ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

リニードル(Re:needle)の口コミと効果。塗る美容針で自宅スキンケア!

どんなに時間をかけても、肌の奥まで水分や美容成分が届かないと意味がありません。あなたは、自分の肌に合ったスキンケアができていますか?普段使っているスキンケア化粧品だけじゃ、追い付かなくなっているかもしれませんね・・・でも外に出てケアするお金も時間もない。

そこで、自宅でしっかり「美容針」ケアができる美容液を見つけたので、「リニードル」を紹介しますね。

リニードル 塗る美容針

 

リニードル(Re:needle)がピッタリな人は?

スキンケアは毎日していると思いますが、こんなことが気になりませんか?

  • しわや、シミが気になっている
  • 肌がたるんできている気がする
  • 自分がやっているスキンケアが、本当に効果があるか不安
  • うるおいが、肌の奥まで入ってくれないように思う

私自身も、鏡を見るとそうでもないですが、横顔を見ているとシミが多かったり。以前よりも肌にハリが少なくなってきたかも・・・と不安になることがあります。

そんな時にはリニードルの出番!というわけですね^^

リニードルの効果

リニードルは「ニードル(針)」が入った美容液。

角質層の奥まで届くマイクロニードルが配合された美容液なので、その針が肌に美容成分をたっぷり届けてくれます。そのマイクロニードルというのは、毛穴のサイズよりも細い針

マイクロニードル入り

これが肌の悩みに直接刺さって、ニードルケア効果が期待できます

肌の悩みに、直接刺さる

  1. 毛穴よりも微細な天然の美容針が、肌を刺激して美容成分が通る穴をあけます
  2. 上からぬった美容成分がその道をとおり、角質層の奥まで届きます
  3. 角質層の深くまで、しっかりと美容成分が行きわたります

肌に刺すって、大丈夫なの?と不安になるかもしれませんが、刺すことで美容成分の浸透力はより上がるのです!また、このマイクロニードルは古い角質とともに自然と抜け落ちるので、安心して使うことができます。

リニードルって針でしょ?痛みはないの?

マイクロニードルは、つまり針。そういうものを肌に直接使って「痛みはないの?」と不安になるかもしれません。しかし、「刺さるを感じるのは、良いサイン!」ということなんです。

針が刺さるのが良いサイン

ピリピリとした刺激が出ることはあるそうですが、これは針がささって美容成分が浸透するサイン。よって有効成分の浸透力は上がる!

でももし、痛みが我慢できないようなことがあれば、水で流してください。とメーカー様はおっしゃっています。時間の経過とともに解消されますが、肌への感じ方は個人差があるので、無理しないようにしましょう。

リニードルの美容成分が気になる

針でいくら浸透しても、成分がしっかりしていないと意味がありません。リニードルに配合されている美容成分は?

バクチオールをはじめとする美容成分をたっぷり配合

バクチオールとCICAが、目玉成分!韓国コスメでも注目

バクチオールは肌の角質層までうるおいを与えて、小じわを改善する機能が期待できます。目元や口元は特に乾燥しやすく、しわも目立ちやすいので、リニードルをしっかりと塗りこむことで効果が期待できそう!

さらにバクチオールは化粧品の限界量Maxまで配合されています。(2%配合)

CICAは最近では、美容クリームやシートマスクにも含まれており、聞いたことがある人も多いはず。ツボクサ由来成分で抗酸化作用があるので、シミやしわ、たるみなどに対してエイジングケアが期待できます

しみやたるみが目立つ、ということは、肌のバリア機能に衰えが出ているサイン。せっかく時間をかけてしているスキンケアをしっかりと浸透させて、有効成分が肌に活かせてこういった悩みを解決できるようにしたいですよね。

ハイブリッド型エクソソームで、有効成分を最大限に活用

ヒト幹細胞順化培養液・ヒト脂肪間質細胞エクソソームをダブルで配合!

最近はテレビでも取り上げられており、次世代のエイジングケア成分として注目を集めています。肌のハリや弾力性を担う成分が豊富に含まれていて、肌になじみやすいので、多様な肌にアプローチできるとして話題なんです。

美容業界でも注目されている成分が、リニードルには配合されています。使い方もカンタンなので、ぜひ検討してみてくださいね。

ナイアシンアミドは原液を20%も配合!肌の油分・水分のバランスを整えて、ハリと艶のある肌へと導いてくれます。

成分量を他社と比較

美容成分の配合量は、他社の美容製品と比較しても多く含まれています。

美容成分は、多く含まれるものから順に記載されています。リニードルの場合には、「バクチオール」が水、グリセリンについて3番目に記載。ぜひチェックしてみてくださいね。

【成分表】
水・グリセリン・バクチオール・ペンチレングリコール・1,2-ヘキサンジオール・ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液・ヒト脂肪間質細胞エクソソーム・ナイアシンアミド・ツボクサエキス・マデカッソシド・アシアチコシド・加水分解カイメン・ビルベリー葉エキス・アーチチョーク葉エキス・ダイズ種子エキス・トウキンセンカ花エキス・セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス・ローマカミツレ花エキス・ヤグルマギク花エキス・カミツレ花エキス・フユボダイジュ花エキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン・アルギニン・グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・トコフェロール・DPG・BG・カルボマー・リゾレシチン・エチルヘキシルグリセリン・ニュウコウジュ油・オレンジ油・ニオイテンジクアオイ油

その他、9つの美容成分を配合

お肌にやさしい、以下の9つの植物エキスも配合!

  • ビルベリー葉エキス⇒乾燥対策、肌のハリやしなやかさ保つ
  • アーティチョーク葉エキス⇒ハリや弾力をアップさせる
  • ダイズ種子エキス⇒肌のうるおいを守る
  • トウキンセンカ花エキス⇒肌にうるおいを与える
  • セイヨウオトギリソウ花、葉、茎エキス⇒収れん作用、肌のきめを整える
  • ローマカミツレ花エキス⇒肌荒れを防ぐ
  • フユボダイジュ花エキス⇒肌をなめらかにする
  • カミツレ花エキス⇒肌を引き締める
  • ヤグルマギク花エキス⇒肌をなめらかにする

リニードルの口コミ、評判は?

「たしかにチクチクする」という口コミはありますが、「痛いというより効いている感じ」「心地よいです」という声が多数!さほど心配するものではなさそうですね^^

40代女性

初めて、リニードル美容液を使いました。少しチクチクしますが違和感もなく、快感になってきています。ほうれい線が気になりはじめてきたので、少しふっくら張りがでてきたように感じます!リピートして続けていきます。

購入者様

友人に勧められて買いました。 半信半疑でしたが、かなりいいです。 初めはチクチクしてびっくりしましたが、数日で効果感じます。朝起きるとハリが戻ってる感じで、調子いい感じです。家族も気に入っています。ニードル系は使ったことありましたが、使用感がめっちゃいいです!

30代

友人に勧められて買いました。 成分が気になって買ってみました! 塗った瞬間ピリッとした針の刺激を感じましたが、全然痛いほどではなく効いてる感じがしました。 塗った翌日はふっくらした感じで肌にハリが出たみたい。

特に気になる目元と意外と気になる鼻の淵にヘッドがいい感じに塗れるので気に入っています。 バクチオールだから朝も使えるし、リピ確定商品です。

購入者様

美容針の入ったものは今までいくつか試してみましたが、ここまで効果が翌日わかるものは初めてでした。針はもちろんバクチオール、CICAなどの成分のせいか、翌日の小皺の張り、ふっくら感が格段に違います。 お値段ははりますが、これからもリピートしたいと思います。 容器の色、デザインも高級感がありとても気に入りました。

出典:楽天市場 みんなのレビュー

リニードルの使い方が知りたい

リニードルは、朝晩の洗顔後、化粧水・乳液で肌をととのえた後に使います。

使い方

美容液の先端は直接塗れるようになっているので、ヘッドをすべらせるように使います。目元や眉間、口元など、細かいパーツにはこうすると便利ですね。(目のきわや唇は避けて使ってください)

顔全体やデコルテにも使用可能

顔全体やデコルテにも使うことができます。

その場合には、パール1個分程度の美容液を出して、こすらないようにまんべんなく塗ってください。ハリや乾燥が気になる部分には、重ね塗りも効果的です!

リニードルの販売店は?注文方法は?

リニードルは、メーカー様が公式サイトで伝えているように「薬局・ドラッグストアでの購入はできない」とのことです。通販サイトを確認してみると、楽天市場で確認ができました。

ただ、公式サイトはかなりお得に購入できそうなので、ぜひ紹介させていただきます!

初めて注文すると、初回5,000円引きの2,980円で使うことができます!!

半額以上の62%OFFってすごくないですか?支払手数料・送料とも無料で届けてもらえるので、これしかかかりません。2回目以降はずっと2,000円OFF

(離島の場合、送料が500円かかります)

5000円引き

定期コースでの申し込みとはなりますが、トクトクコース(1か月に1本)の場合には、2回目から解約でもよいそうです。つまり定期縛りなし。安心して使うことができますね。

※初回注文と同時に、2回目の解約連絡することは不可です。初回の商品を受け取り後、もし継続しない場合には次回発送予定の10日前までに、TEL連絡してください。

 

使い方が手軽なのに、しっかり肌にうるおいとハリを届けてくれるリニードル(Re:needle)。お得に注文できるのは公式サイトだけなので、ぜひチェックしてみてくださいね!!