ミーニング・ダイヤリー

なんとなく思ったことにも、意味がある。そんな毎日の雑記をつづるブログ。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボラケアバランスwith乳酸菌は腸内環境を整えるサプリ!口コミが気になる

いつも気になるのが「便秘」。身体が重いなーと思うと、たいていここ数日は便通がよくない・・・ってことありますよね。私も以前に比べると便通は悪化しています。 便通が悪くなると、おなかは張ってくるし、ガスは匂ってくるし、何よりスッキリ動くことがで…

スカルプドロップの育毛剤は、抜け毛や髪痩せに効果あり?口コミが知りたい

男性だけでなく、実は女性も抜け毛や髪が細くなるのを気にしてる、って知っていますか?私は髪が濃くて太いほうですが、実際に髪の細い友人を見ると、ヘアスタイルが作りにくい、ボリュームが出ない、髪が少なく見えてしまう・・・ととても悩んでいます。 特…

パイナップル豆乳ローションプレミアムは本当にムダ毛ケアできる?効果、口コミが知りたい

PR:株式会社鈴木ハーブ研究所 さあ、桜も散ってあたたかくなってきましたね!日中は上着もいらないくらいの陽気になりました。私がいる地域は冬が寒いのでとてもこの季節が待ち遠しいです^^ そうなると、薄着になるので、腕まくりをしたり半袖を着たとき…

レナータボーテは美容クリニック渾身のスキンケア!口コミを教えて

肌の悩みって、1つじゃないんですよね。乾燥やたるみ、美白など・・・1つにフォーカスすればもちろん効果はてきめんにあるのでしょうが、どうせ買って使うなら欲張りになってしまいます。 その中でも特に悩みの多い「保湿」「ハリつや」に注目した美容クリニ…

BimoRa(ビモラ)のシャンプーで頭皮ケア!口コミが気になる

シャンプーはドラッグストアにたくさん売ってるんですが、本当にいいと思って使っていますか?実際には「安いから」「どうせ消耗品だし」と思って、しっかり考えていない・・・ということはないですよね。 なぜならヘアケアは頭皮や髪にダイレクトに影響があ…