ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

コーズシックスホワイトプレミアムの成分、口コミは?シミは飲んで解決しよう!

しみケアって30代後半から気になってきますよね。私も運転して日焼けするからか、顔のふちのシミが濃くなってきたのが気になったのが37-8歳ころでした。

美白美容液やクリームなどはたくさん出ているけれど、代謝が下がってくる年ごろでもあるので、肌のターンオーバーも遅くなってきます・・・そうなるとシミの原因となるメラニンや古い角質が落ちなくなってくるんですよね。

コーズシックス

そこで、美白にもサプリメントを。

日焼け止めやアームカバーの日焼け対策で断念したら、もう1歩進みませんか?「コーズシックスホワイトプレミアム」のサプリメントで、手軽に体の中から美白ケアしましょう。

 

コーズシックスホワイトプレミアムの人気の秘密は?飲む美白とは?

美白というとスキンケア化粧品を思い浮かべるかもしれません。そのため飲む美白ケアというのはピンとこないかも。でも実際にはサプリメントでケアするのは理にかなっているんです。

コーズシックスホワイトプレミアムを飲むメリット

飲む美白について、私なりの意見も交えてメリットを考えてみます。

  • 塗りムラがないので、隅々まで美白が期待できる
  • 首や背中など、からだ全体の美白につながる(スキンケアしにくい部分!)
  • 冬に冷たいスキンケア化粧品を重ね塗りする必要がない
  • 1日2回のケアは、スキンケアとかわらず負担になりにくい
  • サプリメントなので、栄養成分を効率よく摂取できる

どうでしょうか。思いのほか手軽ですよね。

コーズシックスホワイトプレミアムは朝晩飲むだけのサプリメント

とはいえ、サプリメントが続けにくいという人もいます。(私も以前はその一人でした)その場合にはいつもの習慣にサプリを組み込んでしまうことをお勧めします。朝食の際に飲む、お風呂上りに飲み物と一緒に飲む。朝食やバスタイムならすでに毎日の習慣だからセットにすると続けやすいですよ。

コーズシックスホワイトプレミアムは美白成分以外の有効成分も強力!

コーズシックスホワイトプレミアムのサプリメントは、美白成分はもちろんですが肌を構成するための栄養や健康維持、免疫まで気を配った成分で構成されています。

また、コーズシックスホワイトプレミアムは医薬品なので、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められているサプリ。安心して飲むことができますね。

コーズシックスホワイトプレミアム 5つの有効成分

5つの有効成分を1つずつご紹介していきます。

L-システインで肌の透明化を実現

L-システインはTVCMでも取り上げられるような医薬品にも配合されている有効成分。タンパク質を構成するアミノ酸で、しみや疲れに効果的と言われています。

 

トラブルのない肌を目指すには欠かせない成分。

コーズシックスホワイトプレミアムには、L-システインが配合されているのでシミにフォーカスして透明感のある肌を目指すことができます。

アスコルビン酸でメラニンの生成を抑制

アスコルビン酸はビタミンCで、肌のコラーゲンを作り出すのに大切な役割を果たします。メラニン色素をおさえたり、抗酸化作用を高めるはたらきがあるといわれます。

リボフラビンでターンオーバーを促進

リボフラビンはビタミンB2。こちらのほうが聞きなれているかもしれません。

リボフラビンは髪や粘膜、爪などを構成するために大切な栄養素。リボフラビンが不足すると湿疹や口内炎など肌トラブルが絶えなくなってしまうんです。細胞のターンオーバーが促されるので、シミの原因となるメラニンの排出を促してくれます。

ピリドキシン塩酸塩で肌を健康に保つ

ピリドキシン塩酸塩はビタミンB6。肌の抵抗力や免疫機能に大きくかかわっているため、肌を健康に保つために役立っています。ホルモンバランスを保つにも高い機能を発揮。

食べ物で言うと、赤身肉や鶏肉、お刺身に含まれます。(でもこういったものは1日に食べるにも限度がありますよね。好き嫌いも・・・)

コハク酸d-a-トロフェロールで活性酸素の発生を抑制

日常の様々なストレスにより活性酸素が発生しますが、これが肌の老化の原因に。コーズシックスホワイトプレミアムは、天然由来のコハク酸d-a-トロフェロール(天然型ビタミンE)を採用しています。

コーズシックスホワイトプレミアムで、どんな効果が期待できるの?

シミそばかすが生成されるのを「防ぐ」

紫外線の影響を受けると、メラニンが発生してしみになってしまいますが、そのメラニンの働きを抑制して、シミそばかすが増えていくのを防ぎます。

防ぐ

シミやシミの原因を「消す」

今あるシミも、シミになっていくであろう黒色メラニンも、無色化、透明化します。

肌の透明感が増す

シミの原因を肌の外に「出す」そして「整える」

肌の奥にある黒色メラニン、無色メラニンを、新陳代謝とともに肌の外に押し出します。

コーズシックスホワイトプレミアムに配合されている各種ビタミンのパワーで、コラーゲンの生成がサポートされて肌の新陳代謝を高めます。

シミの原因を外に出す


外から塗る日焼け止めやメイクだけでなく、体の内側から栄養素をたっぷりと与えて肌を整えることで、シミの改善やシミになる原因をもとから作らないように体を整えることができるんですね^^
市販の美白系の錠剤もCM等で見かけますが、コーズシックスホワイトプレミアムは、透明感のある肌に導いてくれます。

コーズシックスホワイトプレミアムで美白を実感している人多数!気になる口コミを紹介

しみができる原因というのは「日焼け(紫外線)」が大きいですが、最近ではマスクしみといってマスクと肌の摩擦、老化によるしみなど様々。

日焼け止めはもちろん大切ですが、思っているよりたくさんまんべんなく塗る必要があるし習慣にするにはあまり手軽とは言えません。

でもコーズシックスホワイトプレミアムは1日2回、3錠ずつを飲むだけ。

だからこそ続けられている人が多く、人気のサプリメントです!

49歳女性

しっかり日焼け止めを塗ったり日傘やアームカバーをつけたりしていましたが、やっぱり完全に紫外線を防ぐのが難しいのか年々シミは増えていく一方でした。もっと楽に隙間なくカバーできる紫外線ケアを探していたところに出会ったのが「コーズシックスホワイトプレミアム」でした。

紫外線ケアとシミケアをこれ1つでできるなんて、とても画期的だと思います。しかも医薬品だから、効果や安全性が明確に保証されていて安心感が違います。

31歳女性

体の中からシミを撃退したいと思い、飲み始めました。 使い続けての感想は、飲む前より肌の調子も良くなっていると思います。 秋~冬は日焼け止めを塗り忘れることが多かったのですが、その分このコーズシックスホワイトプレミアムは飲むだけなので気に入っています。

サプリメント系は錠剤に苦手な匂いがついているものもあるのですが、この錠剤は嫌な匂いもなく、しかも小粒なので飲みやすいですね。

53歳女性

最近、若いころのツケが出てきたのか、シミが気になり始め、 しみに効果がありそうな商品を探してました。 手軽に出来る化粧品やサプリなど色々見てみましたが、 医薬品の方が効果ありそうな気がし、スマホでたまたま目にしたホワイトプレミアムが ぱっと見シミの薬と分かりずらく、人に見られても平気なパッケージだったので購入。

飲んでまだ1か月程ですが、なんとなく肌が明るくなったような気がします。

コーズシックスホワイトプレミアムは第3種医薬品。効果効能をはっきりとうたうことができるので、安心して選ぶことができるんです。

「飲む日焼け止め」ともいえるサプリ。直接体に入るから、しっかりと選びたいですよね。コーズシックスホワイトプレミアムのスタッフの皆さんが愛用されるのも納得。

コーズシックスホワイトプレミアムはどこで買うのがいちばんお得?市販されてる?

毎日コーズシックスホワイトプレミアムを続けたい!と思ったら、少しでも続けやすい価格で買いたいもの。調べてみると・・・市販はされていないようです。

楽天には取扱なし、Amazonにはあり!ただし、定価販売なのが玉にきず^^;

少しでもお得に購入しようと思ったら、公式サイトをおすすめします!その理由は2つ。

公式サイトでコーズシックスホワイトプレミアムを注文すると、初回割引!

公式サイトでコーズシックスホワイトプレミアムを注文すると、なんといっても8割引きで初回購入が可能。お試しが手軽にできる価格なんです。

1か月分が2袋に分かれているので、持ち運びや自宅で違う部屋に置いておくのも習慣化にはおすすめ。1回分のランチ代をちょっと節約して、1か月まずはホワイトニングに力を入れて見ませんか?

初回購入990円

定期購入なら、2回目以降も46%OFFの5,940円で購入できます。また、初回からずっと送料・決済手数料無料!毎月のことだから、この辺は案外バカにできないんですよね。
定期購入とはいえ回数の縛りもないので、解約を希望するときには次回の到着予定日の2週間前に連絡すればOK。(次回予定日は納品明細書に記載があるとのこと)

公式サイトでコーズシックスホワイトプレミアムを注文すると、20日間返金保証!

コーズシックスホワイトプレミアムを公式サイトで注文すると、返金保証があります!サプリメントの類のものって、初めて購入する、ちょっと不安、自分に合うかな・・・と感じることが多いですよね。

返金保証あり

コーズシックスホワイトプレミアムは、きちんと用法用量を守っていて、でも実際に継続が難しいとなった場合、きちんとルールを守れば返金対応してくれるとのこと。

開封済みでも返金対応してくれる、というのが注文前からわかっていると安心。

そのため、到着から20日間以内は、包装紙や箱、容器などは取っておいてお試ししてみるのがいいでしょう。

ただし返送時には送料や振込手数料などの少しの負担はあるため、まず初回の安価な状態でしっかりと試してみるのもいいかもしれません。

 

仕事も在宅勤務、ライフスタイルも自分らしさ、みたいなものがトレンドになっている昨今・・・無理にメイクや日焼け止めをつけるよりも、自分にあうサプリメントを続けながら美白を目指す、といった手軽な自己メンテが流行になるかもしれません。

コーズシックスホワイトプレミアムは、毎日無理せず続けられる美白、しみ対策。今、肌悩みのある人は試す価値ありです^^