ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは本当にムダ毛ケアできる?効果、口コミが知りたい

PR:株式会社鈴木ハーブ研究所

さあ、桜も散ってあたたかくなってきましたね!日中は上着もいらないくらいの陽気になりました。私がいる地域は冬が寒いのでとてもこの季節が待ち遠しいです^^

そうなると、薄着になるので、腕まくりをしたり半袖を着たときのムダ毛・・・気になりますよね!!!サロンに行くお金や時間がない、人に見られたくないから自己ケアしたいと思って、何年もたっていませんか?

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションがプレミアムに生まれ変わっているので、興味があって調べてみました。私も長い間ムダ毛に悩んできたので、このローションでできるケアは絶対にご紹介したいと思っていました。ぜひ読んでみてほしいです。

パイナップル豆乳ローションプレミアム

 

パイナップル豆乳ローションプレミアム こんな人は必見

脱毛にふみ出すときって、なかなか勇気が出ないですよね。また自分でムダ毛ケアしていても満足にキレイになれるケースは少ないのでは?と思います。(これは私の経験上でも本当にそう思います)

  • 自己ケアに疲れてきている、効果がなかなか出ない
  • 脱毛は痛みがあるのでは・・・?痛くないケアはないの?
  • 私だけでなく、子供もムダ毛に悩んでいる
  • サロンだと脱毛パーツごとに料金がかかる、経済的にケアしたい
  • 肌への刺激が心配。脱毛後の肌ケアもしっかりしたい

特に自己ケアだと、そのあと肌がボツボツになってしまいきれいに仕上がりません。むしろくり返すことで肌荒れになってしまうことも。だから「脱毛」と「肌ケア(アフターケア)」をせっとでしっかり考えることが重要です。

脱毛は、秋~冬が最適と知っていますか?

脱毛サロンで脱毛する方が簡単、と思っても、実際に施術してもらうのは「秋~冬にかけてがいい」って知ってますか? その理由は、春になるとすでに紫外線が強くなり、肌が浴びているので、すでに肌ダメージを受けている可能性が高いから。秋~冬の紫外線のまだ弱い時期なら肌のコンディションが整っており、脱毛スタートに最適なのです。

紫外線を浴びた肌は脱毛に不向き

では、今の時期から脱毛したい!どんなことを始めたらいいの?という悩みにこたえられるのが、「パイナップル豆乳ローションプレミアム」です

パイナップル豆乳ローションプレミアムの使い方

パイナップル豆乳ローションプレミアムの使い方は簡単。

ローションの使い方

  1. 肌を清潔にする(お風呂あがりに塗るのがおすすめ)
  2. 必要があれば、自己処理をする
  3. パイナップル豆乳ローションプレミアムを、ケアしたい部位にしっかりと塗りこむ

部位に関係なく使えるローション

使う場所は、脚、腕、顔、背中など問いません。だから全身に使うことができてコスパもいいです!またセルフケアしにくい場所(顔やデリケートゾーン)などにも、ローションであればしっかりと塗ることができますよね。

カミソリで自己処理をすると、ムダ毛が根元でカットされるために、どうしても太く濃く見えてしまいます。だから、お手入れした状態がキープでき、ムダ毛が目立ちにくくなる状態にしたいわけです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、それを手助けしてくれる強力なスキンケアアイテムです。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの、ムダ毛ケア効果は?

塗るだけで簡単にムダ毛ケアができる!と評判のパイナップル豆乳ローションプレミアムですが、実際にはどんな仕組みなの?

ムダ毛ケアの仕組み

実は、パイナップル豆乳ローションプレミアムのケアは2段階。有効成分も含めてご説明します。


コスモぺリンで美容成分を吸収しやすい土台作り

コスモぺリンは黒コショウ由来の天然成分。

コスモぺリン

肌に成分のとおり道をつくり、ムダ毛ケア成分を角質層まで行きわたらせます。

パイナップルエキスで、ムダ毛ケア

パイナップル由来のたんぱく質分解酵素が古い角質や角栓に働きかけ、やわらかい美肌へと導きます。

パイナップルエキスで柔らかい美肌に

これにより、ムダ毛処理後の肌が整います。

パパイン酵素で、肌をきれいに

パパイン酵素は、パパイヤから抽出された天然酵素。肌に必要なものは落とさず、余分な汚れや皮脂だけを取り除く効果が期待できます。

パパイヤ酵素

そのため、ムダ毛ケアした後の肌も乾燥しにくく、つるつるな肌をキープしてくれます。

こだわりの大豆イソフラボンで、ムダ毛ケアをサポート

大豆イソフラボンで、美肌ホルモンといわれるエストロゲンや、肌の弾力を保つコラーゲンを増やす(助ける)働きがあるといわれます。

大豆イソフラボン

肌にうるおいとハリを与えて、美しく導いてくれます。特にメーカー様では高濃度抽出の大豆イソフラボン抽出に強いこだわりが!純度99.7%の大豆イソフラボンを採用しています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、肌の悩みにアプローチ

こうして、たくさんの美肌成分、ムダ毛ケア成分が肌にアプローチ。だから、パイナップル豆乳ローションはずっと長い間愛され続けています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミを教えて

これだけたくさんの有効成分が入っているとなると、実際に使う人の口コミやレビューが気になりますよね!

実際に多くの雑誌やランキングに掲載されています。

パイナップル豆乳ローションプレミアムの口コミ

少し毛深いことを気にしており、年長の娘に使用しています。三ヶ月ほど使用したところ、気になっていた足の毛が薄くなり肌質もよくなりました。 今回リピートし、腕にも使用したいと思います。

SNSなどで見てすごく気になっていて、ムダ毛が気になっている子供と一緒に使うために購入しました。みずみずしい使い心地のローションで香りも気にならず使い心地がいいです。

ベタつきのないローションなので、夜寝る前でも肌につけやすいし、子供も好んでつけてくれます。乾燥肌で肌が少し敏感な方ですが、シェービング後でもヒリヒリする事なく使えてるし、同時にムダ毛ケアもできるので満足です。

敏感肌の私が使える脱毛商品を探していたところ、こちらの商品に辿り着きました。 今までの脱毛クリームと違い、化粧水感覚で使用出来るので、とてもお手軽に使えるのが嬉しいです!

乾燥肌でもあるので、使用した後のモチモチした感触はありがたいです。天然成分が多く含まれているので安心して使っています。まだ、使用して間もないですが 私には合っていると思うので、リピして行こうと思っています。

彼と一緒に使っています。

彼は髭を剃ったあとに使っておりヒリつかず、ベタベタしすぎずで満足しています。私はなかなか毛が無くならない足に使っています。 生える周期が少しでも遅くなる期待感があります!

また、「香りがいい」「肌がしっとりする、保湿できている」「ムダ毛を剃ったときのチクチク感が減った」という口コミも多く見られます。 ムダ毛ケアと保湿の両立ができるのはうれしいですよね!

パイナップル豆乳ローションプレミアムを注文するには?販売店はある?

パイナップル豆乳ローションプレミアムはどこで買えるの?という話ですが、実際にわずかではありますが、販売店(取扱店舗)はあります。大手ドラッグストアを調べてみると、ウエルシアは取り扱いページは確認できましたが品切れ、スギ薬局やドンキにも取り扱いはないようです。

また、私のように地方に住んでいて、東京まで買いに行く・・・などは何度もできませんので、そんなときはやはり通販がおすすめ。楽天、Amazon、Yahoo!ショッピングでも取り扱いはあるのですが、お得に注文しようと思うと公式サイトがやはりおすすめです。

初めての人は、3本セットが半額になる

初めてパイナップル豆乳ローションプレミアムを注文する人は、3本定期コースが半額で注文できます。3本あれば、1か月で両肘下、両脚下にも十分に使える量だと思いますので、たっぷりムダ毛ケアできますよ!

初回半額

1回目は3本とも半額になり、2回目以降は11%OFFでずっと購入できます。このローションは通常タイプではなく、メーカー様での最高濃度の「プレミアム」タイプなので、この価格で使うことができるのは絶対おすすめ!

もちろん、送料無料で届けてもらえます。

定期のしばりがなく、継続するほどお得に

パイナップル豆乳ローションプレミアムの定期購入に、期間しばりはなし。だからまず使ってみることがおすすめ。でもせっかく1度注文するなら、3か月程度続けると効果を実感できます。

パイナップル豆乳ローションプレミアムは、定期購入を続けるほど割引率が高くなり、よりお得に注文できる仕組みがあります

続けるほど割引が大きくなる

変更や休止の連絡は、次回配達予定の10日前までにTELすればOKです。

30日以内の全額返金保証がある

初めて注文する人には、返金保証があります。返送する送料は注文者もちですが、1か月間しっかり試したい!と思う人には安心ですよね。

返金保証

決済方法が多様で、手数料無料!

パイナップル豆乳ローションプレミアムを注文するときには、決済方法も選ぶことができます。

  • 後払い(コンビニ払い)
  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 代引き

いずれも、手数料無料で使えるのが手軽ですね!特に後払いや代引きは手数料がかかるのが通常ですから、かなりお得です。しっかり受け取りして使ってくださいね。

パイナップル豆乳ローションプレミアムで、肌ケアだけでなく、ムダ毛ケアでお手入れがどんどん簡単になるなら、一石二鳥。お得な価格でたっぷり使って、肌見せする夏を自信をもって迎えてくださいね!