ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスの実際の口コミ・効果を成分で検証!ホワイトニングはこれ1本で。

最近、コロナ禍の影響もありデンタルケアがすごく話題になっているんですよね。

なぜかというと、コロナ禍で歯医者さんに行く機会が減ってしまって、自分ひとりできちんとデンタルケアをするのも大変。そうなると虫歯、歯周病も大変ですが「ホワイトニング」が気になりませんか?

歯石取りと一緒にホワイトニングのための施術を受ける(ポリッシング)人も多いと思いますが、その機会も減るということ。だからこそ、自分でできる歯のホワイトニングって気になりませんか?

ミーズホワイトエッセンスで歯を白く健康的に

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスなら、普段と同じようにブラッシングするだけで白く輝く歯を目指せます。もちろん今使っている歯磨き剤と併用できるので、虫歯や歯周病を気にしている人も安心。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス  公式サイト

歯の黄ばみは改善できない?自分でもっとケアしたい!

最近、コロナ禍で在宅勤務も多くなってくると、どうしても外出しなくなるので自宅ケアができるようになりたい!と思いますよね。でも、ホワイトニング用歯磨き剤を毎日しっかり使っていても、効果が出ているかイマイチわかりにくい・・・そんな風に考えてあきらめていませんか?

せっかく同じ時間をかけるのであれば、「MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス」でしっかりケアしましょう!

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは使い方カンタン!

  1. 通常のハミガキで汚れを落とします。
  2. 「MiiS ホワイティエッセンス」のスポイトをつまみ、歯ブラシのブラシ部分全体にジェルを垂らします。
  3. 歯及び口内をしっかりブラッシングし、液を隅々までいきわたらせます。
  4. 水やぬるま湯でゆすぎます。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは、歯ブラシにつけて、歯磨き剤と同じように使います。このとき、量をケチらないことがポイント。

美容液のようなスポイド式なので、量の調整も簡単です。

あとは、普段の歯磨きと同じように、きちんと行きわたらせるようにブラッシング。1日2回以上の使用がおすすめ。 朝晩の歯磨きで使えば2回は簡単にクリアできますね。

エッセンスだと取り出しにくそう・・・最後まで使い切れるかな?

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスはスポイド式のエッセンス。

チューブの歯磨き剤と違い液体に近いので、パッケージの底にたまってしまい、最後まで使い切れないのでは・・・と不安になった人もいるはず(実際に私がそうでした)。

そこで調べてみると、公式Instagramで発見!

綿棒で取り出し、最後まで使い切ろう!

綿棒でかき取ると2回分は使える、と紹介されていました。無駄なく使えるのがいいですね^^

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス  公式サイト

歯の黄ばみはなぜつくの?汚れや口臭にもつながってしまう

歯の黄ばみや口臭、自分の努力で少しでもよくなる、もしくは最初から予防するとができるなら試してみたいですよね。歯の汚れは口臭は、口内環境が悪化することでどんどんひどくなっていくんです。

  • たばこのヤニ、タールのこびりつき
  • コーヒーや紅茶、ワイン、緑茶などの、カフェインを含む飲み物
  • まちがったデンタルケアによる、不完全な歯垢除去による汚れ

これらが、歯の着色汚れの原因の大部分!

私自身も、実際にコーヒーやお茶をよく飲むので、歯並びの関係上、磨きにくい歯の隙間には着色汚れが付きやすいのが悩みです。歯医者を定期的に予約しますが、仕事でどうしても土日が休みにくく、また慢性的に歯科医院も混雑しているため予約できても3か月後!ということも大変多いのが現状。。。

そうして、口の中に汚れが残ってしまうと、それがにおいの原因にも。

マスクをつけているから、といって気にしなくていいや!とデンタルケアをさぼっている人も多いのでは?

どうしてMiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスで、歯のホワイトニングに効果があるの?

実は、歯の黄ばみや色が気になる人はかなり大多数いるということが、アンケートの結果で分かったそうです。グラフは20万人のフォロワーを調査した結果。

歯の黄ばみが気になる人のアンケート結果

歯の色は清潔感のみならず、老け見えの原因にもなりかねません。だからこそ、もし自分でしっかりとケアできるならいいですよね・・・

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスのオリジナル成分・Fメタリックポリリン酸

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスでの歯磨きにより、歯のホワイトニングが実現できる理由は、有効成分「Fメタリックポリリン酸」の力。ポリリン酸はホワイトニングをするのに有名な成分ですが、大きな効果を得にくいというのがデメリット。

その点、MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスに含まれているFメタリックポリリン酸が厳選した成分の配合で歯の表面についた汚れを落とし、本来の白さへ導きます。

 Fメタリックポリリン酸の力

歯磨き剤の基本となる「汚れを落とす」機能にプラスして、ブラッシングを継続していれば「歯を本来の白さに導く」こともできるようになります。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス  公式サイト

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは、安心して使えるいくつものくふうがある

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは成分だけではなく、毎日安心して歯磨きできるように10個のフリーを宣言。

ミーズホワイトニングは安全の10個のフリーに

ホワイトニング歯磨きだけど「漂白剤」が入っていないのは安心して使えますね。また研磨剤が入っていないので、歯の表面を傷つけることなく汚れを浮かせて落とします。(研磨した傷から汚れが入り込み、歯の表面の汚れや虫歯などにつがなりやすくなるんです)

また発泡剤もフリーなので、口の中が泡だらけにならずにしっかりと磨くことができますね。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスなら、虫歯予防も実現

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスを使ったブラッシングによりきちんと歯垢も除去できるので、 虫歯予防につながります!

ミーズなら虫歯予防もできるホワイトニングエッセンス

さわやかなアップルミント味なので、自然な甘い香り。人工甘味料などは使っていないので安心して使うことができます。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスを実際に使った口コミは?

自宅で手軽にホワイトニングはやってみたいけど・・・実際の効果や実感はどうなんだろう?そう不安に思っている人もいるのではないでしょうか。

 

ホワイトニングサロンにわざわざ通う時間がなくて、MiiSなら家で簡単にできそうだなと思い購入しました。

サロンに通うよりコスパが良くて気に入っています。これからも愛用したいと思います。

 

黄色いのがずっとコンプレックスで、人前で笑うのが苦手でした。インスタに写真を上げるときも、楽しくないみたいに見えて気まづくて・・・

でもMiiSを使い始めてから、口元を気にせず笑えるようになりました!友だちからも「明るくなったね!」って言われます!とても感謝しています。

歯の黄ばみや着色は、他の人が指摘しにくい箇所なので、自分で気が付いてケアするしかありません。またダイエットなどと違い、ケアしてるよ!と話題にしにくいのが難点・・・友人ががどうやってケアしているのか?なんて参考にできる情報もわからないですよね。だからこそ悩んでしまいがち。

そんな人こそ、このMiiSホワイトエッセンスを使ってみて。

やはりホワイトニングには最低でも1か月はかかるけど、かわいいパッケージとすっきりした味でモチベーションになるし、効果が見えてくると嬉しくなりますよね。

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス  公式サイト

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスが気になる!注文するには?

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは、調べてみるとAmazonや楽天でも大人気の商品。2本などセット販売もしています。

でも私は、公式サイトでの注文をお勧めします。

おすすめポイントその1.  歯のカラーチャートがもらえる

「MiiS ホワイティエッセンス」は、定期購入すると「歯のカラーチャート」(シェードガイド)をもらうことができるので、どのくらいの白さを目指すのか?をわかりやすく判断できます。

ホワイトニングを目指す人へ、歯のチャートをプレゼント

※この歯のチャートは、公式サイト限定のプレゼント!定期でも単品購入でも、公式サイトでしかゲットできません!!)

歯のホワイトニングを目指すなら、このカラーチャートを活用することで今の歯と比較したり、目標を定めて白さを決めることができます。

おすすめポイントその2.  初回半額でゲットできる!

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスは、定期購入がお得!

デンタルケアは毎日するもので、歯磨き剤は消耗品だから、定期購入でお得に買うのがいいですよね。そうすれば買い忘れもありません。

そんな気持ちにこたえて、初回半額で購入することができます!送料はもちろん無料。

ミーズホワイトエッセンスなら定期購入で初回半額

2回目からも20%オフ+送料無料で届けてくれるので、ホワイトニングケアを継続したい人は定期がお得です。(もちろん単発購入も可能)

おすすめポイントその3.  14日間の返金保証がある

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンスを初めて購入した人であれば、14日間の返金保証があります。こちらしっかり読んでみましたが、保証としてポリシーが表れていて私はいいなと感じました。

  • 商品を半分以上使っていること
  • 初回に発送された箱や商品をすべて返品できること

TEL連絡は必要なんですが、「半分以上使っている」ということは、しっかりとあなたが使っているんだな、とメーカーさんがわかるということですね。いい加減な気持ちで注文して返金を求めるユーザにはなりたくないものです。

 

マスク生活で歯のケアをさぼっている人ほど、絶対に確かめてほしいMiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス。歯医者さんに行くリスクからケアできなくなっている人は、自宅ケアできるミーズをぜひ試してみてください!

MiiS(ミーズ)ホワイトエッセンス  公式サイト