのがいい。7回分のセットだから、朝晩使っても3日はお試し可能。

トライアルセットのいいところって、こういう気軽に流れを試せるところですよね。

またこのパッケージもとても素敵。手に取るだけで気分がアガリます。1日の疲れをいやすにはピッタリ。見ているだけでうっとりする美しさです。

ラヴィプレAPGのスキンケアラインは、どこで買えるの?

ラヴィプレは、公式サイトのほかに、実はAmazonや楽天にも店舗があります。

しかし、この「APGライン」は掲載されていないんです。(Amazonでの掲載はありましたが気軽にお試しできる子のトライアルは購入できませんでした。楽天ではPGラインの掲載しかありませんでした。)

ラヴィプレAPGライン トライアルセット

このページで紹介したトライアルセットは、公式サイトでしか注文できません。しっかりとお試ししてほしいラヴィプレの精神だと思います。ライン使いをお試しするのがベストですね。

ラヴィプレのトライアルでしっとりうるおい肌を目指して、やわらかさを取り戻しましょう。マスクを取っても自信に満ちた若々しい肌へ!